1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. アドイノベーション株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる

アドイノベーション株式会社

進行管理(Taptica海外オペレーション)※英語力必須

※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
進行管理(Taptica海外オペレーション)※英語力必須
仕事詳細
「進行管理(Taptica海外オペレーション)※英語力必須」のポジションの求人です
アドイノベーションとはクライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートしております。
その中で、イスラエルの広告配信プラットフォームであるTapticaを利用し、クライアントの広告配信を管理しております。
このポジションではTapticaのデータ取得や、出稿調整や進行管理を社内の営業などと協力しながら、電話・メールにてイスラエルの本社とやり取りをしていただきます。
【具体的な業務】
■広告配信に関わる調整・事務業務
(イスラエルの企業スタッフとの英語でメール・電話の調整が発生いたします)
■その他イスラエルTaptica本社との事務調整業務全般
【ポジションのポイント】
社内は直属の上司を除き、全員が日本人の環境ですが、業務のメインはイスラエルのTaptica本社のスタッフとの英語のやり取りとなります。
英語力を実務にて伸ばしていきたい方にピッタリのポジションです。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F
勤務時間
09:30~18:30
給与・年収
年収 300 ~ 400 万円
業績連動賞与あり
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)■祝日■有給休暇■夏季休暇■年末年始■慶弔休暇
■サバティカル休暇(社員で5年間連続で勤続すると、一カ月まるまる特別有給休暇が付与されます。)
スキル・経験
【必須要件】
■英語スキル
■メール・電話での調整業務経験
■事務、調整業務のご経験

【歓迎要件】
■TOEIC 600点以上
※応募時「PCスキルチェックシート」必須となります。
~魅力~
・この会社の特徴として、”成果・生産性・効率化”の文化があります。残業はありますが、各社員がこの三点に取り組んでいる結果、全体の平均残業時間は20~30時間です。
・少数精鋭企業の強みを活かし、自由に働ける組織づくりを行っています。 (有休の取得率アップや早帰り等)
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
アドイノベーション株式会社
設立日
2010年
資本金
100百万円
従業員数
30
事業内容
■スマートフォンマーティング事業
・スマートフォンアプリ専門のマーケティング会社として、iPhoneアプリ、Androidアプリの最適なプロモーション施策を提供。
■メディアコンサルティング事業
・スマートフォンメディアの販売戦略策定、商品設計、販路開拓から運用業務まで幅広いサポートを提供。
■トラッキングツール事業
・スマートフォンアプリに特化した広告効果測定ツールの開発、提供。
■グローバルマーケティング事業
・国内アプリ事業者の海外進出、海外アプリ事業者の日本国内進出支援。

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年9月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ