1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月11日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社 大阪支社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

物流スタッフ 【「鶏」一筋の食品メーカー】

募集要項

仕事詳細
物流スタッフとして、商品の入出庫作業、仕分け作業、在庫管理などを担当していただきます。

※荷受け、出荷の準備を行います。生肉の卸をそのまま出す場合もあれば、同社で製造したものを冷凍庫に入れて管理する場合もあります。または、商品として購入しているもの(加工品など、同社で製造できないもの)を冷蔵庫・冷凍庫に入れて商品の管理をしていきます。
また、今後、作業の効率化ができるようにシステムの導入等の管理方法についても考えて実施をしていただく予定です。

■業務の流れ
荷受け→検品作業→出荷の仕分け
※店舗ごとに伝票がきて、何kg、何ケースと指示があるため、それに従い行います。
※冷蔵庫に、運送業者が商品を取りにくる時間で順番に置きます(運送会社がそれぞれ運んでいきます)
職種
倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府寝屋川市
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
■勤務時間
8:30~17:30
※休憩時間:90分
<事業場外みなし労働時間制>
みなし労働時間/日:1時間30分(事業場外)

■手当・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、厚生施設(野球グランド・キャンプ場)、社員旅行、社員食堂、皆勤手当、自転車購入補助(全額)、駐輪代補助、育児休業取得実績有

■昇給年1回、賞与年2回
休日・休暇
■年間休日:100日
※シフト制(日曜工場休み)。同社カレンダー規定による。
※4月から祝日の月曜日をお休みにするハッピーマンデー制度導入予定です。
求人更新日
2020年3月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1961年7月
資本金
3,000万円
事業内容
同社は、食鳥肉(ブロイラー・鴨)卸売事業と展開しています。加えて、自社工場を設け、PB商品を扱うお客様のニーズに応える為、加工食品製造販売事業も行っています。さらに鶏肉卸として長年やってきた安価で高品質な鶏肉を仕入れられるネットワークと加工技術を使い、2009年からからあげのテイクアウト専門店『金のとりから』を運営しています。関西では京都、兵庫(神戸三宮)、大阪に4店舗の直営店、関東では渋谷センター街や、東京スカイツリー前など20店舗をFC展開しています。また、がんばる中小企業・小規模事業者300社に選出されました。

その他・PR

組織構成
物流は、正社員3名(男性/50代2人、40代1人)、アルバイト1名で構成されています。
※専属で仕分けを行う運送会社(協力会社)の方は5名で18時から仕分けのみを行ってもらいます。
※やるべきことは同社用と仕分け作業員で分けられています。
※正社員は自分の仕事が終了したら仕分け作業員に任せて業務を終了することができます。

応募方法

応募資格
■必須条件
・社会人経験がある方
・中級程度のPCスキル(Excel)

■歓迎条件
・営業経験者
・物流関連経験者

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:485万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。