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  5. 株式会社トライアングルの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社トライアングル

【医薬事務・サポート業務】残業少なめ★土日祝休み★未経験歓迎

株式会社トライアングルの求人情報

☆憧れの大手企業で勤務するチャンス♪
★未経験90%以上!安心スタート♪
☆綺麗なオフィスで働く♪

専門知識が仕事の「やりがい」に繋がるお仕事♪ 異業種からの医療業界デビュー大歓迎! 憧れの事務で♪

医療業界の敷居が高いと思っている方の概念を覆します!
現在、医療業界で活躍されている方達もみんな未経験からのスタートです。
安定や将来性の面で一目置かれるこの業界。
当社では、一人ひとりの適性を見てお仕事をお任せしております。
当社独自の研修もあるので安心してください。

*この仕事の醍醐味と言えばもちろん専門知識!*
最初は覚えるだけで手一杯になってしまうと思いますが、
OJT研修やグループワーク、座学での充実した研修制度に加えて、
不安や疑問をすぐに解消できるチームワークの良さ。
いつの間にか自己成長がお仕事の「やりがい」やモチベーションに繋がります。
新しい舞台でご活躍頂けます。

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
【医薬事務・サポート業務】残業少なめ★土日祝休み★未経験歓迎
仕事詳細
<憧れの事務デビュー♪適性に合わせてお仕事をお任せ☆>
★経験が無くても安心、9割の方が未経験からスタートしています。
☆職場は快適で働きやすい環境♪
★経歴豊かな20代~30代女性が多数活躍しています!

◆大手製薬メーカーや大手CROの医薬品に関連する事務職をお任せします。

【具体的には】
国内・海外で起こった副作用の報告書(症例)のデータ入力や
ファイリング、コピー、契約書等の作成業務
データ受付業務としてPDF化、文献の検索等
ゆくゆくは、海外症例の副作用情報や安全性情報の翻訳等を
お任せいたします。
※未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートできます!

【お仕事のポイント】
医薬品に関する知識は、入社後に習得できます。
仕事の内容についてはマニュアルがあり、
周りの社員もサポートしてくれるのでご安心ください!
チームで協力しながら仕事を進めていくので、
コミュニケーションが重要になってきます。
知識が身に付くほど、活躍の場も広がるのが魅力的です。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆東京のプロジェクト先
◇大阪市内のプロジェクト先

※医療業界や公的機関など、安心して働ける環境です。
→20~30代の方が多く、綺麗なオフィスが特徴的です。
→勤務地は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
※U・Iターン歓迎です。
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります。
交通
いずれも駅チカの便利な場所にオフィスがあります。
給与・年収
※年齢・経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定いたします。
※残業手当については、別途支給しております。

【関東エリア】
◆未経験者:月給21万円以上
◇経験者:月給23万円~65万円
└データマネジメント、PV、CRAの実務経験をお持ちの方を想定

【関西エリア】
◆未経験者:月給18.4万円以上
◇経験者:月給19.5万円~50万円

☆昇給年1回(4月)
モデル年収
◆経験1年
330万円/月給21万円+各種手当

◇経験3年
464万円/月給32万円+各種手当
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◆交通費支給(規定あり)
◇引越費用補助(規定あり)
◆借上社宅制度
◇残業・休日出勤手当(全額)
◆資格取得支援制度
◇図書購入費補助制度
◆TOEIC(R)テスト受験制度
◇オンライン英会話優待
◆自動車教習所優待
◇Lenovo優待販売
◆化粧品ブランド“ASTALIFT”優待販売
◇定期健康診断制度(婦人科健診含)
◆転職支援制度(大手製薬メーカー・CROなど)
休日・休暇
★年間休日120日以上★

◆完全週休2日制(土日)
◇GW・祝日
◆年末年始
◇有給休暇
◆慶弔休暇
◇出産・育児休暇(取得・復職実績多数)
教育制度
スタッフ同士の交流や意見交換も兼ねて定期的にグループワークを実施しており、
コミュニケーションの場を設けております。
お仕事の進捗であったり、不安や疑問点も解決しますので安心してください。
更には、医薬の基礎知識を学ぶ座学も行っております。
チームで業務を行っているため、常に自己成長が出来る職場環境も特徴的です。

未経験から活躍出来る環境なのでぜひチャレンジしてください。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎何らかの事務職経験
◎データ入力や資料作成などのPCスキル
◎Excel、WordなどのOfficeスキル
◎英語スキル、ワーキングホリデーなどの経験
◎理系バックグラウンドのある方
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社トライアングル
(企業カナ名称:トライアングル)
設立日
2009年7月1日
資本金
5,500万円
代表者
代表取締役社長/古賀 竜二
従業員数
539名(2018年9月1日現在)
事業内容
◆研究・臨床開発サポート事業
◆研究受託事業
◆紹介事業

■主要取引先:クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン、
アステラス製薬、三菱化学、持田製薬、帝人ファーマ、
旭化成ファーマ、Meiji Seikaファルマ、その他大手メーカー、
公的機関、医療機関、大学など取引多数

※職業紹介許可番号:13-ユ-304417
※労働者派遣許可番号:派13-305294
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    "ジブン"の意欲が自己成長に繋がる~0からの挑戦~

  • 株式会社トライアングルの求人情報

    安定した働き方を手にしながら、"ジブン"の希望を叶えられます。

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    まずは簡単なデータ入力から!適性に応じてお仕事をお任せしていきますので安心してくださいね☆

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    年齢や性別なく活躍できる場があり、社員の距離感も近くアットホームな環境でお仕事できます♪

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    【座学の様子】医薬に関する基礎知識を学ぶ機会を設けており、充実したサポート体制を整えております!

その他・PR

安心して医療業界に飛び込んで来てください!
医療業界って安定や将来性に魅力を感じるけど敷居が高くて応募までに至らない・・・
「やる気」があるのであれば安心して当社に飛び込んで来て下さい。
当社では、未経験の方が多数活躍をしております。
1ヶ月も経つと、自然と専門知識を学ぶことが「やりがい」やモチベーションに変わると
答えるスタッフが大半です。
先輩方には気軽に相談できる環境なので、分からないことがあればどんどん質問してください!
あなたのワークライフバランスを叶える♪
時短勤務や産休・育休制度、長期休暇の取得など、
女性のスタッフよりポジティブな意見をかなり頂いております。
更には、土日祝休みに加えて年間休日も120日以上と働きやすい環境には自信がございます。
様々なキャリアパスを描ける医療業界では、毎日のお仕事が自己成長を実感出来るのも特徴的であり、大手製薬メーカーや大手CRO、医療機関、公的機関などの安定した分野の企業様とも多数の取引を重ねております。その他福利厚生や制度も整えておりますので、腰を据えてあなたの働き方を歩んでください。
この仕事で磨ける経験・能力
専用システムを使用した副作用のデータ入力という専門性の高い業務や、
入力したデータの受付や評価など様々なスキルが磨けます。
事務のスキルを磨きながら、専門的な知識が身に付く事も魅力です。
将来的には医薬関係の様々な職種へのキャリアアップも可能となります。
転勤の可能性
転勤はございません。
"ジブン"の意欲が自己成長に繋がる~0からの挑戦~
前職は販売職をしており、残業が当たり前。
プライベートな時間も十分に取れず、腰を据えて勤務できる会社に転職したいと考えておりました。

女性目線での福利厚生や待遇面に惹かれて、面接へ話を聞きに...
面接では、入社して大変なことやこの仕事のやりがいを親身に答えて頂きました。
今では、専門知識を身につけながら、自己成長を感じることも出来て、充実した日々を送れています!
面接会場
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング5階
担当者 / 採用担当
tel / 0120-565-314
会社について
安定した働き方を手にしながら、"ジブン"の希望を叶えられます。

当社は、大手製薬メーカー、医療機関、公的機関、大学など、安定した分野の企業様や組織と多数の取引を重ねており、社員一人ひとりのキャリアサポートにも力を注いでいます。
当社でのキャリアアップはもちろん、当社独自の「転職支援制度」を利用して大手メーカーへ転籍も可能です。
安定して長く勤務していただくために、女性に寄り添った福利厚生や制度も充実しているので、腰を据えて自分の希望を叶えてください。
女の目線!取材レポート
東証一部上場のアウトソーシンググループの同社。
長く安定して勤務して頂くために女性に寄り添った福利厚生・待遇を強化しているとのこと。
時短勤務や産休・育休からの復職などの実績も多数あり、社員からの支持も多く得ている。
常に、各々のフォローができるサポート体制も充実しております。
ぜひ、長く勤務できる要素が多い同社で活躍してほしい。

応募方法

選考プロセス
※在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※応募書類は返却出来兼ねますので予めご了承ください。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

<<注目>>
男女問わず20~30代の方が大活躍中です!
メリハリのある職場環境なのでお仕事もプライベートも充実出来ます♪

【STEP1】書類選考
応募データをもとに書類選考をいたします。
たくさんの方とお会いしたいと考えておりますので、
当社に少しでもご興味を頂いた方は、ぜひご応募くださいませ。
また、合否連絡は必ず差し上げます。
  ▽
【STEP2】面接
難しいことは一切聞きません!
応募データで伝え切れないあなたの良さをぜひ教えてください。
  ▽
【STEP3】内定・採用
※面接日程・内定日・入社日など、ご相談に応じます。
※応募から内定・採用までは、2~3週間程度を予定しております。

≪面接地≫
本社(新宿)
※その他の地域やSkype面談や電話面談なども対応していますので、ご相談ください。
応募資格
<年齢や性別に関係なくご活躍いただけます!>
▼学歴・職歴・経験一切不問
▼少しでも医療業界に興味がある・チャレンジしたい方
<以上の条件を満たす方のご応募をお待ちしております。>

当社は人柄重視で採用をしており、
なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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