1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社BookLiveの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社BookLive

営業支援スタッフ

★総合電子書籍サイト「BookLive!」を運営★ ■累計 440,222タイトル 855,728冊配信しており、国内最大級の総合電子書籍ストア■
★読者の楽しいをかたちにするため、「いつでも、どこでも、だれにでも、簡単に本が読める環境」の実現を目指し事業を展開しています★

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
営業支援スタッフ
仕事詳細
「営業支援スタッフ」のポジションの求人です
【具体的な業務】
・売上データ集計、原価集計、会計ソフト入力による帳簿作成、支払通知書作成など
・データ分析、レポート作成
・業務のマニュアル作成
・その他、事務作業
・マンガデータの入稿作業・書誌作成作業

【企業情報】
いつでも、どこでも、読者のみなさんに様々な書籍をお届けすることを目指す企業
様々な本から感動や勇気、知識を得ることが出来ます。本が持つ素晴らしさを、電子化することで本を今までよりもっと身近に、そして今までとは違う表現を取り入れて発展させるべく事業展開中
企業理念:「新しい価値を創造することで、楽しいをかたちにする。」
【事業展開】
★総合電子書籍サイト「BookLive!」
 →累計 438,400タイトル 852,127冊配信(2019年7月)
 →https://booklive.jp/
★国内最大級の総合電子書籍ストア「BookLive!ストア」
 →コミックだけではなくビジネス書や写真集など多種多様なジャンル
 →Tポイントカードの連携が可能
★フィーチャーフォン向けケータイコミックを配信開始した電子コミックストア
 ※日本初※
 →「BookLive!コミック」略して「ブッコミ」
 →専用アプリのインストールが不要
 →ご使用の端末に最適な表示方法で読書を楽しむことが可能
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
港区芝浦3-19-26凸版印刷芝浦ビル
勤務時間
09:30~18:30
給与・年収
年収 350 ~ 500 万円
※年2回賞与支給(6月・12月)
 実績:業績変動あり ※過去実績5か月
※給与改定年1回(4月)
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)■祝日 ■年末年始 ■5月1日 ■創立記念日(1月28日)
■リフレッシュ休暇3日(夏季休暇相当)
■有給休暇初年度10日(半日休可) ■ストック休暇制度、
■特別休暇(結婚休暇、出生休暇、忌引休暇、公務休暇など)
スキル・経験
【必須要件】
■各種Microsoft Officeアプリケーションスキル(Outlook、Word、Excel、PowerPoint)
■Excel(関数、VBA、マクロ)を使用した業務の経験
■Accessを使用した業務の経験
■一般的なビジネスマナー

【歓迎要件】
■データ分析業務の経験
■サービス設計業務の経験
■経理業務の経験
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社BookLive
設立日
2011年
資本金
非公開
従業員数
151
事業内容
■電子書籍ストア事業
★総合電子書籍サイト「BookLive!」
 →累計 440,222タイトル 855,728冊配信(2019年7月時点)
■https://booklive.jp/

【当社の魅力】
国内最大級の総合電子書籍ストアであり、
読者の使いやすさにコミットしております。

ホームページがオシャレだったり、
本棚の機能が充実していたりと、
どうすれば読者が気持ちよく利用することができるのかということを考え続けております。
顧客目線で働きたいならBookLiveです!

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
★総合電子書籍サイト「BookLive!」を運営★ ■累計 440,222タイトル 855,728冊配信しており、国内最大級の総合電子書籍ストア■
★読者の楽しいをかたちにするた
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年9月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ