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  5. ワヨー株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

ワヨー株式会社

営業事務【平均残業25h/月/WLB整います】

POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
営業事務【平均残業25h/月/WLB整います】
仕事詳細
「営業事務【平均残業25h/月/WLB整います◎】」のポジションの求人です
◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など

【部署構成】
『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。営業3名前後に対して営業事務1名で対応し部署の人数は20名前後で2~3チームで構成

【平均残業時間】
25時間
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
台東区蔵前1-8-2ワヨービル
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 300 ~ 370 万円
昇給年1回(7月)、賞与年2回(7月、12月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
週休二日(土日)祝日、夏季・年末年始・慶弔・有給・誕生日休暇
※毎月最終土曜日は、新商品提案の発表会、教育、販促会議、セミナーを実施するため出勤していただきます。
スキル・経験
【必須要件】
■事務業務のご経験をお持ちの方
■基本的なPC操作が出来る方(Excel、Word、PowerPoint)


【同ポジションの魅力】
★事務処理だけでなく、試作に携われます
★同社は大手クライアントが多数なので、案件に携われます
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
ワヨー株式会社
設立日
1982年
資本金
20百万円
従業員数
156
事業内容
【弊社から複数入社実績あり】

■マーケティング&セールスプロモーションの企画・制作・管理
■オリジナルPOPツール、SPツールの企画・制作
■キャンペーンプロモーションの企画・制作
■ノベルティ&プレミアムの企画・制作・デリバリー管理
■新商品開発と販売流通チャンネルの開発・運営管理
■展示会企画・施工・運営管理
■海外生産の代行・管理
※正社員数:151名
パート数:103名(2014年9月末時点)
●海外販売提携先も多数あり

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニ
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

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