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  5. 株式会社ROBOT PAYMENTの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

株式会社ROBOT PAYMENT

精算事務【残業20時間程度/Fintech企業】※渋谷勤務

★Fintech × Robotの技術で、企業のお金まわりの業務を自動化★2017年ベストベンチャー100★IPO準備中★
★私服勤務可★ワークライフバランスと自己成長のバランス★残業20時間程度★第二新卒可★

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
精算事務【残業20時間程度/Fintech企業】※渋谷勤務
仕事詳細
「精算事務【残業20時間程度/Fintech企業】※渋谷勤務」のポジションの求人です
企業のお金の流れを管理し、会社の経営を支える
経理財務業務を幅広くお任せしていきます。

<具体的には>
営業担当と日々コミュニケーションを取りながら、売上の集計や支払の処理を行います。

・売上数値の確認、集計 ・加盟店管理 ・契約書・発注書などの管理
・請求書発行 ・入金確認、消し込み作業 ・支払処理 ・精算処理

【魅力】
ROBOT PAYMENTには、女性が働きやすい環境を整える制度があります。
産前産後休、妊娠休暇、育児休暇、育児短時間勤務など、ライフイベントに応じた柔軟な働き方が可能です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務時間
09:00~18:00
給与・年収
年収 350 ~ 480 万円
■昇給:年2回(7月、1月)
■賞与:年3回(会社業績による)
■超過した時間外労働の残業手当は追加支給
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
完全週休二日(土日)完全週休2日制(土日)、GW・夏季・慶弔・有給・出産・育児・誕生日・Happy休暇、など
スキル・経験
【必須要件】
■営業事務経験2年以上
■ExcelやGoogleスプレッドシートを実務で使用していた経験がある方

【歓迎要件】
■インターネット業界で就業した経験のある方
■経理関連の知識がある方
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ROBOT PAYMENT
設立日
2000年
資本金
100百万円
従業員数
70
事業内容
【事業内容】
■ファイナンシャルクラウド事業
■ペイメント事業

【具体的なサービス】
■決済代行サービス「ROBOT PAYMENT」
■請求管理・請求業務のクラウドシステム「請求管理ロボ」

【自社サービス『請求管理ロボ』について】
■毎月大量の請求が発生する取引先に対して、請求・集金・消込・未収督促が全自動でできる「請求管理システム」です。請求から督促までの請求・入金状況を一元管理することができます。大手企業から中堅・中小企業まで、500社以上に導入されています。

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
★Fintech × Robotの技術で、企業のお金まわりの業務を自動化★2017年ベストベンチャー100★IPO準備中★
★私服勤務可★ワークライフバランスと自己成長のバランス
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約19,000件の公開案件・約27,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部に登録され応募完了となります。
その後、株式会社パソナ 人材紹介事業本部から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年9月25日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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