1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社リジョブの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社リジョブ

【BtoBマーケティング】自社メディアを全国に広げる

株式会社リジョブの求人情報

業界最大級の規模を誇るメディア「リジョブ」を マーケティングのコアメンバーとして動かしてみませんか?

【美容・ヘルスケア】【介護】【途上国支援】【健康格差】など、
様々な課題を抱える分野に対して、その解決に取り組み続けるソーシャルベンチー企業・リジョブ。
2009年の設立から順調に業績を伸ばし、今年3月には池袋サンシャイン60へ増床移転を実現。
現在は、自社求人メディア「リジョブ」の全国展開に注力しています。

今回は、高離職率・有効求人倍率3倍以上の美容・ヘルスケア業界の
採用課題に貢献する自社求人メディア「リジョブ」において、
BtoBマーケティングを担う人材を募集します。
設立から1年程度の新しい部署のため、
「何をやるか」を決める上流から携わることができ、
自らのアイデアをスピーディーに実現できる環境です。


‐「お客様や社会のためになりたい」という想い‐
当社で働く社員は、こうしたマインドで仕事に取り組んでいます。
貢献意欲が高いメンバーばかりですので、
「より良いサービスづくり」のためにチーム一丸となって
業務に打ち込める環境が整っています。
個々の能力や意向に合わせたキャリアプランもご用意しておりますので、
あなたの目標やビジョンをぜひ当社で実現ください。

情報提供元:type

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
【BtoBマーケティング】自社メディアを全国に広げる
仕事詳細
WEB・リアル両面の施策を企画・実行していただくポジションとして、
様々な業務をお任せします。


<具体的には>
・マーケティング戦略立案
├ターゲットセグメントの選定
└ターゲット別の施策立案(WEB広告・DM・UI/UX改善・オフライン施策 等)
・Salesforce/pardot/Google Analytics等を利用した顧客データ管理/分析
・施策実行時のディレクション(UI/UX設計・クリエイティブディレクション等)
・データ・ドリブンな営業戦略のためのシステムおよび運用構築
・施策に対する効果測定および改善業務
・システムの選定から導入、運用管理業務


<あなたのミッション>
美容・ヘルスケア業界に特化した自社求人メディア「リジョブ」の
全国展開およびクライアント契約数の最大化を実現する
マーケティング戦略の立案・実行がミッションです。


<個々の能力を最大限活かせる環境>
配属先は立ち上げから1年程度と新しいため、
個々に与えられた裁量も大きく、携わる領域も多岐にわたります。
また経験に応じて、メンバーもしくはリーダー候補としてスタートを選べますので
これまで培った能力やスキルを存分に発揮いただけます。

【注目】業界最大級のサービスならではのやりがい
掲載求人数4万件・ユーザー30万人と業界最大級の規模を誇るサービスのため、
予算や裁量が大きく、「何をやるか」を自ら考え、実行できる環境です。
あなたが考えた施策に対する反応がダイレクトに返ってくるので、
やりがいも大きく、マーケターとして高い経験値を得られます。

現在活躍中のメンバーは、職域を問わず、業界や社会への貢献意欲が高い者ばかり。
刺激し合いながら、「ひとつのチーム」としてユーザーファーストを体現する——。
そんなサービス創りができるのも、当社ならではです。

【注目】入社後のキャリアについて
当社で経験を積んでいただいた後は、
スペシャリストとしてBtoBマーケティングを極めていただく道はもちろん、
顧客の採用成功を促進するカスタマーサクセスや、
ユーザー集客を担うWebマーケティング等へキャリアチェンジすることも可能。
また本人の意向に応じて、新規事業に携われるチャンスもご用意していますので、
一人ひとりの希望や適性に合わせたキャリアプランを実現いただけます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京本社/東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階
★転勤なし/移転したばかりの新オフィス/アクセス抜群!★

勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
交通
・東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分
・池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分
・東池袋四丁目停留場(都電荒川線) 徒歩約4分
給与・年収
月給25万円~+各種手当
※試用期間3ヶ月(待遇等に変更はございません)
※具体的な給与は、面接にて経験・能力を考慮し、決定させて頂きます。

【賞与について】
年2回業績賞与あり/年2回給料査定あり
休日・休暇
★☆年間休日125日以上☆★
≪休日≫
・完全週休2日制(土日)
・祝日

≪休暇≫
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休実績あり
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社リジョブ
(企業カナ名称:リジョブ)
設立日
2009年11月2日
資本金
1億10万円
代表者
代表取締役社長 鈴木 一平
従業員数
150名

【男女比】
男4:女6
平均年齢
28.5歳
URL
https://rejob.co.jp/
業種
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)・SNS/広告制作/その他メーカー
事業内容
求人メディア事業
サロンワーク研究事業
CSV推進プロジェクト
  • 株式会社リジョブの求人情報

    30代が中心となって活躍中。それぞれの経験を共有し合い、高めあっていける環境です

  • 株式会社リジョブの求人情報

    社員の平均年齢は28歳。女性も多数活躍しています。

  • 株式会社リジョブの求人情報

  • 株式会社リジョブの求人情報

    業界最大級の自社メディアを持ち、社会問題を本気で解決しに行きます。

  • 株式会社リジョブの求人情報

    移転したばかりの新オフィスにぜひ一度お越しください。

  • 株式会社リジョブの求人情報

    チャレンジングな仕事で高い経験値を得られます。

その他・PR

募集背景
美容・ヘルスケア業界の求人サイトとして、支持率No.1を誇る「リジョブ」

創業以来、確かな信頼と実績を築き上げてきました。
2018年から全国展開に注力しており、
今回はそれに伴う増員のため、マーケティング戦略の
企画から実行まで担うメンバーを募集します。
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・「ひらりじょぶ」(2週間に1度の社内マッサージ)
・桜の木があるオフィスで「桜Bar」(月1)
・社内イベントも活発(全社キックオフ、運動会など)
・社員専用の「SAKURA cafe」
・通勤交通費支給(上限月3万円)

【産休・育休取得状況】
※現在3名が育休取得中
歓迎する経験・スキル
◇BtoBマーケティングの経験
◇データ分析の経験
◇営業企画の経験
◇業務改善の経験
◇リーダー、またはマネジメント経験
◇法人営業の経験
◇IT、または人材業界での就労経験
業界へのさらなる貢献を目指して
当社が運営する求人メディア「リジョブ」。
成果報酬ウェイト型システムを提案し
コストを抑えた採用活動を実現する当サービスは
ローンチから5年で業界トップクラスの規模を誇るメディアとなり
現在も毎年130%の成長をつづけています。

その成長の裏には、社員一人ひとりがもつ
強い貢献意欲が欠かせません。
「業界やクライアントのために、自分が何をすべきか」という
発想や行動があるからこそ、 サービスレベルの向上や業績UPに
向けて柔軟に取り組める風土が根付いています。
新たな部署で新たなキャリアを共に
現在20代を中心に女性2名・男性1名がチームとして活躍中です。
立ち上げから1年程度と新しいため、
上流から実際の運用まで幅広く携われるのも魅力の一つ。
裁量の広さはもちろんのこと、サイト規模も大きいため、
入社からすぐに高い経験値を得られます。

これまで行ってきた手法やフレームワークに囚われず、
柔軟に取り組む姿勢やチームワークを発揮して下さい。
取材担当者より
「日本が誇る技術とサービスを世界の人々に広め、 心の豊かさあふれる社会を創る」
というビジョンを掲げ、美容・ヘルスケア業界に特化した求人サイトを運営しているリジョブ。
3期連続130%増益を遂げ、今年3月には池袋サンシャイン60の47階に増床移転。
ますます勢いに乗るベンチャー企業だ。
今回は、そんな成長企業の中核を担う人材を増員募集する。
ビジネスを通じてより多くの人へ価値を提供したいと考えているのであれば、今すぐエントリーしてほしい。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】Web応募書類による書類選考後、【面接】【面談】によってフローが異なります。

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※選考の流れは変更になる可能性もございます。

【面接希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②1次面接

③2次選考

④内定

【面談希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②カジュアル面談
※面談実施後、選考に進まれるかどうか意思確認をさせて頂きます。

③面接

④内定
応募資格
≪必須≫
・Webディレクション、もしくはマーケティング経験をお持ちの方


—こんな方に—
◎リジョブのマインドやビジネスモデルへの興味・関心がある
◎ロジカルに物事を考えられる
◎データを分析し活用することが得意
◎効率的な仕組みづくりにやりがいを感じる
◎中長期的な視点で戦略を立てられる
◎好奇心が強く、疑問点を明らかにすることが好き
◎ITサービスが好き
※いずれか1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください。

掲載終了予定日:2019年10月10日

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります