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  5. 株式会社トライアングルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社トライアングル

英語事務/翻訳業務(医薬関連)・未経験歓迎・年休120日以上×残業少なめ

株式会社トライアングルの求人情報

☆土日祝休みでプライベートも充実
★女性に優しい福利厚生・待遇を実現!
☆転勤なしで将来を見据える◎

「英語のスキルを活かして、医薬業界で長く働きませんか?」 あなたに寄り添ったサポートを重視!

未経験でスキルもない・・・そんな方でも大丈夫。
ご経歴やお持ちの能力を考慮しながら、
様々なポジションにご案内します。

海外の症例の翻訳や、寄せられたデータをもとに日本語に翻訳し、
データ入力をしていただく等、英語を活かしながら専門性の
高い医薬業界にチャレンジ出来ます。
英語が得意ではないけど、英文の読解等にチャレンジしてみたい方も大歓迎です。
お願いしたいことは様々なものがありますので、
弊社のご用意するフィールドであなたらしさを発揮してください。

充実した毎日、将来が見据えた働き方が叶えられる。
専門性の高い医薬品に関わるお仕事に踏み出してみませんか?

情報提供元:女の転職type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
英語事務/翻訳業務(医薬関連)・未経験歓迎・年休120日以上×残業少なめ
仕事詳細
★未経験者は、研修・サポート業務からスタートできます!
☆職場は快適で働きやすい環境♪
★20代~30代女性も多数活躍しています!

◆大手医薬品メーカーや大手CROの医薬品に関する
事務職(英文事務・翻訳)をお任せします。

【英語をすぐに活かしたい方へ!】
国内・海外で起こった副作用の報告書(症例)のデータ入力や
副作用の安全性情報の翻訳などのお仕事です。
※未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートできます!

★海外症例の副作用情報を英語で専用システムへデータ入力
☆海外症例の安全性情報を翻訳(和訳)して日本語で入力
★国内症例の副作用情報を海外向けにデータ入力・作成
☆英語の論文・報告書などの翻訳・読解・マーキング
★コピー・ファイリングなど付随する業務

【着実にスキルレベルを上げたい方へ!】
国内・海外で起こった副作用の報告書(症例)のデータ入力や
ファイリング、コピー、契約書等の作成業務
データ受付業務としてPDF化、文献の検索等
ゆくゆくは、海外症例の副作用情報や安全性情報等の翻訳を
お任せいたします。
※あなたの適性に合わせてお仕事をお任せしていきます!

【お仕事のポイント】
医薬品に関する知識は、入社後に取得できますのでご安心ください。
このお仕事を通じて、PVやDM、QCなどの更に専門性を極めた
キャリアに進むこともできます。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆東京のプロジェクト先
◇大阪市内のプロジェクト先

※医療業界や公的機関など、安心して働ける環境です。
→20~30代の方が多く、綺麗なオフィスが特徴的です。
→勤務地は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
※U・Iターン歓迎です。
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります。
交通
いずれも駅チカの便利な場所にオフィスがあります。
給与・年収
※残業手当については、別途支給しております。
※年齢・経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定いたします。

【関東エリア】
◆未経験者:月給21万円以上
◇経験者:月給23万円~65万円
└データマネジメント、PV、CRAの実務経験をお持ちの方を想定

【関西エリア】
◆未経験者:月給18.4万円以上
◇経験者:月給19.5万円~50万円

☆昇給年1回(4月)
モデル年収
◆経験1年
330万円/月給21万円+各種手当

◇経験3年
464万円/月給32万円+各種手当
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◆交通費支給(規定あり)
◇引越費用補助(規定あり)
◆借上社宅制度
◇残業・休日出勤手当(全額)
◆資格取得支援制度
◇図書購入費補助制度
◆TOEIC(R)テスト受験制度
◇オンライン英会話優待
◆自動車教習所優待
◇Lenovo優待販売
◆化粧品ブランド“ASTALIFT”優待販売
◇定期健康診断制度(婦人科健診含)
◆転職支援制度(大手製薬メーカー・CROなど)
休日・休暇
★年間休日120日以上★

◆完全週休2日制(土日)
◇GW・祝日
◆年末年始
◇有給休暇
◆慶弔休暇
◇出産・育児休暇(取得・復職実績多数)
教育制度
スタッフ同士の交流や意見交換も兼ねて定期的にグループワークを実施しており、
コミュニケーションの場を設けております。
お仕事の進捗であったり、不安や疑問点も解決しますので安心してくださいね。
更には、医薬の基礎知識を学ぶ座学も行っております。
チームで業務を行っているため、常に自己成長が出来る職場環境も特徴的です。

未経験から活躍出来る環境なのでぜひチャレンジしてください。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎業界問わず翻訳経験
◎治験・医薬翻訳の通信講座などを受講した経験
◎医薬品・副作用・安全性情報に関するデータ入力経験
◎元医療従事者(看護師・薬剤師・臨床検査技師・医療事務など)
◎CRA・CRAサポート/安全性情報管理/研究開発に携わった経験
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社トライアングル
(企業カナ名称:トライアングル)
設立日
2009年7月1日
資本金
5,500万円
代表者
代表取締役社長/古賀 竜二
従業員数
539名(2018年9月1日現在)
事業内容
◆研究・臨床開発サポート事業
◆研究受託事業
◆紹介事業

■主要取引先:クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン、
アステラス製薬、三菱化学、持田製薬、帝人ファーマ、
旭化成ファーマ、Meiji Seikaファルマ、その他大手メーカー、
公的機関、医療機関、大学など取引多数

※職業紹介許可番号:13-ユ-304417
※労働者派遣許可番号:派13-305294
  • 株式会社トライアングルの求人情報

    自信を持って、自慢出来るお仕事です!

  • 株式会社トライアングルの求人情報

    安定した働き方を手にしながら、"ジブン"の希望を叶えられます。

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    まずは簡単なデータ入力から!適性に応じてお仕事をお任せしていきますので安心してくださいね☆

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    年齢や性別なく活躍できる場があり、社員の距離感も近くアットホームな環境でお仕事できます♪

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    【座学の様子】医薬に関する基礎知識を学ぶ機会を設けており、充実したサポート体制を整えております!

その他・PR

充実したサポート体制であなたの成長を応援します!
未経験者大歓迎。
当社では多数の方が未経験からスタートして活躍しております。
入社後にOJTにてしっかりと教えてもらいながら業務を覚えていけるので、ご安心下さい。
医療業界は将来の安定性も高く大人気の業界あるため、
スタッフの満足度や定着率が高いのも魅力的です。
もしあなたが敷居が高くて中々チャレンジ出来なかったと感じていたのであれば、
ぜひ当社でチャレンジしてください!
自己成長がそのままお仕事の「やりがい」に繋がります!
当社では、定期的にグループワークや座学の時間を設けており、
一人ひとりの自己成長を応援しております。
入社から1ヶ月を過ぎると、仕事の理解や専門的知識が身につき始め、
自己成長を実感でき、モチベーションに繋がると答えるスタッフが大半です。
将来的には、身につけた専門知識を武器に更なる高みを目指す方も!
各々の適性や、希望に合わせた環境を用意出来るのも当社の強みとなっております。
この仕事で磨ける経験・能力
医薬翻訳や、副作用情報を海外向けにデータ入力・作成する等、専門性の高い様々なスキルが身に付きます。
事務のスキルを磨きながら、専門的な知識が身に付くことも魅力です。
将来的には医薬関係の様々な職種へのキャリアアップも可能となります。
語学を活かせる
医薬翻訳という業務や、外資のお取引様も多くございますのでお持ちの英語スキルや、
これからステップアップしていきたい方にご活躍頂ける場がございます。
スタッフの希望に応じてキャリアアップを応援いたします。
転勤の可能性
転勤はございません。
自信を持って、自慢出来るお仕事です!
「あ・・・この会社好きになれそう」
そう思ったのが"きっかけ"でした。

福利厚生や待遇面なども充実しており魅力ですが、何より好きな理由は、自分が身につけた専門知識が自信に繋がり、仕事の「やりがい」になるからなんです。
研修制度もしっかり組まれており、適性に合わせてお仕事も任せてもらえるので自己成長を常に感じられる環境になってますね。
プライベートとの両立も出来て、毎日が充実してます!
面接会場
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング5階
担当者 / 採用担当
tel / 0120-565-314
会社について
安定した働き方を手にしながら、"ジブン"の希望を叶えられます。

当社は、大手製薬メーカー、医療機関、公的機関、大学など、安定した分野の企業様や組織と多数の取引を重ねており、社員一人ひとりのキャリアサポートにも力を注いでいます。
当社でのキャリアアップはもちろん、当社独自の「転職支援制度」を利用して大手メーカーへ転籍も可能です。
安定して長く勤務していただくために、女性に寄り添った福利厚生や制度も充実しているので、腰を据えて自分の希望を叶えてください。
女の目線!取材レポート
東証一部上場のアウトソーシンググループの同社。
長く安定して勤務して頂くために女性に寄り添った福利厚生・待遇を強化しているとのこと。
時短勤務や産休・育休からの復職などの実績も多数あり、社員からの支持も多く得ている。
常に、各々のフォローができるサポート体制も充実しております。
ぜひ、長く勤務できる要素が多い同社で活躍してほしい。

応募方法

選考プロセス
※在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※応募書類は返却出来兼ねますので予めご了承ください。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

<<注目>>
男女問わず20~30代の方が大活躍中です!
メリハリのある職場環境なのでお仕事もプライベートも充実出来ます♪

【STEP1】書類選考
応募データをもとに書類選考をいたします。
たくさんの方とお会いしたいと考えておりますので、
当社に少しでもご興味を頂いた方は、ぜひご応募くださいませ。
また、合否連絡は必ず差し上げます。
  ▽
【STEP2】面接
難しいことは一切聞きません!
応募データで伝え切れないあなたの良さをぜひ教えてください。
  ▽
【STEP3】内定・採用
※面接日程・内定日・入社日など、ご相談に応じます。
※応募から内定・採用までは、2~3週間程度を予定しております。

≪面接地≫
本社(新宿)
※その他の地域やSkype面談や電話面談なども対応していますので、ご相談ください。
応募資格
<年齢や性別に関係なくご活躍いただけます!>
▼学歴・職歴・経験一切不問
▼少しでも医療業界に興味がある・チャレンジしたい方
<以上の条件を満たす方のご応募をお待ちしております。>

当社は人柄重視で採用をしており、
なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職@type」です。同意の上、ご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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