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  5. 株式会社アスコットの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社アスコット

総務職(経営管理部) 土日祝休み/外苑前勤務

~ジャスダック上場企業~土日休み×正社員★風通しがよく自由な雰囲気があります★
総務人事として、幅広い経験を積めます!アシスタントレベルでも応募可!【サポート業務やサービス精神旺盛な方】におすすめです!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
総務職(経営管理部) 土日祝休み/外苑前勤務
仕事詳細
「総務職(経営管理部) 土日祝休み/外苑前勤務」のポジションの求人です
経営管理部門で総務業務(一部庶務業務)を担当していただきます。

【具体的に】
◆電話/来客対応 ◆備品管理 ◆オフィス環境・福利厚生管理 ◆ハード機器のトラブル対応 ◆セキュリティ管理 ◆文書の保管管理 ◆申請書類の内容チェック ◆株主総会開催サポ—ト等

【配属先】経営管理部(男性4名、女性5名/40代2名、30代6名、20代1名)
※経営管理部は部内で経営企画、IR、広報、人事、総務、経理をそれぞれ分担しており、今回募集のポジションでは主に総務業務に携わっていただきます。チームで協力しながら業務を進めているため、安心して業務に集中できる環境です。

※同社は少数精鋭のため業務を細分化せず、幅広い業務に関われるのが魅力です。
※同部署の全メンバーが中途入社です。

【募集背景】総務担当者の退職にともなう欠員補充のため
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル5F
勤務時間
09:15~18:00
給与・年収
年収 300 ~ 500 万円
昇給年2回(10月4月)※半期年俸制
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)※土日祝休み、年間有給休暇:10~20日、リフレッシュ休暇(通年で1週間連続して取得できる休暇)、年末年始休暇、記念日休暇、慶弔休暇、サンクス休暇(勤続満3年経過ごとに5日連続休
暇取得)など
スキル・経験
【必須要件】
■4~5年以上のオフィスワーク
■総務部門での業務経験
■PC基本スキル(Word、Excelなど)

【歓迎要件】
▼不動産業界での業務経験

【求める人物像】
■明るくコミュニケーション能力があり、人当たりの良い方
■細かな作業を丁寧に正確に取り組める方
■サービス精神があり些細なトラブルにも真摯に向き合える方
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アスコット
設立日
1999年
資本金
5,367百万円
従業員数
48
事業内容
■分譲マンション開発事業 (分譲マンション、賃貸マンション、オフィス)
■不動産ソリューリョン事業(収益不動産開発、バリューアップ)
■その他事業(不動産ファンド、その他)

【関連会社】株式会社アスコット・アセット・コンサルティング(所有割合 100%)/平安ジャパン・インベストメント1号投資事業有限責任組合(中国平安グループ)/(株)シフトライフ

【男女比】男性:女性=7:3
【平均年齢】40代
【社風】とても風通しの良い会社です!ガツガツな雰囲気はなく穏やかな方が多いです。

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
~ジャスダック上場企業~土日休み×正社員★風通しがよく自由な雰囲気があります★
総務人事として、幅広い経験を積めます!アシスタントレベルでも応募可!【サポート業務やサービス精神旺
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

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その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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