1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 相澤整形外科の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ

相澤整形外科

リハビリ兼看護助手★未経験スタート歓迎!

相澤整形外科の求人情報

明るいスタッフ一同、ご応募お待ちしております。

リハビリに関わった経験がなくても大丈夫(未経験OK)! 人物重視の採用なのでまずはご応募を!

今回、リハビリ兼看護助手を募集します。
同じ職種のスタッフの中には昨年入社した方も活躍中です!

医療業界が初めての方も安心してスタートできるよう
約3ヶ月は一人のスタッフが専属で付きます。
少しずつ職場に慣れて頂ければと思います。

また、実際に仕事をしながら、わからないことがあれば
先輩スタッフがすぐフォローします。
質問や疑問があればすぐにその場で聞けるので
スピーディに覚えていくことが可能です。

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
リハビリ兼看護助手★未経験スタート歓迎!
仕事詳細
未経験でも、新しいことを学ぶ意欲がある方歓迎!
「人の役に立つ仕事がしたい方」注目です!

ドクター指示のもと機器取付、病態説明、加療補佐などの業務をお願いします。

具体的には、トレーニング器具等の操作説明や
簡単な体操を実施時の医療アシストや看護助手業務をします。
入職後「リハビリとは?」の基礎からお教えします。
またリハビリケアサービス、今後お任せする仕事等を学んで頂きます。

医療事務も同時募集!
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県川崎市川崎区昭和1-2-12
※東門前・昭和通り商店街の中にあります。
勤務時間
9:00~18:30(休憩12:30~15:00)
水曜9:00~12:30(休診日になることがあります)
土曜9:00~15:00(午後休診となることがあります)
※休憩時間は2時間30分あります。

◎スタッフの働く環境をとても大切に考えているので、
交替でしっかり休憩も取れ、ゆとりを持って仕事に臨めます。

◎職場の雰囲気はとてもアットホームで、
別室にスタッフルームを併設しています。
休憩中は食事をとったり、スタッフ同士談笑したりと
2時間30分の休憩時間をくつろいでいます。
交通
京急大師線「東門前」駅より徒歩7分
(京急川崎駅から4つ目です)
給与・年収
月給20万~25万円
※経験・能力等を考慮します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(月額1万8000円まで)
社会保険完備
社員旅行
昼食支給
◎社員旅行は主にテーマパークやリゾートホテルに宿泊し、サービスに関して研修を行います。
◎昼食の美味しさは仕事の力となると考えております。次はどんなかなと思える昼食を支給致します。
休日・休暇
◎日曜
◎祝日
◎水曜半日(水曜全日休みになることがあります)
◎開院記念日
◎夏季
◎年末年始
◎院長学会出席時
※土曜午後休みになることがあります。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
<こんな方歓迎します>
◎自分から率先して取り組める方
◎向上心のある方

★積極的に学んでステップアップしていきたいと思う
前向きな方のご応募をお待ちしています。
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
相澤整形外科
(企業カナ名称:アイザワセイケイゲカ)
設立日
2000年4月
代表者
院長 相澤策郎
従業員数
7名
事業内容
整形外科
  • 相澤整形外科の求人情報

    わからないことは遠慮なく、どんどん聞いてください。

その他・PR

この仕事で磨ける経験・能力
リハビリケアの知識や患者様応対について身に付きます。
残業について
残業はほとんどありません!
会社について
職種関係なく、スタッフ全員仲の良い職場です。

当院は、地域医療への貢献を重要視しながら、
常に新しいことに取り組んでいこうという
前向きな姿勢で臨んでいます。
患者様のために一生懸命がんばり、
コミュニケーションを大切にしています。

枠にとらわれず、その時々で自分がやるべき仕事を見つけ、
患者様のため、また仲間のスタッフのためになる
ベストな働きを期待しています。
先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心下さい。
女の目線!取材レポート
相澤整形外科は、患者様が笑ってお帰りになって頂くほど
職場も優しく・明るい雰囲気です。

多忙な時もスタッフみんなで助け合い、
「大丈夫?」や「これ引き受けようか?」など、
声をかけあい一体感あるチームワークを発揮しています。

先輩スタッフが仕事を丁寧に教える風土があるので、
未経験の方やブランクある方も安心してスタートできると思います。
長く安定して働きたい方にはピッタリの職場です。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3日程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接(12:30~行います)

▼【STEP3】内定

※電話受付時間
月・火・木・金9:00~12:30・15:00~18:30
土9:00~12:30

◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。
◆面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
学歴・年齢不問
※経験者優遇、未経験者歓迎

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

看護師について知ろう

看護師に必要なスキル・資格は?
看護師として働くためには、国家試験に合格して「看護師免許」を取得する必要があります。看護師免許を取るためには、看護師養成課程のある学校(看護専門学校・看護短期大学・看護大学)で3年から4年間かけて、基礎看護学や在宅看護論など、国家試験の科目を学んでいきます。知識面はもちろんのこと、命と向き合う責任ある仕事のため、患者さんへの気配りができる力やコミュニケーションスキル、容体を見抜く洞察力なども必要です。
看護師どんな人に向いている?
日々命と向き合う仕事のため、責任感の強い方が向いています。どんな状況でも逃げ出さず、状況に応じて冷静な判断を下していく強い精神力も必要です。また、患者さんの身の回りのお世話をしながら小さな容体の変化に気づく必要もあるため、常に気配りができコミュニケーション能力の高い方、相手のことを本気で思いやることができる方が向いています。さらには、長時間勤務や不規則な時間での勤務にも耐えうる体力面も必要になります。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ