1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建築施工管理 >
  8. 株式会社TMJの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TMJの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月15日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社TMJ

業界経験者限定!条件面も柔軟に検討いたします 

TMJの業務の特徴は、「オーダーメイド」です。
クライアント企業のニーズに合わせ、社内にすでにあるものに限らず新しいシステムやサービス、技術を開発・導入します。
常に新しい知識を増やし続けることができることが、大変なことでもありやりがいでもあります。

募集要項

仕事詳細
 設備運用課は、TMJ及びグループ会社の成長をファシリティの側面から支えています。TMJの主力事業であるコールセンターの新規開設や移転に伴う拠点戦略の立案から選定や構築、完成後の保守、管理まで幅広く担当しています。昨年度は札幌第2センターの増築や福岡第3センターの新規構築を行いました。
 今後もTMJグループの成長や市場環境の変化に伴う様々なニーズに応えるため、高い品質と生産性が維持できる機能構築の向上を目指します。

 会社で働くすべての人がよりよい環境で働けるにはどうしたらよいかを考え、ユーザーの反応をダイレクトに感じられることが醍醐味です。

《受賞歴》

業務の増減に柔軟に対応できるオフィスレイアウトや、働く人が「誇りに思える環境」をコンセプトに基づいた設計などに対して表彰された実績もあります。

•2003年度日経ニューオフィス賞 九州ニューオフィス奨励賞(北九州センター)
•2009年度日経ニューオフィス賞 北海道ニューオフィス奨励賞、札幌商工会議所会頭賞(札幌第2センター)
•コンタクトセンター・アワード2013オフィス環境賞 優秀オフィス環境賞(札幌第2センター)

 コールセンターの新規・既存拠点の管理や改善、多様な働き方のための環境整備などをご担当いただきながら、ゆくゆくはリーダーを担っていただきたいと考えております。 
 また、今後の事業成⻑に⽋かせない海外を含めた新拠点構築にも、場所の選定から携わっていただきます。

<具体的には>
•新拠点設立のための不動産選定
•環境設計
•見積作成
•図面作成
•工事管理
•既存設備の管理・改善 など

今までのご経験を生かして上記のようなお仕事に携わりながら、将来的には今後の事業成長に欠かせない海外を含めた新拠点構築にも携わっていただきたいと考えています。
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社TMJ 本社
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
交通
都営大江戸線新宿西口駅より徒歩5分
東京メトロ丸の内線西新宿駅より徒歩5分
各線新宿駅より徒歩7分
給与・年収
600万円〜800万円

・想定年収:600万円~800万円
※時間外手当:管理監督者扱いのためなし
※月間残業時間(平均)20時間程度です
待遇・福利厚生
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・育児介護支援制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日・休暇
・所定休日:121日(2021年度)
・夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
事業基盤本部 IT構築部 設備運用課
求人更新日
2021年7月15日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス

その他・PR

求人の背景
現メンバーの育成もできる、次の管理職となりうる経験者の方を求めています!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
面接2,3回
適性検査あり
採用人数
1
応募資格
■必須
・コールセンター/オフィスの室内設計、デザイン及び見積作成経験がある方
・ファシリティマネジメント経験 (ファシリティ構築・運用、コスト管理、不動産契約、BCP、セキュリティなどの関連業務全般)がある方
・CADを用いて図面を引くことができる方

■ 尚可
・建築士、インテリアデザイン、建築設計、電気等建築設備等の関連資格をお持ちの方
・宅地建物取引主任者等不動産関連知識がある方
・CAD利用技術者試験を有する方

■求める人材像
・ファシリティマネジャーとして、経営視点・顧客視点に立ったファシリティのQCD維持・向上を目指される方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が66%・就業中の人が34%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。