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  5. 株式会社クロストンの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社クロストン

一般事務/未経験OK*残業ほぼなし*ネイルOK*社員旅行あり*長期連休あり

株式会社クロストンの求人情報

少人数でアットホームな当社。
勤務時間も笑いの絶えない職場です!

≪設立36年の安定企業≫ アットホーム&働きやすい環境で、楽しく働ける◎

神楽坂・江戸川橋を中心に、
地域密着型の不動産業を営んでいる当社。
他の不動産会社では見ない独自の事業を展開し、
安定した経営を続けています。

そんな当社の特徴は、少人数でアットホームなところ。
社長をはじめ、営業も気さくな方ばかりで、
何か困ったことがあれば役職に関係なく、
みんなが事務のお仕事を手伝ってくれる…
なんてこともあるんです♪

さらに、会社全体で定時に帰る社風のため、
残業はほとんどありません!

今回の募集は未経験の方も大歓迎。
はじめは簡単な入力のお仕事からスタートするうえ、
周りの社員がサポートするため安心です◎

憧れの事務デビュー、当社で叶えませんか?

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
一般事務/未経験OK*残業ほぼなし*ネイルOK*社員旅行あり*長期連休あり
仕事詳細
★未経験OK!事務デビューのチャンス◎
★定時帰りが基本のためプライベートも充実♪
★ネイルOK!オシャレも抜かりなく!
★月給22万円+賞与年2回でお給料も充実
★可愛い制服貸与あり

≪まずは簡単な入力のお仕事からスタート!≫
▼PCを使った入力
物件の更新情報などを、専用画面に入力します。
▼デザインソフトを使って間取り図を作成
PhotoshopやIllustratorといったデザインソフトを使用し、
部屋の間取り図を組み立てます。
手本の図面通りに作るだけのため、
難しいデザインスキルやセンスは一切必要なし!
未経験の方でも1ヶ月ほどでできるようになります◎
▼来客対応
お客様が来店された時に、お茶出しなどをします。

≪お仕事に慣れてきたら…≫
▼HPの更新など
サイトに掲載している、物件情報の更新などをします。
▼契約業務・ビルオーナー様とのやり取り
神楽坂周辺のオフィスビルのオーナー様と、
電話やメールなどでやり取りをします。
「契約」といっても、フォーマットに沿って
書類を作成するお仕事がメインとなるため、
難しくはありません◎
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
★駅から徒歩2分で通勤もラクラク◎
★転勤はありません!

東京都新宿区山吹町261番地 トリオタワーノース1F
≪アクセス≫
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅2番出口より2分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口より7分
勤務時間
★残業はほとんどありません!
会社全体で定時に帰る社風のため、
「遅くまで残業…」なんてことは当社ではあり得ません◎

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与・年収
月給22万円以上+賞与年2回
※頑張りに応じて随時昇給
※試用期間1ヶ月以内(試用期間中の給与・待遇に差異はありません)
※勤務時間超過分は別途残業代を支給します(ただし、残業が発生することはめったにありません!)
モデル年収
◎年収340万円/入社2年目
◎年収400万円/入社10年目
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆昇給随時
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆結婚祝い金制度
◆社員旅行(みんなで話し合って旅行先を決めています◎昨年度は、2泊3日で沖縄を満喫しました♪)
◆ネイルOK
◆制服貸与(通勤時は私服)
休日・休暇
◆隔週週休2日制(毎週日曜/隔週土曜)
◆祝日
◆GW休暇(10日間/2019年度実績)
◆夏季休暇(5日間/2019年度実績)
◆年末年始休暇(8日間/2018年度実績)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
教育制度
はじめは不動産の業界知識や専門用語などを営業が教えます。
その後も、営業・事務関係なく、分からないことがあれば
スグに聞ける環境のため、未経験でも安心です。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
\こんな方を歓迎します!/
◎明るい方
◎協調性のある方
◎素直な方
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社クロストン
(企業カナ名称:クロストン)
設立日
昭和58年11月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 石渡 日出男
事業内容
~*当社で働く魅力*~
★未経験OK
★残業ほぼなし/定時帰りが基本
★賞与年2回
★アットホームな社風
★駅から徒歩2分の駅チカオフィス

≪事業内容≫
■不動産事業
東京都知事免許(7)第63800号

≪加盟団体≫
(社)東京都宅地建物取引業協会
(財)首都圏不動産流通機構
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    働きやすい環境に惹かれて、入社しました!

  • 株式会社クロストンの求人情報

    業界内でも珍しい独自の事業を展開!40年近くの歴史を持つ、地域密着型の不動産です。

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    社員同士でご飯に行くこともよくあります♪一緒に盛り上がってくれる方を歓迎します◎

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    デザイナーが手掛けた綺麗なオフィス!最寄り駅からも徒歩2分で、通勤もラクラク◎

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    地域密着の不動産事業をはじめて約40年。業績も安定しています。

その他・PR

笑いの絶えない職場で楽しく働ける☆
役職や年齢に関係なく、
社員同士の距離が近い当社。
勤務時間中に誰かが冗談を言って、
みんなで笑う…なんてこともよくあるんです。
少人数だからこそチームワークも抜群で、
事務の仕事が忙しくなった時に、
営業も事務の仕事をお手伝いすることも。
ぜひこのアットホームさを
肌で直接感じてみてください◎
残業はほぼなし!働きやすさバツグン◎
★残業はほぼなし/基本は定時帰り
★賞与年2回
★結婚祝い金制度
★ネイルOK
★可愛い制服貸与
★長期連休あり
など、働きやすい環境が整っています◎
仕事だけでなく、プライベートも充実できる環境です!
この仕事で磨ける経験・能力
*パソコンの基本的な操作が覚えられます
*不動産に関する知識が身に付きます
*ビルオーナーの方をはじめ、お客様とのコミュニケーション力が磨けます
転勤の可能性
ありません。
働きやすい環境に惹かれて、入社しました!
前職は全くの異業界で働いていただのですが、かなり忙しく転職を決意。3年前にこのサイト(女の転職type)で当社の求人を見て、残業がほぼなかったことや仕事内容に魅力を感じて応募・入社しました。働きやすさはもちろん、社員の人全員話しやすいのもこの会社の好きなところ。仕事中、営業さんに何か質問した時も、質問にプラスして役立つ知識も教えてくれるんです。面白くて親切な方たちばかりで、楽しく仕事できています!
会社について
業界内でも珍しい独自の事業を展開!40年近くの歴史を持つ、地域密着型の不動産です。

地元である神楽坂や江戸川橋ををはじめとした各エリアに、事業用物件をはじめ多数の自社保有物件を構えている当社。一般の賃貸仲介会社とは違って、物件の管理事業や管理のシステム化などを行っており、その高い技術からビルオーナー様や企業様から厚い信頼をいただいています。現在、全体の売上の約7割が安定収入。今後も堅実な経営基盤を築きながら、地域に寄り添った不動産会社としてお客様の期待に応えていきます。
女の目線!取材レポート
伺ったのは、イタリアンレストランやカフェ、雑貨屋…といったオシャレなお店が立ち並ぶ神楽坂から、歩いてスグのオフィス。こんな素敵な場所で働けるなんて、と羨ましくなりました!インタビューでお話を伺うと、「みんな話しやすい方ばかり」とのこと。その言葉通り、社員さん同士で盛り上がる場面も多く、仲の良さが伺えました。仕事もプライベートも楽しみたい、という方にぜひオススメしたい会社です◎

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3日程度お時間をいただいております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接1~2回

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
◆第1・3・5土曜日の面接も可能です。そのほか、面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
◆未経験OK/第二新卒歓迎
◆学歴不問
◆30歳までの方 ※若年層の長期キャリアの形成を図るため

☆現在、当ポジションで活躍する社員も不動産業界未経験!
営業さん含め、分からないことがあれば
スグに聞けるため、未経験の方でも安心です◎

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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