1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ナイル株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

ナイル株式会社

採用人事サポート

■同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
■同社が目指す「事業開発集団」をつくるために、採用人事サポートとして一緒に採用チームを作ってくれる方を募集致します!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
採用人事サポート
仕事詳細
「採用人事サポート」のポジションの求人です
採用人事サポートとして一緒に採用体制を作ってくださる長期勤続希望の方を募集致します。

【業務内容】
<まずお任せしたい仕事>
■候補者の書類手配
■来社案内
■候補者連絡
■スカウト対応
■媒体求人票作成、更新
<ご本人の意向と適性次第でお任せしたい仕事>
■書類選考(一部ポジション)
■面接対応(一部ポジション)
■現場社員とのやりとり(一部ポジション)
■スカウト対象の選定及びスカウトメール対応(一部ポジション)

【こんなチームです】
■渡邉氏:採用人事マネージャー
■大西氏:新卒2年目の採用人事
■廣底氏:7月入社の採用広報
※夏以降メンバー増える予定です

【募集背景】
現在、全社で70ポジション、100名以上の採用を実施しているのですが、採用人事は2名体制で運用しています。そのため、オペレーションを回すので手一杯になってしまっており、攻めの採用ができていません。一緒に採用体制を作っていただける方を募集しております。

【本ポジションの魅力】
■HRについて学べます
■採用チームを一緒に作ることができます
■ITツール、PCスキルが身につきます
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 300 ~ 350 万円
給与改定:年2回
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)土日祝日、年次有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇、介護休暇
スキル・経験
【必須要件】
■IT/インターネット業界での就業経験

【歓迎要件】
■採用関連業務のご経験(アシスタントでもOK)

【求める人物像】
■Slack、ChatWorkなどのチャットツール利用経験
■マルチタスク処理ができる方
■ホスピタリティのある方
■マルチタスクが得意な方
■コツコツとした仕事に取り組むことができる方
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
ナイル株式会社
設立日
2007年
資本金
1,858百万円
従業員数
130
事業内容
■デジタルマーケティング事業
SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など
■スマートフォンメディア事業
アプリ情報サイト「Appliv」を代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営
■自動車領域の新規事業
格安マイカーリースサービス「マイカー賃貸カルモ」

【主要取引先】
ヤフー株式会社、株式会社デジタルガレージ
株式会社アドウェイズ、株式会社インタースペース、株式会社サイバーエージェント、株式会社マイクロアド など

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
■同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
■同社が目指す「事業開発集団」をつくるために、採
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年9月25日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ