1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社プロントサービスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社プロントサービス

劇場ドリンクスタッフ◆未経験OK◆年に2回7連休◆残業月15時間以下◆月24万

株式会社プロントサービスの求人情報

2019年11月先行開業、2020年夏にグランドオープンする大規模商業施設『ハレザ池袋』での勤務です!

劇場ホール勤務で、接客を楽しみきれる♪ 《新商業施設『ハレザ池袋』でオープニングスタッフ募集!》

マナーを意識してちょっとドレスアップし、
「この演目をずっと楽しみにしてた!」
「はやくあのスターさんを観たい」と
期待に胸を膨らませながら入場する。

演劇を観に来るお客様は
特別感と非日常感を楽しみながらご来店されます。

そんなお客様たちの接客をしていただくこのお仕事では、
公演がさらに楽しんでいただけるような
お客様のわくわく感に負けない
笑顔いっぱいの接客を何よりも重視◎

お客様のとっての特別な時間を
あなたも一緒に楽しんでください♪

《サントリーグループならではの嬉しい待遇》
★残業月15時間以内
★7連休×年2回取得
★旅行や食事の補助(年間3万円)

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
劇場ドリンクスタッフ◆未経験OK◆年に2回7連休◆残業月15時間以下◆月24万
仕事詳細
★週休2日制・月8~10日休み
★未経験・第二新卒・社会人未経験の方歓迎
★残業月15時間以内
★7連休×年2回

2019年11月に先行開業、
2020年夏にグランドオープンをする
新しい商業施設『ハレザ池袋』。
施設内演劇ホールに設置されるドリンクカウンターにて
ドリンクの販売業務をお任せします!

《*オープニングスタッフ採用*》
経験や年次は関係なく、
みんなと同時にスタートできる所が
オープニングスタッフの醍醐味◎
「同期」のみんなと
たくさんコミュニケーションを取りながら
明るく活気のあるカウンターづくりをお願いします!

《*ハレザ池袋について*》
アパレル、飲食店などの様々な店舗に加え、
映画館や演劇ホール、ライブ劇場、公園など
最新の施設を集めた、大規模商業施設です!
お仕事終わりに映画を観たり、
シフトの時間まで買い物をしたり・・・♪
お仕事ついでに
ぜひ楽しみ尽くしてくださいね◎

※シアターの公演は年300日程度。時間が短い時や公演がない日などは別のイベント会場での勤務、ケータリング・プロント等での勤務となります。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
新規オープン予定の『ハレザ池袋』での勤務となります!
東京都豊島区東池袋1丁目19−1
《アクセス》
東京メトロ各線「池袋駅」より徒歩3分
勤務時間
◆シフト制《残業月15時間以内》
6:30~23:30の間で実働8h
給与・年収
月給24~26万円~30万円+賞与年2回

☆昇格年2回
☆賞与年2回(7月・12月/業績による)
☆時間外手当(1分単位で支給)
☆社員寮(家賃月6万円/規定による)
☆資格取得支援

※固定残業代(15時間分・2万円以上)を含む。
 超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

≪想定年収350万円~450万円≫
モデル年収
年収 400万円/25歳・入社3年・副店長
年収 430万円/29歳・入社1年・店長
年収 500万円/34歳・入社4年・SV
待遇・福利厚生
◎各種社会保険
◎通勤交通費全額支給
◎昇格年2回
◎賞与年2回(7月・12月/業績による)
◎時間外手当(1分単位で全額支給)
◎資格取得支援
(ソムリエ・コーヒーマイスター・サービス接遇検定
英語検定・色彩検定など対象多数)
◎レクリエーション補助制度
(プライベートでの旅行・食事費用を一部負担 年間上限3万円)
◎育児手当(1人1万円/月)
◎福利厚生サービス「ベネフィットステーション」
◎結婚お祝い金
◎出産お祝い金
休日・休暇
<土日休みも取得可>
◎週休2日制(月8~10日休み)
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎ダイナミックホリデー
7連休を年2回取得可能/当社規程による
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
飲食店での勤務経験をお持ちの方は歓迎します。(アルバイト含む)
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社プロントサービス
(企業カナ名称:プロントサービス)
設立日
2007年6月1日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長 綾野 喜之(プロントコーポレーション専務取締役)
従業員数
470名(内社員50名)※2018年6月現在
事業内容
ケータリング
店舗運営受託
人材派遣・紹介
アルバイト受付代行
イベント事業

■一般労働者派遣 許可番号 派13–303067
■有料職業紹介事業許可番号 13–ユ–303065
  • 株式会社プロントサービスの求人情報

    外食産業に特化した質の高い人材サービスを実現

  • 株式会社プロントサービスの求人情報

    数多くのアパレル店・飲食店に加え、映画館や演劇ホールなど様々な施設が設置される予定です。

  • 株式会社プロントサービスの求人情報

    演劇などを観賞しにこられるお客様に多くご利用していただくドリンクカウンターです。

  • 株式会社プロントサービスの求人情報

    20~30代の女性が多数活躍中!

その他・PR

飲食のお仕事では珍しいほどの働きやすさあり!
月8~10日休み、残業月15時間以内、連休取得可能。
当社ではそうした制度を整えるだけでなく、
「本当にスタッフが働きやすい環境」を徹底して作っています。

たとえば・・・
●月20時間以上の残業「禁止」!
上限時間以上の残業が発生しそうな場合は
他店舗から応援スタッフが駆けつけます。

●休日出勤「禁止」!
年に2回、7連休を取得できる「ダイナミックホリデー」。
休暇期間中にシフトに欠員が出た場合でも休日出勤はNGです。
演劇ホールならではの特別な雰囲気を楽しめる◎
接客するお客様は、公演を楽しみにしている方や、
観終わって満足されている方がほとんど。
活き活きとして明るい表情のお客様と接するので、
あなたにもその雰囲気が伝わり
自然と接客業務を楽しんでいただけるはず。
お客様と直接接する時間はもちろん、
華やかでまぶしい空間そのものも味わえる環境です!
転勤の可能性
※転居を伴う転勤は原則としてありません。
残業について
残業は平均して月15時間以内。
月20時間以上の残業は禁止なので
シフトの都合で欠員が出た場合は
他店舗からサポートします。
産休育休活用例
多くの女性社員が活躍している当社では、
女性の活躍しやすい環境作りを行っており、
産育休取得率・復職率ともに100%の実績を誇ります。

もちろん子育て中のママも活躍しているなど、
ライフイベントに左右されず、安心して働き続けられます。
会社について
外食産業に特化した質の高い人材サービスを実現

私たちは人材ビジネス会社として、一人ひとりが活き活きと働ける環境を整備し、プライベート・仕事を充実させることが、質の高いサービスを提供することにつながると考えております。そのためにも、個々の夢を共有・尊重し、実現していくことが原動力となり、それがまさに経営理念にも通じています。
備考(事業所)
■品川本社 東京都港区港南1-8-27日新ビル
女の目線!取材レポート
飲食業界では、人手不足などで勤務時間が長く、休みも取りづらいというのがこれまでのイメージでした。実際、勤務環境を理由に飲食業界から離れるという方も多いと思います。今回取材したプロントサービスは、業界でも屈指の働きやすさ。人材=人財と考える同社が、本気で従業員満足度の向上に取り組んでいることがわかります。「飲食で働きたい、でもプライベートの時間も欲しい」という方、応募して損はないと思いますよ。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考は1週間以内を予定しております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは1ヶ月以内を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
★未経験・第二新卒歓迎
★社会人未経験の方歓迎
★ブランクのある方歓迎
★学歴不問

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ