仕事詳細
【概要】
人事領域を対象としたERPパッケージの導入支援にあたり、
システムを利用した給与計算・運用保守・機能開発などをお任せします。
最初は弊社社員の下で比較的簡易な作業から始め、
システムに慣れてきたらスキルに応じて担当を割り振りますので、ERPパッケージの経験がなくても興味があり、今後その分野で活躍したい方は特に歓迎します。
【仕事内容】
・人事・給与に関する基本的な業務知識
・COMPANY、SAP (人事・給与、就労、WEB)でいずれかの機能、設定知識
・データベース(オラクル、SQL)に関する基本的な知識
■必須スキル
・人事・給与に関する基本的な業務知識
・データベース(オラクル、SQL)に関する基本的な知識
■尚可スキル
(1)複数の会社に対してCOMPANY導入経験がある
(2)導入作業の際、プロジェクトリーダーとして全体の進捗を管理した経験があること
【仕事の魅力】
【職場の環境】
常に学び、向上できる環境です。
「COMPANY」を通じてアプリケーション本体はもちろん、それを支えるネットワークやOS、クラウドといった周辺環境のスキルも磨くことができます。
また定期的に「COMPANY」に関連したカンファレンスもあり、そこで自分たちの成果を発表する機会も。常に学び、向上できるのも当社の魅力です!
【シェアNo.1 ERP「COMPANY」】
シェアNo.1 ERP「COMPANY」の導入支援です。会計(財務会計・管理会計・債権債務・資金・資産管理)、人事給与(人事給与管理・就労管理・ワークフロー)、SCMなど大手企業を中心に1000社以上使われているERPソフトです。
勤務地(住所)
【本社】
〒150-0043
東京都渋⾕区道⽞坂1-22-9 AD-O渋⾕道⽞坂ビル8F
【勤務先】
東京都内
交通
【本社】
・渋谷駅 徒歩8分
【勤務先】
・銀座駅 徒歩5分
給与・年収
500万円〜800万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与改定:年2回
■昇給あり(年2回)
■試用期間:3〜6ヶ月
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費一律支給
■人材紹介手当
■扶養手当
■役職手当
【福利厚生】
■賞与あり(年2回)
■昇給あり(年2回)
■社員総会
■社宅あり
■福利厚生サービス提携
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇休暇