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  5. 株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】

営業事務*服装自由*土日祝休み*フレックスタイム制度★リモートワークOK

株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】の求人情報

取引先は大手企業ばかり♪せっかくの事務経験、上場企業で活かしませんか?

自分の働き方は、自分で決めたい——。 そんな理想が叶う環境、当社にあります☆ 20代メンバー活躍中♪♪

★当社のスタイルは"メリハリ型"!
やることさえキチンとやっていれば、
働き方だってあなたの裁量にお任せ。

・フレックス制(コアタイム11時~15時)を導入!
・月2回はリモートワークOK!在宅勤務も◎
・有休消化率100%の社員も多数!

さらに、残業ほぼなし&完全土日祝休みだから、
プライベートも充実させながら働くことができます♪

★一人ひとりが"輝ける"職場!
社内には外国籍エンジニアも在籍。
国際色豊か&個性を尊重し合う職場だから、
服装はもちろん、髪型、ネイルだって自由!

——〝自分らしさ″を大事にしながら成長できる。
そんな当社で、事務経験を活かしませんか?

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
営業事務*服装自由*土日祝休み*フレックスタイム制度★リモートワークOK
仕事詳細
☆.。.:* 事務経験が活かせます! *:.。.☆
** IT業界で活躍できるアドミニストレーター職 **
** 「女性が続けられる」職場!女性多数活躍中! **

◎今回は株式会社グローバルウェイと株式会社タイムチケットでの合同募集となります。

★株式会社グローバルウェイでは…
大手の企業様へITソリューションを提供している事業部で
プロジェクトに関する事務や管理業務をお任せします。

★株式会社タイムチケットでは…
データ収集や集計、市場調査などの業務をお任せします。
Excel、Word、パワポが得意な⽅は、その経験を活かしていただける環境です。

≪具体的には≫
・見積書の確認/作成
・契約書等の書類作成
・台帳の入力や管理
・請求書の管理、処理
・書類等の郵送業務
・PCなど備品の手配

日頃から積極的に社内メンバーとやりとりすることを大切にしています。
社内のメンバーが「働きやすい」環境を作っていきましょう!

▼こんな業務にも挑戦できます▼
・人事担当のサポートとして、中途採用関連の業務
・当社SNSやHPの更新、コンテンツ企画
・社内システムの管理/確認作業 など
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◎株式会社グローバルウェイ
東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル

◎株式会社タイムチケット
東京都港区浜松町1-8-6 FKビル2F

★オフィスが自慢!
「カフェスペース」をはじめ、「女性専用休憩室」も整備。
マッサージチェアもあるので、仕事の合間にリフレッシュできます♪
勤務時間
標準勤務時間:10時〜19時
★フレックスタイム制(コアタイム11時〜15時)
(※株式会社タイムチケットはコアタイム12時〜16時)

★標準労働時間:8時間
交通
◎株式会社グローバルウェイ / 株式会社タイムチケット
- JR各線「浜松町駅」徒歩5分
- 都営大江戸線「大門駅」徒歩5分
- 都営三田線「御成門駅」徒歩9分
- ゆりかもめ「汐留駅」徒歩7分
給与・年収
月給25万円~28万円+交通費支給(月4万円まで)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
昇給:年1回
賞与:年1回 ※業績連動

◎社会保険完備
◎交通費支給(月上限4万円)
◎服装、髪型、ネイル自由
◎PC支給(WindowsまたはMacの選択が可能)
◎社用携帯電話支給(スマートフォン)
◎引越補助制度(入社時)
◎ストックオプション制度
◎関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◎社内レクリエーションあり
休日・休暇
★年間休日120日以上!

【休日】
完全週休2日制(土日)
祝日

【休暇】
・年末年始休暇
・特別連続休暇(5日間)
・年次有給休暇(初年度10日/最大20日) ※100%取得の社員も多数!
・慶弔休暇
・産休/育休 ※取得実績あり!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・英語スキル(簡単な読み書きでOK!)
・数字に強い&数字を管理できる
・秘書検定
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】
(企業カナ名称:グローバルウェイタイムチケット)
設立日
2004年10月
資本金
3億7000万円(準備金1億6000万円含む)
代表者
各務 正人
従業員数
108名(2019年6月現在)
事業内容
■ビジネス・アプリケーション事業
クラウド技術に特化して業務アプリケーションを開発・販売。

■ソーシャル・ウェブメディア事業
働く人のキャリア形成を支援する情報プラットフォームを運営。

□グループ会社「株式会社タイムチケット」
  • 株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】の求人情報

    『世界に夢と感動を』この理念の実現するために、共に歩んでいきましょう!

  • 株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】の求人情報

    オシャレで綺麗なオフィスは社員からも好評です☆

  • 株式会社グローバルウェイ/株式会社タイムチケット【グループ合同募集】の求人情報

    「こんな資料を作って欲しい…」なんてお願いにも対応!部署間隔たりなく活躍できます♪

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    アットホームな雰囲気の休憩室でリフレッシュ!社員の「働きやすさ」を追求しています!

その他・PR

会社全体を支えるポジションです
事務職と一口に言っても、業務は多岐にわたります。
私たちは「管理者」として、幅広い業務に携わることで会社や事業部全体を支えています。
全社員から頼られる存在としてやりがいを感じられます◎

≪入社後は≫
最初は、あなたの経験、スキル、知識に応じて、
スムーズにスタートできる業務からお任せします!
業務1つ1つをしっかりこなせるようになることが大切。
あなたの理解度や適性を考慮しながら、お任せする業務を徐々に拡げていきましょう☆

≪将来的には≫
社員の「やってみたい」を尊重しているので、
営業事務という枠に捉われない業務への挑戦もOK!

例えば…
「マーケティングをやっていたい!」
「カスタマーサポートの仕組みを見直したい」など
あなたの意欲や興味を最大限に尊重します。

様々なキャリアを目指せることを楽しんで下さる⽅を求めています。
グローバルな環境も特徴の一つです。
フィンランド、韓国、中国、モンゴルなど、様々な国の社員が活躍している当社。
基本的には日本語でやり取りをしていますが、簡単な英語が話せれば、大活躍間違いなし♪

「英語を上達させたい」なんて方もピッタリ。
是非当社で、事務+αのスキルを身に付けてください!
残業について
残業は少なめ。自己管理ができる方が向いています。
⽉の勤務時間の中で調整は比較的自由!
「今⽇は早めに帰って明⽇早く来よう」
「残業したし、明⽇はゆっくり」という裁量もあります。
面接会場
〒 105-0013 東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル4F
担当者 / 採用担当
会社について
『世界に夢と感動を』この理念の実現するために、共に歩んでいきましょう!

2004年設立。今もこれからも、日本社会においてニーズの絶えることのない「人材サービス」「IT・クラウド開発」の2事業を展開&順調に拡大を続け、2016年4月には東証マザーズ上場を果たしました。現在は海外企業への投資、提携も積極的に推し進めており、より一層"時代に求められるニーズ"と向き合い、躍進しています。
女の目線!取材レポート
フレックス制、在宅勤務OK、残業ほぼナシなど…女性のとって最高の「働き方」を実現できる同社。働き方だけではなく、東証マザーズ上場や新しいサービスをリリースしたりと、会社としての安定性&可能性も抜群!今回募集しているのは事務経験者ですが、採用で重視するのは経験年数よりも、「向上心」や「意欲」とのこと。成長真っ只中の会社だからこそ、将来的には"事務"というポジションに捉われず幅広く活躍できます!

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】書類選考
データ確認後2週間以内に、通過された方に面接のお知らせをお送りします。
★書類選考ではレジュメを基にしております。
 これまでの経験をしっかりアピールして下さい。

▼【STEP2】1次面接

▼【STEP3】最終面接

▼【STEP4】内定

☆一次面接はWeb面接もOK!

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します
応募資格
◆大学卒業以上
◆一般事務や営業事務の実務経験をお持ちの方
◆Word、Excelの基本的な操作ができる方

※事務経験年数は1年程でもOK。経験の浅い方もご応募下さい☆

≪こんな方は尚歓迎!≫
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇細かい業務にも、正確・丁寧に取り組める方
◇受け身ではなく、自身で考え行動に移せる方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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