1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. 株式会社トライトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社トライト

毎年140%成長を支える『基幹システムの開発・運用、関連システム全般の導入・運用を担当するDX推進メンバー』募集中!

TSグループは、2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億見込(2019年)と毎年成長をしてきております。
複数の事業でトップクラスのシェアを誇り、介護職人材では55%以上のシェアを占めています。

マーケティング本部では、制作はもちろん、集客からマーケティング分析まですべてを担当しています。今後の業務拡大に伴い、積極的なWEB人材の採用活動を行っております。

経営陣のWEB開発に対する理解が大きく、新規の取り組みへの支援を惜しみなくしてくれるのも魅力です。

募集要項

仕事詳細
毎年140%成長を支える社内システム・基幹システムの企画・開発・運用に携わっていただきます。急激に拡大が進むTSGroupでは、上場に向けてシステムの刷新を進めています。一から構築していく機会は今しか得られないものです。

社内システム全般の企画・開発・運用を一緒に取り組みませんか?

今回の募集ポジションは、ニーズヒアリング、仕様設計から開発会社・自社プログラマーとの調整など、企画・運用を含めた全行程に携わることができます!

★具体的な業務内容

◆salesforceの運用(運用サポート+追加機能の企画・設計)
現在は既存事業の営業システムを一新し、現場定着まで完了しました。次は、今以上に売上貢献できるシステムとなるようレベルアップしていく段階にあります。レベルアップを図るため、CRMグループでは、営業責任者と定期的な開発会議を開催し、営業現場が何を必要としているか意見を収集し、営業と一丸となって取り組んでいます。

◆新規開発
営業からの要望を実現するだけでなく、最先端・売上貢献の高いシステムの積極的な提案が推奨される社風です。決裁者である役員との距離は近く、売上貢献のつながるシステム導入を提案・導入しやすい環境です。また、要望いただければ、営業支援に加えて、マーケティングや会計システムなど色んな領域のシステム導入を経験することも可能です。

★魅力

●会社の基幹システムに関与することができます。
社員の行動量管理や売上管理など、salesforceは基幹システムといわれるまでになりました。責任も大きくなっていますが、会社が変わっていく様を誰よりも実感できるのではないかと思います!

●新規機能追加に非常に寛容
役員を筆頭に、新規機能の提案には非常に寛容です。営業現場からは即日OKの返事をもらえるほどです。まだまだ機能追加が追いついていないので、力を発揮してほしい部分になります。

●営業だけでなく、社内プログラマーとも連携して、いろんなことに挑戦できます。
システムを使うスタッフからのフィードバックをもらいやすい環境です。そのため、要件定義から、企画、リリースまでを迅速にこなすことができる体制になっており、直に自身の成果を感じることができます。

●社内の雰囲気
自由度が高く平均年齢が27歳と若いスタッフが中心となって活躍しているので、お互いに意見を出しあいより目的に合った成果物となるように打ち合わせをする自由な環境です。
職種
プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区曽根崎2−12−7 清和梅田ビル13F
交通
大阪市営地下鉄「東梅田駅」徒歩1分・「梅田駅」徒歩3分
給与・年収
450万円〜700万円

※ご経験・スキルを考慮し決定いたします。
交通費全支給
昇給年2回(4月・10月)
賞与年2回(7月・12月)
待遇・福利厚生
交通費全支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
定期健康診断
結婚・出産お祝い金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇(連続5日以上取得可)
年末年始休暇(連続9日以上取得可)
GW休暇(連続5日以上取得可)
慶弔休暇
特別休暇
結婚休暇
出産休暇(配偶者の出産立会)
産前・産後休暇(実績あり)
※年間休日130日
配属部署
マーケティング本部(大阪本社)
DX推進チーム:3名(マネージャー1名、メンバー2名)
CRMグループは、CRM領域を担うSMKチームとsalesforce開発・運用を担うDX推進チームにわかれます。今回の募集はDX推進チームになります。正社員の年齢は、平均30歳未満でフラットに意見をあげられる環境です。
求人更新日
2020年12月10日

企業情報

会社名
株式会社トライト
本社所在地
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル13F
設立日
2004年11月
代表者
笹井 英孝
従業員数
6752人
平均年齢
《事業会社×社内SE》Salesforceの開発・運営
URL
https://www.green-japan.com/company/6196
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■株式会社トライト:人材紹介・派遣サービス等の事業を行うグループ会社の競争力強化に向けた各種環境の整備と支援、経営計画・管理ならびに

それに付帯する業務

■株式会社トライトキャリア:医療・福祉業界への人材紹介・派遣サービス等

■株式会社トライトエンジニアリング:建設業界への人材派遣・紹介サービス等

■株式会社HAB&Co.:サービス開発事業、クライアントワーク事業、コワーキングスペース運営事業、有料職業紹介事業

その他・PR

求人の背景
2004年の設立以来、順調なペースで成長を続けており、 現在は北海道~九州まで、主要なエリアに拠点を展開するまでに至りました。更なる成長を続け、医療系人材サービスサイトNo.1を実現するために、メンバーの増員をおこないます。
この仕事で得られるもの
裁量権が大きく、手をあげれば「どこまでも」挑戦可能な環境です。また、今回のポジションは、営業現場と非常に距離が近く、会社の成長や現場の声を直に感じることができると思います。

成果を肌で感じられること以外にも、セミナーや自己研鑽へ投資もしてくれるので、着実に成長していけると思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考 
▼面接(2回を予定しています)
▼内定

※上記は変更になる場合もございます。
採用人数
3
応募資格
《必要なスキル》
大卒以上。
課題発掘から企画設計、運用サポートなど上流工程を担当できる(したい)方

≪期待する人物像≫
いずれかに自信のある方
・推進力があり、自発的に発言や行動ができる方
・傾聴力が高く、周囲の意見を踏まえた調整が可能な方
・ロジカルに考え、ヌケモレなく工程を組み立てられる方

※ 未経験者も適性があれば歓迎致します

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。