1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年12月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社エスティーエイチ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【倉庫スタッフ】未経験OK◎物流企画・倉庫管理

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
物流企画や倉庫管理をはじめとする倉庫内業務

【仕事詳細】
<倉庫内業務からスタート>
まずはお客様から買い取った商品の入荷作業や
仕分け業務をはじめとする倉庫管理業務をお任せします。
「これ売れるの?」と思うようなモノから高額の値段がつくものまで
さまざまな商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。
職種
倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府堺市中区毛穴町
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
大阪:月給21万円以上
※3年後、全社員の最低年収を600万円以上にすることを目指し現在プロジェクト進行中!

【年収例】
360万円/月給23万円+賞与/未経験入社1年目(21歳)
510万円/月給32万円+賞与/入社4年26歳
600万円/月給40万円+賞与/未経験入社9年目・課長級

昇給
賞与(年2回:業績連動)
交費月3万円迄(規定による)
役職手当
資格取得支援制度・資格手当

【福利厚生】
社保完
社員割引
社員持株会制度
作業着貸与
休日・休暇
週休2日制(日・祝)+平日1日(希望シフト制)
有給消化:社員1人当たり13.4日消化(2018年度)
GW休暇(今年度:4/30・5/1・5/2)
夏季
年末年始
特別
有給
出産
育児(100%取得:2018年度実績)
慶弔
ボランティア
求人更新日
2019年12月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
他社が断るものでも、何でも買い取ってきた
エコリングは、どこもやらないことをやってきました。
他社が断っていたものを買い取り、買い取ってからどこに売ればいいか、誰に売ればいいかを考えてきました。
そして、欲しいと思える人に繋げていく。無駄なモノなど一つもありませんでした。

「創業の想い」
創業間もないころ、見たことも無い商品を買取り、
工夫をして販売してみると思った以上に値段がつき売れていきました。
私は、深く感動を覚えた反面、深く反省しました。
「なぜ、もっと相場を勉強し、よい値段で買取れなかったのか?」
「なぜ、もっとお客様に感動を与えられなかったのか?」
非常に悔やまれてなりませんでした。
そして、もし次に同じバッグを買取れたとしたら、
次はあの時にお客様から与えていただいた感動のご恩返しをしたい
と思いました。
私たちは常に適正価格でお取引を行い、
お客様に持ってきていただける商品の価値を見出し、
常に変わる相場を勉強し続けていき、
お客様と私たちの感動を共有していきたいという想いから創業しました。

その他・PR

仕事の醍醐味
<不用品をお宝に変える物流企画にチャレンジ>
一通り業務をマスターしたら、物流企画にもチャレンジ!
お客様先(法人)を訪問し、不用品を査定して買い取ります。
商品をどこの国のどんな層に、いくらで販売するか?
エコリングのノウハウとあなたのアイデアを掛け合わせ、不用品をお宝に変えます。

<研修について>
◎兵庫県姫路市にある本社にて1ヶ月間の研修があります。(寮完備)
商品や業務に関する基礎をしっかり学べるので未経験の方もご安心ください。

<人気テレビ番組でも紹介>
『カンブリア宮殿』『ガイアの夜明け』『とくダネ!』『ミヤネ屋』など、人気テレビ番組でも取り上げられるエコリング。
創業からわずか15年で売上高100億円を突破するなど、独自のビジネスモデルで急成長を続けています。

<オンリーワンのビジネス>
買取ビジネスを展開する企業は他にもたくさんあります。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・学歴・経験不問
・第二新卒、未経験者大歓迎!先輩社員のほとんどが未経験スタートです。
※要普通免許

【具体的には】
元営業・飲食店店長・アパレル販売員・ドライバーなど前職経験はさまざま。
人物重視の採用を行いますので、少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

【活躍できる経験】
【求める人物像】
・小物や雑貨・古着・レアグッズ等が好き・興味ある方
・いろんな仕事にチャレンジしてみたい方
・仕事にアイデアを活かしたい方
・安定した環境で仕事に打ち込みたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。