1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社shoichi | アパレル在庫処分で業績の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由

株式会社shoichi | アパレル在庫処分で業績

アパレルの【店舗運営・販売企画】未経験からアパレル業界で活躍

株式会社shoichi | アパレル在庫処分で業績の求人情報

20代30代社員が多く活躍しております。社長も若く気さくな先輩ばかり!

情報提供元:マイナビ転職

掲載終了予定日:2019年10月10日

募集要項

募集職種名
アパレルの【店舗運営・販売企画】未経験からアパレル業界で活躍
仕事詳細
【年間休日120日/完全週休2日制】アパレルの催事販売に伴う企画・運営等の業務をお任せ致します。

__★【具体的には・・】
□新規店舗の開発(物件の立地~内装提案)
□商品選定
□スタッフフォーメーション
□陳列・販売指導
□販促企画 等
リアル店舗での売上強化が最大のミッションになります!

◆一貫して携わるからやりがいも!◆
場所の開拓から商品選定、場ない販促物まで
お客様が目に触れるモノを企画していくので、
自分で選定した商品が売れたり、
お客様からの喜びの声を聞かされた時にはやりがいも◎

__★【フレックスタイム制】
11:00~22:00の間でフレックスタイム制を導入!
朝の通勤ラッシュを避けて
ゆっくり出勤することができるのもメリットのひとつです♪

オフィスにはスタッフ共同のキッチン・バス・トイレ・宿泊施設もあり、
遠方の方も引越しなしで試用期間中はお使いいただけます

詳細はHPにも掲載しています。是非ご覧下さい。
★http://shoichi.co.jp/
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
◇転勤なし◇
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-4-5 SAKURA’sビル5F

【アクセス】
東京メトロ 日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩3分
勤務時間
11:00~22:00の間でフレックスタイム制
※標準労働時間8時間
給与・年収
◆月給20万円 以上
 (固定残業手当25時間分、3万4000円以上含/超過分は別途支給)
※実際の給与額はスキル・経験等を考慮の上、決定します。

※試用期間3ヶ月(試用期間中の月給の変動はありません)

【昇級・賞与】
昇給/年2回
賞与/年2回(7月、12月)
待遇・福利厚生
◎交通費支給
◎社会保険完備
◎社内割引
◎服装・髪型自由(商談も私服可)
◎資格取得支援
◎各種セミナーや勉強会
休日・休暇
◎完全週休2日制/土・日、祝日
※催事等で土日勤務をお願いすることがありますが、
 平日に代休を取得していただけます。

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
掲載終了予定日
2019年10月10日

企業情報

会社名
株式会社shoichi | アパレル在庫処分で業績
(企業カナ名称:ショーイチ)
本社所在地
大阪市中央区南本町2-6-5 ファースト船場ビル3F
設立日
2005年1月
資本金
4000万円
代表者
代表取締役 山本昌一
従業員数
20名
URL
http://shoichi.co.jp/
業種
専門店(ファッション・服飾関連)
事業内容
●オリジナル商品の企画、生産、販売、卸業務
●有名アパレルブランド、メーカー商品の在庫買取

その他・PR

募集の背景
ECビジネスで急成長を遂げている当社。
海外で生産した自社企画商品や、様々な仕入先から買い取った在庫品をECサイトで販売する業界でも新しいビジネスモデルを築き、業績も右肩上がりです。
テレビ番組等のメディアでも取り上げられることも!

今回は、東京支店における事業拡大に伴いスタッフを募集致します。
初年度年収
300万〜400万円
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。
面接地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-4-5 SAKURA’sビル5F

【アクセス】
東京メトロ 日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩3分
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】ファッション・アパレルに興味がある方は大歓迎♪◎人物重視ですので興味があれば是非一度ご応募ください!
__★【当社で活躍できる人物像】
□タフさや粘り強さがある方
□積極的に仕事に取り組める方
□学習意欲が高く、向上心のある方
□アパレル業界で長く働きたい人
□成長中の会社で働きたい方

__★【こんな経験のある方は活かせます】
□アパレル業界での営業・販売経験
□催事企画や運営経験

◆未経験でも先輩同行のもと、基礎から学んでもらうのでご安下さい!

応募方法

選考プロセス
▼エントリー
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼面接
1~2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
  興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。

★面接日程・入社日は相談に応じます。
 在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
採用人数
若干名

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年10月10日

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ