1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ヒューマンテクノロジーズの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

カスタマーアドバイザー/月給30万円~/虎ノ門駅チカOffice/残業少ない

株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

*★*未経験スタートの女性が活躍中*★*
仕事のやりがいも働きやすさも手に入れられる!

業界トップクラスシェアの自社クラウドサービスを用い、クライアントの業務効率を最大化するアドバイザー。

「KING OF TIME」は、全国16,000以上の企業に導入実績がある国内トップクラスのシェアを誇るクラウド勤怠システム。今回あなたには、同サービスの更なる利用促進・効率化をクライアントに提案する業務に携わっていただきます。

自社サービスのアドバイザーとして、クライアントの業務効率を改善する。
『これまでの経験を活かしてコンサルティングに挑戦したい』
そんな想いをお持ちの方にピッタリのポジションと言えます。

製品知識は入社後研修や現場同行を通して覚えていけば問題ありません。配属先の部署には社労士がいるため、法律関連の専門知識が無くても充分チャレンジできます。

ぜひ当社で、新しいキャリアを歩みませんか?

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
カスタマーアドバイザー/月給30万円~/虎ノ門駅チカOffice/残業少ない
仕事詳細
《クライアントの業務効率を最大化するコンサルティング》
◆国内トップクラスシェアの自社クラウドサービス
◆未経験OK/先輩社員がマンツーマンでサポート
◆幅広い年代の女性が活躍中/産育休取得実績あり

当社が販売しているクラウド勤怠システム「KING OF TIME」を導入いただいているお客様に向けて、サービスの利用促進・効率化を提案する【カスタマーアドバイザー】をお任せします。

「KING OF TIME」における一部の機能しか利用できていないケースや適切な運用ができていない場合などがありますので、よりサービスを効果的に使用していただくため、お客様の利用状況に応じたサポート・アドバイスを行っていきます。

*☆*具体的には*☆*
◆サービス利用状況の確認
◆利用促進・効率化に向けた企画立案
◆お客様へのご提案・お打ち合わせ
◆関係各部署との連携 など

◎アプローチをかけるお客様は専任の担当者がリストアップします。
◎部署内には社労士の資格を持っているメンバーがおり、いつでも相談可能です。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
*★*人気の虎ノ門エリアで働ける*★*
本社/東京都港区虎ノ門4-1-28 17F
【アクセス】
日比谷線 神谷町駅「出口4b」より徒歩5分
南北線 六本木一丁目駅「出口3」より徒歩6分
銀座線・南北線 溜池山王「出口13」より徒歩7分
銀座線 虎ノ門駅「出口3」から徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
給与・年収
月給30万~45万円+賞与(2ヵ月分)
※月ごとの支給額には30時間分のみなし残業代(51,000円~67,000円分)
を含みます
※30時間を超えた残業代については全額支給いたします
※ただし、残業が30時間を超えることはほぼありません
※賞与の支給額は、評価に応じて決定いたします
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与あり(賞与額は評価に応じて決定いたします)
◇各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇交通費支給(月額5万円まで)
◇時間外手当
◇住宅手当
◇家族手当
◇PC貸与
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇 ☆有休取得率は100%!
◇産休・育休
◇慶弔休暇
教育制度
【入社後3ヶ月は仕事に必要な知識を身につける期間】
◆「KING OF TIME」シリーズの製品知識
◆お取引先のお客様について
◆関係各部署(社内)とのコミュニケーション など

【現場デビュー後も先輩がマンツーマンでサポート】
◆先輩社員の営業に同行
◆先輩同行のもと自分のお客様先へ営業活動 など
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆営業もしくは販売経験
◆給与計算などの業務経験
◆社員の勤怠管理などの業務経験
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
(企業カナ名称:ヒューマンテクノロジーズ)
設立日
2003年12月13日
資本金
1993万円
代表者
代表取締役/恵志 章夫
従業員数
120名(2019年3月現在)
売上高
19億円(2019年3月期実績) 14億円(2018年3月期実績)
事業内容
■勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
■生体認証デバイス及びシステムの輸入・販売及びサポート
  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

    私たちが全力であなたをサポートします!

  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

    新部署につき、誰もが気軽に意見を発信できます。

  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

    女性が活躍できる体制を目指しています。

  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

    研修期間中も現場デビュー後も、先輩がしっかりサポートするので安心!

  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

    高い知名度、製品力を誇る自社サービス「KING OF TIME」。

  • 株式会社ヒューマンテクノロジーズの求人情報

    多くの女性が活躍している当社。働く女性のための制度が充実しています。

その他・PR

扱う商品・サービスについて
【クラウド勤怠管理サービス】
★KING OF TIME
※国内導入企業16,000社以上、利用者1,300,000人以上(2019年6月時点)

クラウド勤怠管理システムとしてトップクラスのシェアを誇る自社サービスであり、大手・有名企業様の導入実績も多数。毎月沢山のお客様からお問い合わせをいただいており、営業活動をする上で非常に扱いやすい商材と言えます。

(勤怠管理以外にも新サービスを続々とリリースしています)
●KING OF TIMEセキュアログイン
●KING OF TIMEデータ分析
仕事の面白さ・やりがいは?
どうすればより効果的に使用していただけるかを考え、最適なソリューションをお客様にご提案する。自分一人だけではなく社内の関係各部署とも連携を取りながら、最適なプランを案内していきます。

覚えるべき専門知識・用語も多いため簡単な仕事ではありませんが、その分だけ得られる達成感や充実感も大きくなります。「クライアントの業務効率を最適化する」といった経験は、あなたのキャリアの中でも貴重なものとなるでしょう。
この仕事で磨ける経験・能力
「KING OF TIME」は企業における勤怠管理をサポートするツールですので、同製品について詳しい商品知識を付けていけばいくほど、『人事』『労務』『財務』『会計』『経理』など幅広いバックオフィス業務に関する専門知識が磨かれていきます。
残業について
残業は月平均20h程度です。
私たちが全力であなたをサポートします!
今回募集しているカスタマーアドバイザーは、当社がこれから始める新事業を担う大切なポジション。とはいえ御入社のタイミングで高度なスキル・経験が必要とされる訳ではありません。業務に必要なことは全て入社後の研修やOJTを通して学んでいただければ問題ありません。既存クライアント中心の業務になりますし、先輩もしっかり同行するので安心してください。「新しいキャリアに挑戦したい」その想いを当社で叶えてみませんか?
新部署につき、誰もが気軽に意見を発信できます。
新しく組織を発足していくフェーズですので、決まり切ったルールや固定化されたフローなどは一切ありません。むしろ、これから御入社いただく方には、積極的にご自身のアイデアを発信していただき、組織成長にも貢献していただければと思っています。今はまだ少人数体制ですので、メンバー同士のコミュニケーションは非常にスムーズです。仕事のやりがいはもちろん、組織が成長していく様を直に経験する面白さも味わえます。
会社について
女性が活躍できる体制を目指しています。

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」などの自社サービスを提供している当社。クラウド勤怠管理では、国内でも高いシェアを誇っており、多くの企業様とお取引をしています。環境面では女性が働きやすい組織作りに注力し、子育て中のお母さんたちも多数活躍中。今後も、お客様へ高品質のサービスを提供していくと共に、社員が安心して働ける体制作りをしてまいります。
女の目線!取材レポート
産休や育休など働く女性に嬉しい制度が整っているヒューマンテクノロジーズ。ズバリ会社の魅力は?という質問に対しても、「女性が守られていると感じます!」との答えが出てくるほど。実際に多くの女性が、自分自身のライフスタイルに合った形で伸び伸びと働けているそうです!「この先長く働き続けたい」「結婚・出産を経ても働きたい」と考える方にはピッタリの環境です♪

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
☆*: コンサル未経験でもチャレンジできる :*☆
人事や給与計算業務の経験をお持ちの方大歓迎!
前職での経験を活かしてご活躍いただけます。

◇未経験OK/第二新卒歓迎
◇学歴不問
◇基本的なPC操作ができる方(ワード・エクセルが使える程度)

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります