1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「Labor Labo」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【定着率97%/研修制度やフォロー制度が充実】希望勤務地は転居可能範囲を考慮した上で決定

情報提供元:イーキャリアFA

募集要項

募集職種名
【定着率97%/研修制度やフォロー制度が充実】希望勤務地は転居可能範囲を考慮した上で決定
仕事詳細
各、火力発電所・製鐵所・石油工場などの現場での施工管理業務をお任せします。
主には設備メンテナンスに付随する業務となり、職人作業ではないのでご安心下さい。

【具体的には】
・職人への指示出し
・安全管理
・品質管理
・工程管理
・進捗管理
・他部署との調整業務
・上記に付帯する各種事務作業

【1日のスケジュール例】
08:00~ 出勤・朝礼・準備
08:30~ 現場巡回・施工管理
12:00~ 休憩
13:00~ 協力会社との作業打合せ
15:00~ 発注者検査立会い
16:00~ 作業終了前巡回・安全確認
17:00~ デスクワーク(書類作成・設計変更等) 退社

【案件例】
火力、他発電施設内の施工管理
大型プラントプロジェクトに伴う設計・施工管理

【活躍している先輩社員】
例①:29歳・男性・前職「家庭教師」
例②:35歳・男性・前職「パチンコ店ホールスタッフ」
例③:23歳・男性・前職「コンビニアルバイト」など

プラント業界に携わった事がない「未経験者」が弊社では大活躍しています。

※無期雇用派遣での勤務です
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
●勤務地住所
各プロジェクト先に準ずる
※希望勤務地・転居可能範囲を考慮した上で配属先を決定

●転勤の有無
有り

※研修終了後、各プロジェクト先に配属しますので転勤が発生致します。
希望転居範囲など考慮した上で決定致します、
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
待遇条件・昇給賞与
◆月給22万円以上+残業代+一律手当
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆休日出勤手当
◆出張手当
◆通信手当
◆赴任手当
◆資格手当

福利厚生
◆社会保険完備
◆社宅制度(単身)
◆資格取得支援制度
◆全国各地保養所の優待利用
◆KENスクール受講制度(費用会社負担)
◆定期健康診断制度(婦人科健診含)
◆キャリアアドバイザー制度
休日・休暇
◆完全週休2日制※会社カレンダーに準ずる
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆年次有給休暇
◆出産休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
※ 年間休日120日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【募集背景 】
オリンピック・リニアモーターカー・大阪万博で建設需要が伸びる一方、より根本的な日本のインフラを支えているプラント業界でもますます需要が伸びてきています。
私たちの生活に必要不可欠なプラント設備。馴染みがないかもしれませんが、日本には生活を支える施設が数多く存在しています。近年、新たな技術の導入で新エネルギー産業の拡大により、市場が拡大しておりエンジニアが不足しています。
様々なプロジェクト実績を経て、本格的に未経験からでも研修し育てていく〜社会インフラを支えるプロのエンジニア育成プログラム〜を整えました。

その他・PR

選考プロセス
書類選考⇒面接⇒内定
※面接は基本1回を想定しています
 その場での「内定」をお出しする事も御座います。
※遠方の方でSkypeやLINE電話にて実施した場合は、内定ありきの対面面談を実施致します。

応募方法

応募資格
●採用要件
・応募年齢:18~39歳以下
・免許:第一種運転免許(AT可)取得者および取得予定者
・転居可能者:(例)東京都在住者⇒関東もしくは全国転居可能

●求める人物像
未経験者の採用になりますので、
「明るい方」「コミュニケーションを取れる方」なによりも「やる気」のある方の、
御応募お待ちしております。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

Labor Labo

人生を生きていく中で仕事は欠かせません。
しかし単純に仕事をこなすだけの毎日というのは何だかつまらないような気がします。
仮に1日の労働時間を8時間と想定すれば1日の3分の1が仕事の時間です。
すなわち、少なくとも人生の3分の1は何かしらの仕事をしているということです。
では、その3分の1をどうすれば今よりも良い暮らし、人生に変えることができるのか、
レイバー・ラボはこの3分の1について、改めて考える機会を提供します。
転職をする、働き方を変える、仕事に対する心構えを考え直す、、、
方法や手段は人それぞれですが、考えた結果がより良い暮らし、人生に繋がるように、
そのためのお手伝いをさせて頂くのがレイバー・ラボの使命です。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「Labor Labo」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、Labor Laboに登録されます。
その後、Labor Laboからの連絡があり、応募完了となります。

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ