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  5. 株式会社旭ハウジングの転職・求人詳細
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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備

株式会社旭ハウジング

【事務スタッフ】20~30代活躍中!賞与年2回*ノー残業DAYあり!

株式会社旭ハウジングの求人情報

企業の「第二創業期」を支える新メンバー募集!
あなたの経験やスキルを次のステップへ繋げませんか?

オフィスから現場スタッフをサポートする!マルチに活躍できる事務スタッフ★

神奈川の戸建シェアのトップを目指し、
地域密着型のサービスで成長を続けている『旭ハウジング』で
社内から現場で活躍するスタッフをサポートする
≪建設事業部の事務スタッフ≫を募集します!

毎日決まった業務だけをするオフィスワークでは、
少し物足りない!
「新しいことに挑戦したり、自身のアイデアを活かしたい!」
…そんな方、ぜひ当社でキャリアップしませんか?

代表をはじめ、若手社員も多数活躍している当社。
20代・30代のメンバーも多く活気ある環境です!

会社全体としても「職場の雰囲気作り」を重視する社風なので、
風通しもよく、社歴や年齢に関わらず自由に話せる風土が根付いています。

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
【事務スタッフ】20~30代活躍中!賞与年2回*ノー残業DAYあり!
仕事詳細
★週休2日制★メリハリをつけて働けるから
\プライベートも充実♪/
☆建築や不動産の専門知識は不要!
★働き方改革推進中!
☆安定感抜群◎創業30年!東証一部上場企業のグループ企業

建設事業部にてアシスタント業務をお任せします。

建設事業部は…当社内の
“分譲住宅の設計・施工”を中心に担当しています。

あなたには、そんな“建設事業部”で
活躍するスタッフのアシスタント業務全般をお任せします!

【具体的には】
■電話対応・来客対応
■現場で利用する駐車場手配・管理
■図面管理
■現場用看板依頼業務
■現場地図の作成 など

実際に現場で活躍するスタッフの
事務的な作業をサポートするポジションです!

【株式会社旭ハウジング】の事業拡大に伴い
物件数も右肩上がりで増加中!
社内からしっかり業務を支えられるよう
組織力強化のため、事務スタッフの増員募集を行います。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県横浜市青葉区新石川2-3-8(本社)

東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※月に2回ノー残業DAYあり!
給与・年収
月給20万100円~25万円+賞与年2回
◎経験・能力を考慮して決定

※上記金額には固定残業代20時間分、2万6100円~3万3000円が含まれています。
超過分は別途支給。

※使用期間3ヶ月は月給18万90円~22万5000円
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆オフィスカジュアル

※65歳定年制
休日・休暇
◆週休2日制(日曜、他)
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇

※年間休日115日以上(会社カレンダーによる)
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社旭ハウジング
(企業カナ名称:アサヒハウジング)
設立日
1989年11月17日 (創業1988年9月5日)
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役社長 中倉 孝博
事業内容
新築分譲事業全般
建築の企画・設計・デザイン・建設
アフターメンテナンス
上記項目に附帯関連する一切の業務

宅地建物取引業 神奈川県知事(8)第18036号
総合建設業 神奈川県知事許可(般-26)第63662号
二級建築士事務所 神奈川県知事登録免許第9892号
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    「神奈川NO.1の住宅供給数」を目指す成長中企業

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    駅チカ!通勤にも便利なキレイなオフィスです♪

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    「第二期創業期」を迎え、事業拡大を進めている当社!ノー残業DAYを設けるなど働き方改革も進めています!

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    先輩や周りのスタッフが経験やスキルに自信がない方もしっかりサポートします!

その他・PR

PCでの入力業務ができればOK!
オフィスワーク経験のある方はもちろん、
未経験・第二新卒の方も歓迎します!

お仕事をしながら、自然と業界知識も覚えていけるので、
建設や不動産の専門知識は一切不要!

入社後は先輩スタッフが業務を
一つひとつ丁寧に教えていきます!
いきなり「この書類作って!」なんてことはないので
安心してくださいね◎
少しずつ、一人で担当できる仕事を増やしながら
独り立ちを目指していきましょう!
メリハリをつけて働ける環境♪
『ノー残業DAYの設定』
『リフレッシュできる長期休暇』
『有給休暇取得の推奨』など
ONとOFFのメリハリをつけて、
プライベートも大切にできる体制を整えています。

現在も残業の削減をはじめ、
女性が長く安心して働けるの社内体制の実現に向けて
働き方改革に積極的に取り組んでいます!

ぜひ、あなたのアイデアも会社に発信してください!
この仕事で磨ける経験・能力
■建築・不動産の専門知識
■資料作成スキルなどの事務スキル
■社内・社外も含めたコミュニケーションスキル
転勤の可能性
※転勤なし
面接会場
〒 225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川2-3-8
担当者 / 採用担当
会社について
「神奈川NO.1の住宅供給数」を目指す成長中企業

当社は東証一部上場のケイアイスター不動産株式会社のグループ会社として、盤石な経営基盤をもとに、横浜市・川崎市を中心に新築・分譲住宅の土地の仕入れから設計・施工まで、不動産に関する幅広い事業を展開しています。地域のお客様が安心して生活できる住まいづくりを目指し、事業拡大を進めている現在。「第二期創業期」として、さらに成長を加速させている当社で共に会社の成長を支えてくださる方を募集します。
女の目線!取材レポート
ライフスタイルにフィットする住まいをはじめ、家づくりを通して街づくりを担っている同社。そんな家づくりに関わる同社のスタッフが滞りなく仕事ができるよう、サポートするポジションが今回募集する“事務スタッフ”です。現場スタッフの事務作業負担を減らし、業務の効率化を支える、重要なポジションだからかこそ、現場スタッフからの「助かったよ!ありがとう!」が、やりがいや達成感に繋がります。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
・一般事務や営業事務の実務経験(業界・年数不問)
・書類の作成や入力業務の経験
・不動産/建築業界経験

・PCの基本スキル(Word・Excelでの入力程度)

建築物や間取りを見るのが好き!という方なら
楽しみながらお仕事ができます◎

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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