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  5. 株式会社ROBOT PAYMENTの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社ROBOT PAYMENT

営業事務【残業20時間程度/Fintech企業】※渋谷勤務

★Fintech × Robotの技術で、企業のお金まわりの業務を自動化★2017年ベストベンチャー100★IPO準備中★
★私服勤務可★ワークライフバランスと自己成長のバランス★第二新卒可★

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
営業事務【残業20時間程度/Fintech企業】※渋谷勤務
仕事詳細
「営業事務【残業20時間程度/Fintech企業】※渋谷勤務」のポジションの求人です
ROBOT PAYMENTの主力事業である請求管理ロボの営業がより効率的にアクションをできるようにフォローをしていただきます。
【募集背景】
事業拡大と近い未来のIPOに向けて組織強化を図っています。
【具体的な業務内容】
・見積書作成 ・契約書作成 ・データ入力
・メール作成 ・社内稟議作成 ・経費申請業務

【請求管理ロボ】
請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。 企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。 業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 350 ~ 480 万円
■昇給:年2回(7月、1月)
■賞与:年3回(会社業績による)
■超過した時間外労働の残業手当は追加支給
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)完全週休2日制(土日)、GW・夏季・慶弔・有給・出産・育児・誕生日・Happy休暇、など
スキル・経験
【必須要件】
■営業事務経験(年数不問)

【歓迎要件】
■顧客折衝の経験
■コミュニケーションが好きな方
■マメなやり取りが得意な方

【魅力】
ROBOT PAYMENTには、女性が働きやすい環境を整える制度があります。
産前産後休、妊娠休暇、育児休暇、育児短時間勤務など、ライフイベントに応じた柔軟な働き方が可能です。
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ROBOT PAYMENT
設立日
2000年
資本金
100百万円
従業員数
70
事業内容
【事業内容】
■ファイナンシャルクラウド事業
■ペイメント事業

【具体的なサービス】
■決済代行サービス「ROBOT PAYMENT」
■請求管理・請求業務のクラウドシステム「請求管理ロボ」

【自社サービス『請求管理ロボ』について】
■毎月大量の請求が発生する取引先に対して、請求・集金・消込・未収督促が全自動でできる「請求管理システム」です。請求から督促までの請求・入金状況を一元管理することができます。大手企業から中堅・中小企業まで、500社以上に導入されています。

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
★Fintech × Robotの技術で、企業のお金まわりの業務を自動化★2017年ベストベンチャー100★IPO準備中★
★私服勤務可★ワークライフバランスと自己成長のバランス
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

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その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

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