1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社オフショアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オフショアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社オフショア

産婦人科とママをハッピーにする、神戸のヘルステックカンパニーで働く開発エンジニアを募集します!

私たち「株式会社オフショア」は、医療システム事業とメディア事業の2つの事業を通じて、産婦人科および妊活から子育て中の女性の満足に繋がるサービスを創っているヘルステックカンパニーです。

■「医療システム事業」の主なサービス
・診療予約システム『アットリンク』
北海道から沖縄まで、全国約600施設で利用されている「アットリンク」は、産婦人科最も利用されている診療予約システムです。

・胎児の成長記録がみえる『Echo Diary』
妊婦検診で撮影したエコー動画をWEBで閲覧できるサービスです。離れたご家族も一緒にお腹の赤ちゃんの成長を見守ることができます。

■「メディア事業」の主なサービス
・広告放映システム『アットリンクビジョン』
「アットリンク」の機能の1つである、診察順番を表示・呼出する待合ディスプレイ。産婦人科に設置されている待合ディスプレイを利用して、妊婦さん向けの動画広告を配信するサービスを提供しています。

・出産記念DVD『DearBaby』
DearBabyはご出産された患者様へ、ご出産記念品として贈るオリジナルDVDです。
ご妊娠期間中からご出産・産後までを1つにまとめた記録となる他、パパ・ママが我が子へ贈るFirst Letterとして心に残る思い出の品となります


上記以外に産婦人科や妊活・妊娠・子育て中の女性の役に立つサービスを積極的に展開しています!

募集要項

仕事詳細
■募集職種■
開発エンジニアを募集します!自社製品・サービスの開発が主な仕事です。

■具体的な業務内容■
全国の産婦人科に弊社開発の予約システムおよび各種サービスが導入されており、それらのサービスの価値を向上していくことと新たなサービスを開発していくことが私たちの仕事です。

医療施設だけでなく、日本で出産される30%の女性が予約システムをはじめとした、私たちが提供するサービスを利用されていますので、これをインフラとして、産婦人科と妊婦さんや子育て中のママを「つなげる」サービス開発に、一緒に取り組んでいきましょう!
[医療システム事業]
・診療予約システム「アットリンク」を中心とした各種サービスの企画・設計・開発・保守
・大規模医療システムへの「アットリンク」導入に向けた提案・設計・開発・保守
[メディア事業]
・産婦人科を媒体とした各種メディアサービスの企画・設計・開発・保守


■仕事の醍醐味■
病院はもちろん、患者さん・妊婦さんからも日々感謝の声が届いています。”B2B2C”の繋がりで「ありがとう」をもらえるのが、何よりも嬉しいですね。日々やりがいを感じています。

■今後の活躍の場■
ゆくゆくはサービス(=ビジネス)を創ることができるエンジニアになってほしいと考えています。

まず、入社後はエンジニアとして経験を積んでいただきます。現場での経験を通じて、「技術」「マーケティングスキル」「企画をカタチにする力」、それぞれをモノにしていってください。その後は、チームマネジメントで存分に活躍していただくことを期待しています。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6階
※2021年8月にオフィス移転&拡張しました!
交通
三ノ宮駅(JR・阪神・阪急・神戸市営地下鉄)より徒歩5分
給与・年収
500万円〜800万円
待遇・福利厚生
■各種社会保険
■通勤手当:全額支給(上限あり)
■近隣住宅手当:2万円/月
■出産祝い金
■カフェテリア式福利厚生サービスの利用が可能
■有給休暇取得推進制度
■インフルエンザ・風しん予防接種全額補助制度
■アニバーサリー休暇の推奨と補助金制度
■妊活支援制度
■永年勤続感謝制度
■リモートワーク応相談(現在は週1~2程度となります)
■時差出勤応相談
休日・休暇
年間休日120日
土日祝日、年末年始、慶弔
有給休暇(初年度10日)
配属部署
■システム開発本部となります
・開発エンジニアは12名(協力会社含む)で構成されており、平均年齢は32歳です。
  ※会社全体で社員数は54名。会社全体の平均年齢は30歳、男女比率は6:4です。
求人更新日
2022年2月10日

企業情報

会社名
株式会社オフショア
本社所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6F
設立日
2001年05月
資本金
6億9,500万円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役社長 山本 大輔
従業員数
52人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6617
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
オフショアは人々と医療をテクノロジーでつなげるヘルステックカンパニーです。



医療ヘルスケアをデジタル変革するプロダクト「アットリンク」は、日本で最も多くの産婦人科・不妊治療施設で採用されています。



当社は医療機関業務における深い知見とノウハウで、これまで医療受診行動に関する多様なタッチポイントをデジタル化してきました。



私たちは日本の医療受診のデジタル変革を推進し、性別や年齢にかかわらず、すべての人々が健康で幸せな生活が送れる世界を実現します。



■医療DXを推進するプロダクトサービス

医療施設業務のデジタル化を推進するプロダクト「アットリンク」の開発を行っています。

医療にかかわる人々のユーザー体験をアップデートし、みんなが医療と安心してつながれる社会の構築に取り組んでいます。



■女性の健康課題と向き合うFemtech(フェムテック)サービス

特に産婦人科・不妊治療施設への「アットリンク」導入実績は現在全国シェアトップクラスを誇っています。

女性の健康課題と向き合うFemtech(フェムテック)を軸に、今後も新たなプラットフォームを展開していきます。

その他・PR

ミッション・ビジョン・バリュー
2021年4月に、社員全員の声を反映したミッション・ビジョン・バリューを再策定しました。
■ミッション(使命)
OFFSHOREとかかわるすべての人と医療をつなぎ、笑顔で暮らせる幸せな社会を共創します
■ビジョン(なりたい姿)
OFFSHOREは皆様の最良のパートナーとして医療プラットフォームを提供し、100年後も続くオンリーワン企業を目指します
■バリュー(行動指針)
【O】Ownership 自ら考え主体的に行動しよう
【F】Fire     最高の結果をだすために、燃えるような情熱をもって取り組もう
【F】Fun     仕事を楽しもう わくわくしよう
【S】Sincerity   信頼に応えるため何事にも誠実であろう
【H】Harmony   お客様の立場で考え共感を深めよう
【O】Overtake   昨日の自分を追い越そう
【R】Respect   お互いを尊重し、謙虚さ・思いやりを持って協力し合おう
【E】Epocmaking 新しいことに挑戦しよう
 そして、Thanks 常に感謝の気持ちをもって行動しよう

開発環境
エンジニアの開発環境は以下の通りです。
【言語・ライブラリ・フレームワーク】
  フロントエンド:JavaScript、jQuery、Node.js
  バックエンド:PHP、Laravel
【OS・インフラ・データベース】
  Linux、AWS(EC2、RDS、S3等)、Docker、 PostgreSQL,
【監視ツール】
  Zabbix
【プロジェクト管理・ソース管理】
  Redmine、GitHub
【その他】
  Slack(コミュニケーション)、wiki、kintone、cybouzu(情報共有)、VMWare(開発環境)
  Windows(開発用PC、エンジニア自身で選んでいただきます)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)+適性検査
3.内定
応募資格
【必須要件】
■Webエンジニアとしての実務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■PHP、Laravel、PostgreSQLを用いたバックエンドの開発経験
■JavaScript、jQuery、Node.js等を用いたフロントエンドの開発経験
■WEBサービスの新規立ち上げや保守開発経験
■エンジニアのマネジメント経験

【求める人物像】
■若い企業・新しい製品を成長させたい方
■自社製品の開発、企画にも参加したいという意欲のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。