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  5. ビレッジハウス・マネジメント株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

ビレッジハウス・マネジメント株式会社

事務担当(入金管理)【土日祝休み/@神谷町勤務】

【米投資法人・フォートレス・インベストメント・グループ関係会社】【裁量性・自由度が高くフラットな社風】
★業績も非常に伸びている、今後注目の企業です!!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
事務担当(入金管理)【土日祝休み/@神谷町勤務】
仕事詳細
「事務担当(入金管理)【土日祝休み/@神谷町勤務】」のポジションの求人です
【主な業務内容】
■チームメンバー、派遣スタッフの管理
■入金管理
■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
■データ内容のチェック
■各種資料作成等のためのパソコン作業(Word,Excel,PowerPoint)
■各種書類のチェック
■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
■その他住宅管理に関する業務

【担当部署構成】PM本部 収納センター
    社員10名(うち男性社員5名、女性社員5名)派遣スタッフ22名  計32名

【残業】月30時間程度
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町4階
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 300 ~ 500 万円
前年度賞与(平均)月収4ヶ月分
※20代半ば:350万円、30代半ば:450万円
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)祝日、年次有給休暇、年末年始
スキル・経験
【必須要件】
■事務経験もしくは対人経験が豊富な方
※不動産業の業務経験者優遇、特にプロパティマネジメント経験者優
■Excel、Wordがある程度使いこなせる方

【魅力ポイント】
設立2年と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています。社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風が魅力です。
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
ビレッジハウス・マネジメント株式会社
設立日
2016年
資本金
1百万円
従業員数
205
事業内容
■投資業
■有価証券の取得・保有・管理及び処分
■不動産の売買・開発・利用・所得・賃貸及びその管理
(低価格帯賃貸住宅 ※【ビレッジハウス】の運営管理)

【ビレッジハウス】は、UR(公団)・公社とは異なる民間企業として、【抽選・礼金・手数料・保証人不要】の良質な賃貸住宅を日本全国に提供しております。価格帯はもちろん、オプションでのリノベーションや無店舗経営による手続きの簡略化などお客様にとってよりよい住宅探しのために充実したサービスを実現してまいります。

【平均年齢】41歳

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
【米投資法人・フォートレス・インベストメント・グループ関係会社】【裁量性・自由度が高くフラットな社風】
★業績も非常に伸びている、今後注目の企業です!!
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
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そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

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履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

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その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
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職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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