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  5. 株式会社岡田不動産の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社岡田不動産

【一般事務】資料作成・管理/お客様対応など

■トーヨーホールディングスの中核企業として、安定した基盤の元、ご勤務して頂くことが可能です。
■『特定優良賃貸住宅』物件の管理実績は、東京都トップクラスとなっており、お客様の満足度も高いです。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
【一般事務】資料作成・管理/お客様対応など
仕事詳細
「【一般事務】資料作成・管理/お客様対応など」のポジションの求人です
同社、賃貸管理課において下記の事務業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
■お客様からの問合せ(電話・メール)対応
■滞納督促電話応対・管理
■巡回オーナー報告書作成
■修繕履歴などの管理(工事見積・清算業務含む)
■掲示物の作成(注意喚起文章等)

※ご経験に合わせて、できる業務からお任せしていきます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
葛飾区柴又7-1-11トーヨー第7ビル
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 350 ~ 450 万円
■賞与年2回(8月・12月/過去実績3ヵ月分)
■昇給年1回(4月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
その他■完全週休2日制(水曜日、他週1日)■祝日
■夏季休暇(5日)・冬季休暇(5日)・GW休暇・リフレッシュ休暇
スキル・経験
【必須要件】
■不動産管理経験者 もしくは 賃貸不動産業経験者
■宅地建物取引士資格

【歓迎要件】
▼普通自動車免許(AT限定可)
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社岡田不動産
設立日
1971年
資本金
10百万円
従業員数
20
事業内容
■賃貸建物管理
■賃貸建物仲介
■空室保証事業
■月極駐車場管理事業

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
■トーヨーホールディングスの中核企業として、安定した基盤の元、ご勤務して頂くことが可能です。
■『特定優良賃貸住宅』物件の管理実績は、東京都トップクラスとなっており、お客様の満足
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

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