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  5. 水上印刷株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

水上印刷株式会社

<事務職>  ※フレックス勤務※

街中で一度は目にしたことがある、あの店頭POPをあなたも作ってみませんか?「本当に売れるPOPを作る」それが水上印刷のこだわりです。
■フレックス制度導入 ■大手企業と100%直接取引 ■教育環境充実

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
<事務職>  ※フレックス勤務※
仕事詳細
「<事務職>  ※フレックス勤務※」のポジションの求人です
主に社内システムの運用をお任せ致します。自社サイトを使っているため、入社後にシステムの使用方法は習得いただきます。

【具体的な業務内容】
■納品管理
■データ入力
■受注管理
■社内システムの運用
■クライアント先のデータを集約
■システムのアップデートや改善

【募集背景】
ビジネス拡大に伴う人員増員

雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
港区芝浦3-5-39イーストウィング2階
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 350 ~ 450 万円
賞与:年2回(7月、12月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)配偶者出産休暇、介護休暇、年末年始休暇、特別有給休暇(結婚休暇・忌引休暇・災害休暇)、生理休暇、配偶者出産休暇
★有給取得推進制度「ハッピーホリデー」(土日を含めて9連休を取得)
「サンクスファミリーデー」(家族への日頃の感謝を込めて、有給取得を推進!)
★育児休暇取得者の復職率100%
スキル・経験
【必須要件】
■一般事務経験のある方
■Excel中級レベル(PIVOTやVLOOKUP)


【歓迎要件】
▼Access使える方

【ポジションの魅力】
★業績が右肩上がりで、ビジネス拡大に伴っての増員採用となります。フレックスを積極的に導入していて、有給消化にも力をいれている働きやすい環境です。
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
水上印刷株式会社
設立日
1946年
資本金
10百万円
事業内容
■店舗POP・ディスプレイ分野
・企画から発送まで一連のサービス提供
■宣伝・販売促進分野
・ターゲットの企画やマーケティング
■パッケージ・包装資材分野
・デザインや印刷技術の提案
■医薬向け資材分野
・医療資材の品質管理や商品の納品
■出版物・情報誌分野
・冊子媒体の使用や加工
■高級美術印刷分野
・パンフレットのビジュアル表現
■超精密技術分野
■デジタル分野

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
街中で一度は目にしたことがある、あの店頭POPをあなたも作ってみませんか?「本当に売れるPOPを作る」それが水上印刷のこだわりです。
■フレックス制度導入 ■大手企業と100%直
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

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履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

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その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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