1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社TOPCREW | の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社TOPCREW |

\昇給年12回!/★完全週休二日制 【オペレーター(SV候補)】

株式会社TOPCREW | の求人情報

未経験からでもしっかり成長できる制度をご用意しています!先輩社員の多くも未経験入社でした!

《美容室代も負担!?独自の福利厚生で新生活も応援》急成長を遂げる当社で新たなキャリアを築きませんか?

《強い団結力が自慢》声を掛け合い、支え合う社風!

2013年設立というまだ若い会社でありながら
当社がここまで成長を続けてこれたのは
アルバイト~経営陣までが
同じ方向を向いて頑張ってこれたから。

そんな当社では自主性を大事にした
人材育成を行っています。

「もっとこうしたらよくなるはず」
「こんなことに取り組んでみたい」
そんな前向きな意見やアイデアであれば
役職や雇用形態に一切関わらず
どんどん吸い上げ、現場に還元しています。

また、成果を出した方にはどんどん
次のステージへチャレンジしていただき、
いずれは会社を背負って立つ人材へ
成長していただきたいと考えています!


【U・Iターンも大歓迎です】
当社では引っ越し費用もご用意しています。
(当社に近い住居に転居する場合/規定あり)
この機会に札幌に根付いて長く働きたい方や、
心機一転、新たな土地で
安定した生活を目指す方も大歓迎です!
ぜひご利用くださいね!

情報提供元:マイナビ転職

掲載終了予定日:2019年10月24日

募集要項

募集職種名
\昇給年12回!/★完全週休二日制 【オペレーター(SV候補)】
仕事詳細
【SV候補として各種管理を中心にお任せ】◎オペレーション、スタッフの管理、目標設定&目標管理など ◎年12回の昇給でチャンス豊富な職場です!

入社後はSV(チームリーダー)候補として
オペレーション業務~チームの統括を
お任せします!


【具体的には】
◎オペレーション業務
◎スタッフのシフト管理
◎会議・打ち合わせ
◎目標設定や目標管理
◎モチベーション管理やフォロー など
※できることからお任せします!


——■丁寧な研修で安心♪
入社後は約2日間、
座学にて当社のことや
トークの成功例、失敗例などを
実際の音声で聞いて学んでいただきます。
その後、実際のオペレーションなども
行っていただきながら
徐々に管理やマネジメントを学び、
約6ヶ月~1年を目処に
一人前のSVとしてご活躍下さい!


——■メリハリもしっかり!
当社では完全週休二日制を採用。
また、アニバーサリー休暇として
結婚記念日や子どもの誕生日など
年2日のお休みも取得していただきます。
仕事も、プライベートもしっかり
充実できる環境となっています!

《年12回の昇給チャンス!》毎月キャリアを築けます!
当社では毎月昇給・昇格の
チャンスを設けています。
早い人ではアルバイトとして入社し
約1年でSVとして成長した方も!
また、当社では「やりたい!」という気持ちを
大切に育てているので、積極的に手を挙げ、
様々なことを吸収して成長してくださいね。
頑張りは昇給・賞与・ポストなどで還元します!
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
【本社】
札幌市中央区北1条西3丁目3-41
マルイト時計台前ビル3F

※地下歩行空間7番出口より徒歩2分
勤務時間
9:00~21:00(実働7.25時間のシフト制)
給与・年収
月給:200,000円~

※能力・経験などにより決定いたします。
※試用期間/3ヶ月(月給190,000円~)

【昇級・賞与】
◆昇給/年12回(毎月査定していきます)
◆賞与/年2回
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆引っ越し費用全額当社負担(規定あり)
◆借上社宅あり(初期費用全額当社負担)
◆美容室月1回無料(男女共に12,000円まで)
◆フィットネス通い放題あり
◆お弁当支給有
休日・休暇
◆完全週休2日制(原則土日/部署により曜日は変動します)
◆有給休暇
◆年末年始等長期休暇あり
掲載終了予定日
2019年10月24日

企業情報

会社名
株式会社TOPCREW |
(企業カナ名称:トップクルー)
本社所在地
札幌市中央区北1条西3丁目3-41
マルイト時計台前ビル3F
設立日
2013年10月9日
資本金
6,000,000円
代表者
代表取締役 西 孝之
URL
http://top-crew.co.jp/
業種
インターネット関連
事業内容
コールセンター運営事業
ホームページ制作事業
システム開発事業
労働者派遣事業(派01-301056)
  • 株式会社TOPCREW | の求人情報

    わからないことは、いつでも相談できる環境です!先輩も同じように成長してきました!

  • 株式会社TOPCREW | の求人情報

    幅広い年代が活躍しており、和気あいあいとした社風が印象的な企業だ。

  • 株式会社TOPCREW | の求人情報

    2019年入社
    小野さん

その他・PR

募集の背景
\事業拡大に伴う大幅増員!/
2013年、コールセンターの運営や
ホームページ作成、システム開発など
多岐にわたる事業を展開してきた(株)TOPCREW。

現在は2020年までに売上高10億円を目指し
大幅な体制強化に取り組んでいます。
今回はその体制強化に伴う増員募集!

年12回の昇給・昇格のチャンスがあるので
経験に関らず、どんどんキャリアを築けます。
ともに学び、成長しできる人材を歓迎します!
初年度年収
250万〜350万円
社員インタビュー1
2019年入社
小野さん
私が当社に入社した一番のきっかけは充実した福利厚生!
美容室代までサポートしてくれるのはとても珍しく
面白い会社だなぁと思いました。

入社してからは、みんなが接しやすくて
温かい社風だったのがとても嬉しかったですね。
法人向けの商材を扱っているので
覚えることが難しいものもありますが
みんなで支えあって学べるので
モチベーション高く働けますよ!
応募受付後の連絡
ご応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールかお電話で連絡いたします。
面接地
札幌市中央区北1条西3丁目3-41
マルイト時計台前ビル3F
取材後記(マイナビ転職編集部から)
2013年の設立以降、右肩上がりでの成長を続け、
いよいよ売上10億円を視野に入れた
体制強化に取り組み始めた株式会社TOPCREW。

「私達の”声”で北海道を元気にする」を
会社のスローガンとし、社員みんなが楽しみ、
笑顔で仕事に取り組める環境を整えている。

…■自慢の環境01/ボトムアップ型の組織
同社では社員が自らアイデアを発信して
仕事の進め方はもちろん、
新事業や制度をつくっていく。
これにより、一人ひとりが大きなやりがいを
実感できる環境となっている。

…■自慢の環境02/充実の福利厚生
◎フィットネスジム無料
◎美容室代負担
◎家族手当や休暇制度
などの制度で、仕事だけでなく
プライベートも充実できるので
常にモチベーションを高く維持し
働ける環境となっている。


社員一人ひとりが自由闊達に活躍できる環境で、
あなたもぜひ新たなキャリアへの一歩を
踏み出してみてはいかがだろうか。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
◆住宅手当(1万円/借上社宅利用者も可)
◆月間達成手当有
◆子ども手当(18歳未満のこども一人につき1万円)
求める人材
【未経験歓迎】◎年齢・性別・経験・資格などは一切不問。人柄や意欲を重視した採用を行っています!《丁寧な研修制度あり》
【応募条件】
★向上心を持って仕事に一所懸命取り組める方
★年齢・性別・経験・資格などは一切不問です!

【こんな方は歓迎します】
◎管理・コールセンターなどの経験をお持ちの方
◎ファイルメーカーなどの管理システムの
 使用経験をお持ちの方
◎接客・営業などのお客様対応の経験をお持ちの方


——■異業種から活躍中の先輩多数!
いま活躍している先輩たちも
フィットネストレーナー、水泳コーチ、
事務職、コピーライター、調理師
工場勤務…前職は様々!
イチから学び、成長している方々ばかりです。
丁寧な研修で着実に学べる環境ですので
安心してくださいね!

応募方法

選考プロセス
▼応募者全員面接
今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方はお気軽にご相談下さい。

▼面接
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

▼内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年10月24日

コールセンター運営・管理について知ろう

コールセンター運営・管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。コールセンター勤務経験や内容、期間は重要視されます。営業の経験があり、一般顧客と電話で対話することが多かった場合は未経験からでも転職することが可能です。また、人事部で従業員と接して仕事をした経験も活かすことができます。個人情報を取り扱う場合も多いのでコンプライアンス面を意識した知識や対応方法を把握していることは必要です。コールセンター管理者はスタッフの教育も行うので、指導力や対話力も求められます。関係部署との調整や商品に関する深い理解も大切です。
コールセンター運営・管理どんな人に向いている?
顧客からクレームを受けたりする為、スタッフがストレスを抱えすぎないように接し対処できること必要です。さらに扱う商材やスタッフの入れ替えが多い職場の場合もあるので、淡々と業務をこなしつつ、スタッフの手本となる前向きな姿勢があることが求められます。また、コールセンターで集約した事案を関係部署に正確に伝えないといけないため、情報を上手くまとめることが出来ることも大事な資質と言えます。コールセンター部門の代表として、他部署に意見を発信するので、言動に責任を持てることも大切です。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ