1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 東急住宅リース株式会社の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

東急住宅リース株式会社

一般職★未経験OK/資格取得支援制度有/年休122日以上/産休育休取得実績有★

東急住宅リース株式会社の求人情報

コミュニケーション能力を最大限に活かせるオシゴト♪あなたの新たなチャレンジを応援します!

理想の働き方・キャリアを叶えるステージがここに! 安定の「東急不動産グループ」で働きませんか?

一般職は、総合職と協力しながら、
お客様をサポートしていく大切なポジション。
あなたの良さを存分に発揮しながら、
多くのお客様と信頼関係を築いていきましょう!

【東急不動産グループで働く魅力♪】
◆ジョブローテション制度
様々な部署を経験することが可能なので、
幅広いスキルを身につけることができます!

◆資格取得支援制度
不動産に関連する資格をメインに
興味のある分野の資格を取得したいときは、
会社が受験料や受講料をバックアップ!
宅建士等、外部講師の方を社内に招くこともあります。

◆大手グループの安定基盤
産休・育休の取得実績も多数!
安定した会社でキャリアを築きたい方にオススメです。

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
一般職★未経験OK/資格取得支援制度有/年休122日以上/産休育休取得実績有★
仕事詳細
<総合職と一緒にお客様をサポートする仕事!>
◎年間休日122日以上
◎部署異動で様々な業務を経験できる!
◎資格取得支援制度有り!会社が全面的にサポート!
◎産休育休取得実績多数!

≪当社の一般職について≫
一般職は、担当業務ごとに決められた役割を、
総合職と協力しながら、一緒に進めていきます。
サポート的な立ち位置が強い一般職ですが、
お客様への提案や折衝業務も多いので、
社内外の様々な人と関わりながら、
価値を生み出せるやりがいの大きい仕事です!

【↓適性・希望に応じて業務をお任せします】
あなたの「やってみたい!」という気持ちに応えます!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇≪賃貸住宅の管理・運営≫◇
オーナー様と長期的な関係性を築きながら、
管理物件の資産価値向上を担うポジションです。

_◎具体的な業務内容
運営・管理担当者のサポート業務
リーシング(入居者募集)業務、契約書作成業務、
会計業務、工事管理業務、レポート作成業務 など…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇≪社宅代行業務≫◇
企業様の社宅管理業務を代行し、
効率的な社宅運営を支えるポジションです。

_◎具体的な業務内容
契約内容のチェック、システム入力、
更新・解約手続き、月次明細入力、
社宅使用料計算 など…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
≪賃貸住宅の受託営業≫
オーナー様が保有する不動産に対して、
様々な角度から最適な事業プランを提案し、
受託契約に結びつけるポジションです。

_◎具体的な業務内容
営業担当者のサポート、
契約書作成業務 など…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス

★転居を伴う異動は、原則ありません!

※渋谷区、港区、中央区、横浜市の事業所へ異動の可能性あり
※東急住宅マネジメント株式会社(新宿区)への出向の場合あり

【アクセス】
各線「新宿駅」徒歩10分
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業時間は月平均23.2時間(2018年度実績)
給与・年収
月給17万8,900円以上 + 各種手当 残業代:別途全額支給
※上記は最低保証金額
※経験・能力を考慮し決定
※試用期間最大12ヶ月あり(待遇変動なし)
待遇・福利厚生
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月/12月)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給(社内基準あり)
◆残業手当※全額支給!
◆家族手当(支給条件あり)
◆住宅手当(支給条件あり)
◆退職金制度
◆確定拠出年金制度
◆財形貯蓄制度
◆従業員持株会
◆会員制リゾート施設
(東急グループが保有する施設を、格安で利用できます♪)
◆共済組合指定保養所
◆キャリアチェンジ制度
◆時差出勤制度
◆社内クラブ活動
 (テニス、バスケ、茶道など)
休日・休暇
【年間休日122~126日】
◆週休2日制(土日)
※配属先により変動の可能性あり
◆祝日
◆年末年始休暇
◆会社記念日
◆有給休暇…取得率72%!
◆リフレッシュ休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇…取得率100%!
◆介護休暇
◆結婚休暇
◆忌引休暇
教育制度
入社後は、様々な研修を通じて、
当社の仕事の全体像を掴んでいきます。
気軽に相談できる環境が根付いているので、
分からないことは、遠慮なくご相談ください!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
下記に一つでも当てはまる方歓迎!
◎人と話すことが好きな方
◎人の役に立ちたいという方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎様々な業務に挑戦したい方
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
東急住宅リース株式会社
(企業カナ名称:トウケンジュウタクリース)
設立日
2014年4月1日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:三木 克志
従業員数
1,037名(2019年3月末)
売上高
473億円(2018年度実績)※4年連続売上UP!
事業内容
◆賃貸経営(マンション・アパート1棟)
・サブリース
・運営代行
・マスターリース
・プロパティマネジメント

◆賃貸経営(分譲マンション・戸建)
・リロケーションプラン
・ベーシックプラン
・サブリースプラン

◆海外投資家向けサービス
・賃貸経営
・不動産保有サポート

◆建物管理事業
・総合建物管理サービス
・リフォーム
・リノベーション

◆引受保険事業
  • 東急住宅リース株式会社の求人情報

    雰囲気の良い職場なので、安心して働けます♪

  • 東急住宅リース株式会社の求人情報

    健全な経営を続ける同社でなら、安定した働き方を実現できます!

  • 東急住宅リース株式会社の求人情報

    休日や福利厚生も充実!グループの安定基盤のもと、安心して長く働ける環境を整えています◎

  • 東急住宅リース株式会社の求人情報

    社内でのコミュニケーションも盛んなので、何かあればすぐに相談できます♪

  • 東急住宅リース株式会社の求人情報

    意見やアイデアの発信も大歓迎!あなたの良さを存分に発揮してくださいね。

その他・PR

風通しが良く、社員同士の交流も盛んです!
人事制度や社員の働き方、新事業など、
様々なテーマのワークショップを定期的に実施。
気軽に意見を交換できる場を用意しており、
良い意見やアイデアは積極的に取り入れています。

また、社内SNSを導入しており、
仕事の話から、何気ない話まで、
何でも気軽に話せる風土が根付いています。
そんな風通しの良さが、当社の魅力の一つです!
安心して働ける環境を整えています!
◆年間休日122日以上
◆有給休暇を柔軟に取得可能!
 L「1日単位」「半日単位」「時間単位」で取得可
◆産休・育休取得実績多数 など…

プライベートとの両立も可能ですし、
ライフステージの変化にも柔軟に対応できます。
心に余裕を持って働ける環境を整えているので、
安心して長く活躍してくださいね♪
資格取得支援について
不動産に関連する資格をメインに資格取得支援制度を用意しており、
受講料や受験費に関しては会社がバックアップ!
興味のある分野や好きな分野に関しては、
積極的にチャレンジしてくださいね♪

【資格例】
◎宅地建物取引士
◎賃貸不動産経営管理士
◎日商簿記検定
◎ビジネス会計検定
◎インテリアコーディネーター
◎インテリアプランナー など…
産休育休活用例
産休・育休の取得実績多数!
家事や子育てと両立しながら働く社員も、多数活躍しています。
雰囲気の良い職場なので、安心して働けます♪
何よりも職場の雰囲気が良く、
安心して業務に取り組むことができています。
社内SNSが活発で気軽に意見交換もできるので、
困ったことがあれば気軽に相談できるし、
何かあったときのフォローもお願いしやすいです。
助け合いの雰囲気が根付いていることが、
安心して働ける要因の一つだと感じています。
会社について
健全な経営を続ける同社でなら、安定した働き方を実現できます!

「(株)東急コミュニティー」「東急リバブル(株)」「東急リロケーション(株)」の賃貸住宅管理事業を統合し、2014年に設立された”東急住宅リース株式会社”。東急ホールディングスグループの一員として、不動産に関する多角的な事業を展開しています。

社員への健康管理の取り組みや、健康経営が評価され、経済産業省が表彰する「健康経営優良法人2019(大規模法人部門)」に認定!安定した基盤を築け上げている企業の一つです。
女の目線!取材レポート
「働き方改革推進中」の同社では、20代~30代の社員や、家庭と両立しながら働く社員の方など、様々な方が活躍しています!最近では、年間休日数の増加に加え、有給を1時間単位で取得できる制度を導入。残業削減への取り組みや社員同士の交流促進も図り、取得率は72%を誇っています。

安心して長く働けるステージが、同社にはあると感じました。未経験の方も大歓迎とのことなので、興味をお持ちの方は気軽にご応募くださいね♪

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】会社説明会・SPI試験

▼【STEP3】一次面接

▼【STEP4】最終面接

▼【STEP5】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
【未経験・第二新卒歓迎!】
◆専門卒以上
◆意欲・人柄重視の採用!

★「デスクワークだけでは物足りない!」
 「安定した環境で長く働きたい!」
 「お客様と直接話せる仕事がしたい!」
 そんな方にオススメできる仕事です♪

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

内勤営業・カウンターセールスについて知ろう

内勤営業・カウンターセールスに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験の方もチャレンジしやすい仕事です。初めて会ったお客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品や情報を提供するため、プレゼンテーション力やコミュニケーション能力が必要となります。元々、営業の経験があれば、転職時に優遇されることもあります。旅行関係業に就くならば、総合・国内旅行業務取扱管理者、不動産セールス業に就くならば、宅地建物取引主任者の資格等を就業前に取得しておくと、就職・転職の際に有利になります。
内勤営業・カウンターセールスどんな人に向いている?
内勤営業は個人のお客様を相手にする仕事なので、基本的に外交的で明るい性格の人に向いている仕事になります。お客の話に耳を傾け、話の内容を正しく理解できる能力も必要となりますので、聞き上手であることも必要です。また、扱う商品によりますが、幅広い年齢層に対応できる柔軟性や心遣い、機転が利く事も内勤営業向きだと言えます。しっかりとした商品知識も必要になりるので、探求心や向上心がある人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ