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  5. 株式会社岡田不動産の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

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  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社岡田不動産

【経理事務】賃貸業務における資金管理事務

■トーヨーホールディングスの中核企業として、安定した基盤の元、ご勤務して頂くことが可能です。
■『特定優良賃貸住宅』物件の管理実績は、東京都トップクラスとなっており、お客様の満足度も高いです。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
【経理事務】賃貸業務における資金管理事務
仕事詳細
「【経理事務】賃貸業務における資金管理事務」のポジションの求人です
同社、賃貸管理課において下記の業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
■賃料の集金、送金処理
■建物メンテナンスに関する事務
■顧客データ管理
■明細作成、経費入力作業・各種補助金申請・請求
■契約金精算書及び入金確認業務・窓口業務(駐車場契約業務含む)

※ご経験に合わせて、できる範囲からお任せしていきます。

雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
葛飾区柴又7-1-11トーヨー第7ビル
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 300 ~ 450 万円
■賞与年2回(8月・12月/過去実績3ヵ月分)
■昇給年1回(4月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
その他■完全週休2日制(水曜日、他週1日)■祝日
■夏季休暇(5日)・冬季休暇(5日)・GW休暇・リフレッシュ休暇
スキル・経験
【必須要件】
■賃貸不動産業経験者(職種問わず)
■宅地建物取引士

【歓迎要件】
▼普通自動車免許(AT限定可)
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社岡田不動産
設立日
1971年
資本金
10百万円
従業員数
20
事業内容
■賃貸建物管理
■賃貸建物仲介
■空室保証事業
■月極駐車場管理事業

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
■トーヨーホールディングスの中核企業として、安定した基盤の元、ご勤務して頂くことが可能です。
■『特定優良賃貸住宅』物件の管理実績は、東京都トップクラスとなっており、お客様の満足
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年9月25日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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