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  5. グローウィン・パートナーズ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社パソナ 人材紹介事業本部」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

グローウィン・パートナーズ株式会社

【事業部長アシスタント】管理~企画まで幅広く

■裁量権をもって働く事のできる成長中のメガベンチャーです。
■成長スピードが速い環境のため、キャリアップにも最適です!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月25日

募集要項

募集職種名
【事業部長アシスタント】管理~企画まで幅広く
仕事詳細
「【事業部長アシスタント】管理~企画まで幅広く」のポジションの求人です
フィナンシャル・アドバイザリー事業部の事業部長のアシスタントとして、
部門企画・管理補佐・営業管理業務等、幅広い業務を担当していただきます!

■各種事業部長アシスタント業務
・部門業績の管理、KPI管理     ・営業活動の管理
・プロジェクト進捗管理の補佐
・部門計画の作成補佐       ・社内会議の議事録作成     
・計画・管理業務に伴うエクセル・Google Spread Sheetの作成

※以下は少ない業務量を想定
・スケジュール管理 ・会食・出張手配 ・来客応対 ・経費処理
・社内外文章作成・メール作成・電話対応
・PowerPointによる資料作成

 ※ルーティン業務ではなく、その都度発生する業務に
  臨機応変にご対応いただきます。

【魅力】
アシスタントとして、ルーティーン業務をひたすら行うのではなく、
様々な業務に積極的に携わる事が可能です!

【教育制度】
約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、
人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、
業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた
■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F
勤務時間
09:30~17:30
給与・年収
年収 350 ~ 550 万円
■昇給年1回
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります
休日・休暇
週休二日(土日)確定給付型企業年金、健康保険組合の保養所施設利用、結婚・出産祝金
※公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担致します
スキル・経験
【必須要件】
■Excelスキル
(一通りの関数や機能の使用、またはExcel業務に抵抗がない)
■PowerPointでの資料作成経験

〔歓迎要件〕
・英語の読み書きレベルでの使用が可能な方


※ファイナンシャルアドバイザリー(FA)とは…
FAはM&A(企業売買)において
財務や経済的な条件をアドバイスする仕事です。
この際の値段の交渉をサポートするのがFAの仕事です。
掲載終了予定日
2019年9月25日

求人の募集元企業

会社名
グローウィン・パートナーズ株式会社
設立日
2005年
資本金
35百万円
従業員数
83
事業内容
【Financial Advisory】
■M&Aアドバイザリー
■バリュエーション&モデリング
■デューデリジェンス
■取得価額配分(PPA)
■PMI(Post Merger Integration)
■事業承継
■クロスボーダーM&A
【Accounting TechR Solution】
■財務経理プロセスデューデリジェンス
■業務改善コンサルティング&アウトソーシング
■ビジネスインテリジェンス
■システム導入支援
■アカウンティングアドバイザリー
【Investment】

その他・PR

募集背景
新規募集の為
増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
雇用形態
【正社員】
おすすめポイント
■裁量権をもって働く事のできる成長中のメガベンチャーです。
■成長スピードが速い環境のため、キャリアップにも最適です!
コンサルタントからのコメント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

当社でご提案したいのは『正しい転職』。
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そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。

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履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

必読

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年9月25日

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一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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