1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. NEC VALWAY株式会社 管理本部採用Gの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

NEC VALWAY株式会社 管理本部採用G

【派遣】営業事務*NECグループ*正社員登用実績有*年休126日*田町勤務

NEC VALWAY株式会社 管理本部採用Gの求人情報

土日休みで年間休日は126日。プライベートやライフイベントを大事にしながら、長く働ける環境です★

3年で250人以上の正社員登用実績あり!(登用率80%以上!) NECグループの一員として長くご活躍ください☆

2001年の設立以来、お客様企業の業務をサポートする
BPOサービス事業で着実な成長を続けてきた私たち。

「NECグループ」という安定基盤のもと、
営業事務にチャレンジしませんか?

学歴や年齢、経験は不問!
充実の待遇・福利厚生のもと、
安心してお仕事に取り組んでいただけます。

さらに魅力的なのが、当社の正社員登用制度。
最短で入社半年後からチャンスがあり、
2016年の制度スタート以降、
250名以上が正社員へとステップしています。

もちろん産育休や時短勤務も整っており、
ライフイベントを経ても長く働ける環境。
20~40代女性が活躍する、明るく居心地の良い職場です♪

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
【派遣】営業事務*NECグループ*正社員登用実績有*年休126日*田町勤務
仕事詳細
NECグループで長く働く!
■最短半年で正社員のチャンス! 250名以上の登用実績あり
■年間休日126日・実働7.75時間・土日祝、会社指定日休み
■定着率抜群!産育休&復帰後の時短勤務制度あり

CS(顧客満足度)調査に関する事務業務をお任せします。

■□■ 具体的には ■□■
☆営業担当に対する問い合わせ対応業務
☆各種顧客リストやデータのクレンジング
☆Excelでの集計やグラフ作成 など

マーケティング部門の一員として、営業部門と連携し、
大規模なCS調査を成功に導くサポートを行います。
両部門の橋渡し的な役割となる、やりがいあるお仕事です。

☆まずはできることからお任せし、
少しずつ業務に慣れていただきます。
分からないことは何でも聞いてくださいね♪
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
■田町オフィス(東京都港区)
┗JR山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩7分
┗都営三田線・浅草線「三田駅」徒歩3分
勤務時間
■8:30~17:15 
※実働7.75h、休憩1h
※繁忙期は残業発生予定
給与・年収
■時給1650円+交通費別途支給(月1万5500円まで)
※時間外手当(残業代)別途全額支給
※試用期間1ヶ月(条件に変更はありません)
※10月以降、交通費は月1万5800円まで
待遇・福利厚生
◆各種社保完備
◆交通費(契約時の条件による)
◆NEC健康・福利共済会
◆弔慰金
◆保養所
◆契約スポーツ施設あり(割引利用可)
◆オフィス内分煙
◆従業員持株会
◆正社員登用制度
休日・休暇
≪年間休日126日(2019年度)≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日、会社指定日
◆有給休暇
◆GW
◆年末年始
◆弔引き
◆出産・産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
教育制度
女性が活躍する職場です!先輩社員が丁寧にあなたをフォローするので、分からないことは何でも聞いてください!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
■コミュニケーション能力に自信のある方
■チームワークや気配りを大切にできる⽅
■マーケティングに関する何らかの実務経験がある方
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
NEC VALWAY株式会社 管理本部採用G
(企業カナ名称:エヌイーシーヴァルウェイカンリホンブサイヨウグループ)
設立日
2001年5月15日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 金田 知之
従業員数
約1300名 (2019年4月1日現在)
事業内容
◆コンタクトセンターの構築・運営
◆デジタルマーケティングのアウトソーシング
(Webでの集客・CRMでの顧客情報整理・インサイドセールスなど)
◆ヘルプデスクの構築・運営
◆ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行)
◆BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用及び人材派遣サービスの提供
  • NEC VALWAY株式会社 管理本部採用Gの求人情報

    NECグループの一員として、お客様企業の業務を支援するBPOサービスを提供

  • NEC VALWAY株式会社 管理本部採用Gの求人情報

    会社全体であなたのスキルアップをバックアップします♪

  • NEC VALWAY株式会社 管理本部採用Gの求人情報

    オフィスワークデビューも大歓迎♪NECグループの安定基盤で一緒に働きませんか☆

  • NEC VALWAY株式会社 管理本部採用Gの求人情報

    産前・産後・育児・介護・生理休暇など女性が働きやすい環境を整えています。

その他・PR

*働きやすさ◎ 制度も環境も整っています*
☆安定したNECグループ
★年間休日126日で土日祝、会社指定日休み
☆実働7.75時間&残業ほぼなし(繁忙期に発生予定)
★正社員登用実績多数! 最短で半年後にチャンスあり
☆産育休取得&時短勤務実績多数
★契約スポーツ施設の割引利用可

働きやすい環境が整っており、高い定着率を誇る当社。社員のほとんどが勤続年数5年以上と、長く勤める方ばかりです!
*NECグループの安定・安心基盤あり*
官庁・自治体・病院・エネルギー・放送/通信業・製造業・流通業・サービス業など、全国の多種多様な企業・団体へICTサービスを提供するNECグループ。その一員である当社は、お客様企業の業務プロセスを担うBPOサービスを展開。20年近くにわたり、確固たる実績と信頼を築いてきました。磐石の経営基盤、抜群の知名度、高品質なサービスが揃う当社で、ぜひ長くご活躍ください。
この仕事で磨ける経験・能力
■パソコン操作スキルをはじめとするオフィスワーク一連のスキルが身につきます
■電話やメールなどの対応を通じ、コミュニケーションスキルが養えます
正社員登用について
最短半年から正社員登用のチャンスあり。
2016年の制度スタート以来、これまでに250名以上が正社員へとステップアップしています。
(登用率は80%以上!)
※派遣法上、同一派遣業務での就業期間は最大3年となります。
3年を超えて同じ派遣先での就業をご希望の方は、当社の正社員登用を目指してください。
会社について
NECグループの一員として、お客様企業の業務を支援するBPOサービスを提供

IT運用、コンタクトセンター、人事、マーケティング、営業支援などのアウトソーシングサービスを提供し、10数年に渡り、多くの企業の業務を支援してきた当社。NECグループのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス事業をけん引する会社を目指し、2018年4月1日には社名を新たにスタートしました。今後も、NECグループ10万人規模でのサービス運用実績を強みに、お客様の業務課題解決と事業の成長に貢献していきます。
備考(事業所)
北海道札幌市北区北7条西1-2-6 NCO札幌
沖縄センター:沖縄県嘉手納町
京都センター:京都府京都市
女の目線!取材レポート
「安定した会社で安心して働きたい」「ライフタイルが変わっても柔軟に働きたい」「スキルを身に付けてキャリアアップしたい」等々──。そんな希望を実現できるのが、NECのグループ会社として働きやすい環境が整っている同社です。大手企業の安定基盤のもと、多くの女性が仕事とプライベートの両立を図りながら、自分らしく活躍しています。あなたもぜひ、同社で希望のキャリアを実現してください♪

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接+適性検査
※履歴書・職務経歴書をお持ちください

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
<未経験歓迎!学歴不問>
■PC(Word、Excel、電子メール)の基本操作が可能な方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

この企業の募集職種

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ