1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社クレストの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ

株式会社クレスト

デザイナー【実務未経験OK!】

株式会社クレストの求人情報

伝統的なマーケットへの参入によって、マーケット自体をイノベーションすることを目指しています。

サイン・ディスプレイ業界を一新。 業界No.1を目指す成長企業で活躍しませんか?

国内・国外に数々の大手有名クライアントを持ち、
日本国内での出店計画やビジュアル・マーチャンダイジングにまつわる
あらゆるデザイン、成果物の製作施工までを
一貫して手がけている私たちクレスト。

現在【デザイナー】のポジションを募集しています。
サイン&ディスプレイ事業における、大判ビジュアルや
POP、ウィンドウディスプレイなどの空間デザイン、看板などの
幅広い販促物等のデザイン業務をお任せします。
看板などのリアルな広告物から、デジタルサイネージのデザインまで
携わることが出来るため、やりがいは抜群です。

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2020年8月13日

募集要項

募集職種名
デザイナー【実務未経験OK!】
仕事詳細
クライアントの販促物を大まかなデザインやテーマをもとに、詳細なデザインを考えます。例えば、ウィンドウディスプレイにシールを貼るのか、リボンで表現するのか、布を使うのか、といったようにクライアントの求めるデザイン作成業務を実施。
案件数は人によりますが、常に10~20案件を担当して頂きます。急ぎの案件も発生しますので、スピード感のある業務です。

【デザイン範囲】
看板などのリアルな広告物から、デジタルサイネージのデザインまで携わることが出来ます。

【人事組織構成】
40代後半の社員が2名在籍しています。
         
【仕事のやりがい】 
・裁量がとても大きく、「やりたい」という意欲のある社員に積極的に挑戦させる風土があります。実務経験が無い方も歓迎していますので、興味を持ってくださった方はぜひご応募ください。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル4F
※転勤なし
勤務時間
★フレックスタイム制(コアタイム/14:00~16:00)
※実働8時間
交通
・「青山一丁目駅」出口4(南)より徒歩3分
・「乃木坂駅」出口1より徒歩3分
給与・年収
月給22万円~
※経験やスキルを考慮の上で決定します
※固定残業代(30時間分・3.9万円~)を含みます。超過分は別途支給します
※試用期間3ヶ月。その間、給与・待遇等に差異はありません
待遇・福利厚生
■昇給年1回(2月)
■交通費(3万円まで/月)
■各種社会保険完備
■産育休制度
■フレックスタイム制
■1on1 ミーティング
■インセンティブ(歩合給)
■テレワーク制 など
休日・休暇
≪年間休日125日≫
■完全週休2日(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
■年次有給休暇(10~20日)
■慶弔休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・空間デザインの経験がある方

【社内環境】
コミュニケーションを取ることが多い環境です。
クライアントの依頼内容の確認などで
特に営業社員とコミュニケーションを取る機会が多く
デザイナー同士の会話もあります。
相談のしやすい環境です。
掲載終了予定日
2020年8月13日

企業情報

会社名
株式会社クレスト
(企業カナ名称:クレスト)
設立日
1987年9月
資本金
9990万円
代表者
代表取締役社長/永井 俊輔
従業員数
140名
平均年齢
29歳
事業内容
◆サイン&ディスプレイ事業
・屋外広告・サイン制作 ・ウィンドウディスプレイ
◆インストアマーケティング事業
・IOT製品開発【ESASY】
◆リテール事業
・IN NATURAL

その他・PR

【年次に関係なく、チャレンジできます】
若くして責任あるポジションに抜擢されることもある当社。経営戦略、事業部門戦略、マーケティング、営業、新商品提案など、様々なキャリアをご用意しており、年次に関係なく挑戦することができます。スピード感が溢れ、エネルギッシュで実力ある社員と共に会社の中核を担っていくことができる環境です。
【ストレスフリーに働けます】
最先端のIT技術を取り入れており、業界において先進的な顧客・プロジェクトを可能としています。また、社員にはiMacとMacbook Air、iPhoneを支給。全てのデータをクラウド上で共有できるなど、各種制度以外にもストレスフリーな職場環境をご用意しています。
会社について


代表者略歴
早稲田大学を卒業後、ベンチャーキャピタル国内最大手のジャフコに入社。M&Aやバイアウト投資を経験後、当社へ入社。2012年に取締役COOに就任して以来、過去3期で売上は毎年30%増、4年で売上の倍増を実現。
女の目線!取材レポート

応募方法

選考プロセス
本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社クレスト type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※女の転職typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
・何かしらのデザイン経験(実務経験不問)
・学歴不問

【求める人物像】
・主体的に動ける方
・新しいことにチャレンジすることや変化が好きな方
・デザイナーとして活躍したい方
・フットワークが軽い方

【教育制度について】
研修ではなく、実務を通して学んでいただきます。
優しい先輩がフォローしますので安心です。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2020年8月13日

この企業の募集職種

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターについて知ろう

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、多くの人が公益社団法人インテリア産業協会のインテリアコーディネーター資格や公益社団法人建築技術教育普及センターのインテリアデザイナー資格を取得しており、これらを持っていると就職や転職で有利になると言われています。また建物の設計図を読めたり、建築や素材、さらには美術知識が豊富にあったりすると役立つことが多いでしょう。またお客様にコーディネートプランを提案する機会が多くありますから、企画書作りやプレゼンに慣れておくことも大事です。また、転職活動時には自身の作成したポートフォリオの提出を求められることが多いです。
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターどんな人に向いている?
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターはいずれもセンスが重要となります。普段から身の回りの美しいものや珍しいものに興味を持ったり、美術館に行ってさまざまな芸術品に触れ合ったりすることが好きな人が向いているでしょう。また、これらの職種はお客様が何を求めているのかを聞き出したり業者の人と交渉をしたりと、人と接する機会が多い職種です。人とのコミュニケーションや、人と人をつなぐことが得意であると生き生きと働けるでしょう。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ