1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 互光建物管理株式会社 | 大阪東支店の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

互光建物管理株式会社 | 大阪東支店

新規OPENの施設を担当【ビル設備管理】◎経験者優遇

互光建物管理株式会社 | 大阪東支店の求人情報

新しい現場を支えるビル設備管理として、頼りにされる存在となってくれることを期待しています!

堅実な経営を心掛け、現在も“無借金経営”を継続中

当社は創業から60年以上にわたり、
多くのお客さまとの信頼関係を積み上げてきました。

当社では転職者も多く活躍中。
「資格を活かして働きたい」
「ワンランク上のスキルを身に付けたい」
「安定した職場で働きたい」など、
先輩スタッフの志望動機もさまざまです。

新たなスキルUPを目的とされる方にも
最適な環境をご準備しています。
フランクな先輩ばかりなので、
のびのびと仕事ができるのも当社の特徴です。

情報提供元:マイナビ転職

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
新規OPENの施設を担当【ビル設備管理】◎経験者優遇
仕事詳細
<日勤のみ・オープニングスタッフ>11月に新規OPENするホテル併設の商業ビルでのビル設備管理業務全般(設備などの管理や日常・定期点検など)

【具体的には・・・】
■設備点検・メーター検針
■外注業者が実施する作業の立会・検収
■設備不具合時の一次対応と保守会社等の手配
■システムによる空調管理・管球交換など

【仕事の流れ】
▼出勤
▼前日からの引継ぎ・伝達内容の確認をした上で、
 当日の業務予定のチェック。
 使用する工具・機器の点検、メンテナンス・修理内容などを確認します。
▼点検・修理等の業務
 電気・機械・空調・ 給排水設備・消防設備・昇降機などの
 計画的な点検・メンテナンス・保守管理を行います。
▼トラブル対応
 その場での修理や対応が難しい場合には、
 専門の業者に工事の手配を行い、
 進捗状況の確認や管理を行います。
▼工程表や必要書類の作成
▼退社

◎日勤のみの勤務です(宿直はありません)
◎働きやすい環境整備に注力しています
◎現場には当社先輩社員がいますので、不安なく勤務をスタートできます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
2019年11月1日オープンの複合型商業ビルでの勤務

<アクセス>
大阪メトロ 「本町」駅13番出口より徒歩1分
◎駅スグで通勤は大変便利です!
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※ 1カ月単位の変形労働時間制 (週平均 40 時間以内)
給与・年収
月給18万円~30万円
※経験・年齢・資格により決定します
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)

【昇級・賞与】
■昇給(業績による)
■賞与年2回
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■制服貸与
■退職金
休日・休暇
■週休2日制(シフト制)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■会社指定休
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
互光建物管理株式会社 | 大阪東支店
(企業カナ名称:ゴコウタテモノカンリ)
本社所在地
大阪府大阪市北区豊崎6-12-14
設立日
1958年2月5日
資本金
8000万円(授権資本1億5000万円)
代表者
代表取締役社長:浅田 晃洋
従業員数
1982名
URL
https://www.goko-tatemono.jp/
業種
ビル管理・メンテナンス
事業内容
■総合建物管理事業
・マンション・ホテル・ショッピングセンター・工場・学校・病院・
 駐車場などの維持管理
・上記に付帯する関連商品の販売、付帯工事の請負、不動産業務

■ビル関連事業部
・第一管理部
大阪東支店、大阪南支店、大阪北支店、大阪中央支店、京都支店
・第二管理部
神戸支店、広島支店、高松支店、岡山支店、鳥取支店、松江営業所、豊岡営業所
・技術部・ホテル管理部
店舗管理センター、アメニティセンター、ビル集中管理センター、ホテル管理センター

■マンション関連事業部
・マンション会計部
マンション会計課、事務課
・マンション管理第一部
神戸三宮支店、阪南支店
・マンション管理第二部
新大阪支店、京滋支店
・マンション技術部
リニューアル課、コンサルティング課、設計監理課

■開発事業部
・開発部
営業開発センター、不動産センター
  • 互光建物管理株式会社 | 大阪東支店の求人情報

    定着率も高く安定した環境で腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください。

  • 互光建物管理株式会社 | 大阪東支店の求人情報

    安心して働ける安定基盤と環境が整っている互光建物管理で腰を据えて長く活躍してほしい。

その他・PR

募集の背景
2019年11月、大阪本町エリア(南御堂)にホテル併設の複合型商業ビルがオープン!
今回、その新しい施設で勤務していただけるビル設備管理スタッフを募集いたします。

複数名の採用を予定しています。
※採用は随時行います。
新しい施設で快適なビル環境を維持する、スターティングメンバ—としてぜひご活躍ください!
応募受付後の連絡
応募フォームにて書類選考後、選考通過者には今後の選考についてメールまたは電話にてご連絡いたします。
取材後記(マイナビ転職編集部から)
創業から60年以上にわたり、関西を中心に様々な物件の管理・維持の実績を誇る互光建物管理株式会社。創業以来、無借金経営をつづけ、自己資本比率は80%以上また社員の年間休日120日以上と安定した経営基盤と職場環境整備に注力する優良企業だ。

今回の募集は2019年11月に新しくOPENするホテル併設の商業施設でのビル設備管理職。大阪の中心地「本町」エリア誕生する同施設は、その注目度もさることながら、大阪の観光・商業の新たな拠点として、大きな期待が寄せられている。

新しい現場でイチから業務に携われる醍醐味・やりがいは非常に大きい。また今回の募集では、ベテランはもちろん業務経験の浅い方にも門戸が開かれており、現場での業務を通じて様々なスキルを身につけることができるチャンスでもある。日勤のみの現場というのも大きな魅力のひとつ。新たなキャリア形成を望まれる方には、ぜひこの機会にチャレンジしてほしい。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
■通勤交通費全額支給
■残業手当
■資格手当
求める人材
商業施設、オフィスビル等での設備管理の業務経験者優遇 ★業務関連の有資格者は尚可 ★30~60代スタッフ活躍中
≪活かせる資格≫
電気工事士、危険物取扱者乙種、冷凍機械責任者、
建築物環境衛生管理技術者、など

≪あれば活かせる経験≫
下記いずれかの設備管理、運用、保全、工事などの経験
設備機器に関する技術業務の経験

◎採用は人物重視です。
◎コミュニケーションを重視して、勤務できる方

応募方法

選考プロセス
【書類選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、書類選考をおこないます。
  ▼
【面 接】
採用担当者による面接をおこないます。リラックスして臨んでください。
※選考通過者には、内定のご連絡をいたします。
  ▼
【内定・入社】
入社日のご希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
採用人数
複数名を予定

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年10月10日

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります