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  5. 株式会社アクティスコーポレーションの転職・求人詳細
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  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ

株式会社アクティスコーポレーション

【一般事務】事務経験を活かして月給25~30万円<年間休日120日以上>

株式会社アクティスコーポレーションの求人情報

事務スキルを活かして不動産業界で活躍しませんか?

不動産業界の事務経験を活かしてステップアップ! 月給25~30万円、年間休日120日以上、残業ほぼなし

不動産業界の経験者は優遇します。
経験を活かして収入UPさせたい方にピッタリ!
月給25~30万と安定しています。

仕事は入社後に事務スタッフの先輩が
丁寧に指導しますので安心して下さい。
勤務地は渋谷駅~徒歩8分、朝はゆっくりですし
残業もほとんどないのでプライベートとも両立して働けます。

当社はオーナーの満足度を高めるため、
あらゆる専門家を3チームに集約し、
それぞれのオーナーの資産状況に応じた課題を
適切な知見で解決し、不動産経営をサポートしています。

あなたには、今までの事務経験を存分に活かして、
それぞれのチームのサポート業務をお願いします。

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
【一般事務】事務経験を活かして月給25~30万円<年間休日120日以上>
仕事詳細
◆不動産・事務の経験を活かしてキャリアUP!
◆残業はほとんどありません。

プロパティマネジメントチームの管理事務サポート、
アセットマネジメントチームのサポート、
総務・人事部門の事務処理を中心としたサポート業務

<具体的には>
各部門の事務処理を中心としたサポート業務となりますので
仕事の内容は専門的な知識は不要です。

・不動産管理の入居審査・契約事務サポート
・不動産管理の解約や修繕の進捗管理・サポート
・「不動産投資OWNER'S(R)」のサイト更新・サポート など
・各種データ入力業務
・電話取次
・来客対応
・労務管理に伴う事務処理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区東1-1-36 キタビルデンス 2F
勤務時間
9:45~19:00(休憩60分、他15分)
*月曜のみ8:45~19:00
交通
各線「渋谷駅」徒歩8分
給与・年収
月給25~30万円
◎交通費支給(上限3万円)

※残業代別途支給
※経験・スキルは考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月/待遇変更なし
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆社会保険完備
◆交通費支給(上限月3万円)
◆残業手当
◆制服貸与
◆髪型自由
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(火・水)
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆前向きにチャレンジできる方
◆丁寧な仕事ができる方
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社アクティスコーポレーション
(企業カナ名称:アクティスコーポレーション)
設立日
平成23年12月
資本金
1,000万円
代表者
舟山 勲
事業内容
アセットマネジメント
プロパティマネジメント
不動産コンサルティング
相続コンサルティング
財務コンサルティング
建築コンサルティング
不動産投資分析・市場分析・中間分析
ファイナンスアレンジ
リノベーション
不動産投資セミナー開催(会計士・各銀行共催)
  • 株式会社アクティスコーポレーションの求人情報

    不動産投資ブランド「不動産投資OWNER’S(R)」の運営をしております。

  • 株式会社アクティスコーポレーションの求人情報

    明るい雰囲気のオフィスで働きやすいです。

  • 株式会社アクティスコーポレーションの求人情報

    設立2012年、12月で7年目を迎え、新しい事務スタッフを募集します。

  • 株式会社アクティスコーポレーションの求人情報

    当社では有資格者多数。クライアントから信頼される証です。

その他・PR

仕事の魅力
事務経験を活かして、さらにステップアップ!
当社は富裕層を対象にした、
不動産経営コンサルタント企業です。

資産設計から賃貸経営代行まで
幅広いサービスを提供しておりますので
不動産業界の経験がある方も、
様々なことで知見が広がります。

専門的な知識を得て、
不動産業界でキャリアを築いていきたい方にピッタリです。
安定の収入と働きやすさ
月給も25~30万円。
一人暮らしの方にも安心できる収入を用意しています。
終了時間も定時が多く、
残業もほとんどありません。
仕事後に渋谷で買い物をしたり、
友人と食事を楽しんだり、
仕事とプライベートを両立して働けます。
この仕事で磨ける経験・能力
一般事務のスキルはもちろん、
総務系の仕事を含め幅広く業務経験を
身に付けられる仕事です。
不動産業界の知見も深めることができるので、
業界経験者の方にもピッタリです。
転勤の可能性
転勤はありません。
残業について
残業はほとんどありません。
会社について
不動産投資ブランド「不動産投資OWNER’S(R)」の運営をしております。

私たちアクティスコーポレーションは「不動産投資OWNER'S」を通し、オーナー様の状況に応じた適切な不動産投資のサポートを行っております。今後の更なる組織拡充・強化に向け新メンバーを募集しております!
女の目線!取材レポート
オフィスは渋谷駅から徒歩8分。渋谷駅から少し離れて、
閑静なエリアに立地しており、オフィスも明るい雰囲気です。
不動産事業の企業ではありますが、コンサルティング主体のため、
落ち着いた雰囲気で働くことができます。
経験を活かせるからこその月給25~30万円。残業もほとんどないので、
平日休みでもOKで生活も安定させたい方にはピッタリです!

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(1~2回)

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
<事務経験がある方>
◆学歴・年齢不問
◆人のサポートをするのが好きな方
◆不動産業界の経験がある方優遇
◆PC(Word・Excel)の基本操作ができる方
 ※既存の表にデータ入力ができる方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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