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  5. 株式会社システムサポートの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

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  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社システムサポート

営業事務【月残業約15時間/都庁前駅直結/育休取得57名】

★東証一部上場★働きやすい会社(月残業約15時間/都庁前駅直結/育休取得57名)★育休・時短勤務社員多数★

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
営業事務【月残業約15時間/都庁前駅直結/育休取得57名】
仕事詳細
「営業事務【月残業約15時間/都庁前駅直結/育休取得57名】」のポジションの求人です
営業事務・庶務業務をお任せします。
【具体的には】
請求書発行/入社・退職手続き/契約書類の発行/顧客の受発注処理/備品発注・管理/新システム導入時の質問対応/事業部会やイベント開催のフォロー・会計処理等

また各部から構成された、社内の委員会にもご参加頂くことが可能です。
(コンプライアンス、セキュリティ、事業部間交流などの推進)

【社風について】
■人の良さで入社を決める方多数
事業部長を始め、周囲の社員にすぐに質問して頂ける風通しの良い環境
です。また、先輩社員と2名体制で業務をしていただくため、困ったとき
にはすぐにご相談頂けます。面倒見の良い社員が多いのでご安心下さい。

【配属部署】ビジネスコミュニケーション事業部(102名)
【採用背景】組織拡大のための増員採用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F※駅直通
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 300 ~ 400 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)祝日、年末年始、夏季特別休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、看護休暇
スキル・経験
【必須要件】
■営業事務経験(2年以上)
■Word・Excelの使用経験

【こんな方にお薦め】
■業務範囲を限定せず積極的に幅広く取組みたい
■人事総務、他事業部など周囲の社員と協力しながら仕事を進めたい
【企業について】
男女問わず長く働きやすい環境。職種に関わらず、育休産休実績があり、時短勤務で働く社員も多数います。≪時短勤務:21名 育休実績:57名(うち男性10名)≫ 
部活動や委員会・キックオフなど、事業部を超えての親交があります。
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社システムサポート
設立日
1980年
資本金
710百万円
従業員数
725
事業内容
■システムコンサルティング/ディレクションサービス
■業務支援サービス
■IDCサービス
■メディカルソリューションサービス
■ERPコンサルティングサービス
■システムインテグレーションサービス
■アウトソーシングサービス
■電子商取引ソリューションサービス

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
★東証一部上場★働きやすい会社(月残業約15時間/都庁前駅直結/育休取得57名)★育休・時短勤務社員多数★
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

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その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

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