1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社ボディワークマネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ボディワークマネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月26日〜2019年09月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社ボディワークマネジメント

[社]モクモク&コツコツ★POP作成・データ入力Staff

ガラ———————————ン・・・・・・。

ここは千葉県船橋市ららぽーと内にある、POP制作などを請け負う会社。大手の企業からの依頼を受けて、POPの制作を行っています。シーーーーーーーーーーーーーーーンとした社内。響くキータッチ音。たまーにお客さんと会話する自分の声。社内にあまり人がいないこともしばしば…。少し、寂しさも感じるかもしれませんが、集中して仕事できる様なタイプには向いている仕事だと思います。

募集要項

仕事詳細
【POP作成・データ入力Staff】
商業施設でよく見かける「POP」。
その制作の仕事をお任せします。
制作とは言っても、Excelへのデータ入力や校正。
とにかく、コツコツひたすら入力&チェック。
マジメに取り組めれば大丈夫です。
他にPOPの出力・梱包・発送、たまに、お客様への質問なども含めて電話・メールの対応もありますが基本的には簡単なやり取り中心です。
職種
編集、校閲・校正・審査、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市浜町2丁目1-1
勤務時間
9:00〜18:00※多少の残業あり
交通
「南船橋」「船橋競馬場」駅徒歩8〜12分
給与・年収
月給21万円〜24万円※スタート時給与。年齢・経験により変動
※一律残業手当45時間/6万1500円〜6万3000円含む(超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
昇給年1回
社会保険完備
賞与年4回(3・6・9・12月)※業績による
交通費規定支給(電車通勤の方は定期代を支給)
試用期間2ヶ月間あり(条件変動なし)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季
年末年始
有給
慶弔
求人更新日
2019年9月23日

企業情報

会社名
株式会社ボディワークマネジメント
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:大野 政嗣
従業員数
10名
事業内容
各種印刷物企画・制作・販売・POP制作

その他・PR

ここはあなたに約束します
実は、あまり募集することはありません。今回も2年ぶりの増員募集。あなたの役割はとても大事なもの。だからこそ、大事に育てていきます。気が早いですが…既にあなたの席も用意しました(笑)全体的にあまりおしゃべりをする様な職場ではないので少し静かに感じるかもしれませんが、あなたを心の底から歓迎する準備はできています!
ここは覚悟して欲しい
基本的に少人数の部門です。だからこそ、あなたに任せる仕事は少しずつ多くなっていきます。ただし、全員で仕事に取り掛かるスタンスの為、サポートはしっかり行っていきますので安心してくださいね。相談しながら仕事を進めていきましょう。
少しだけ会社の紹介を。
商業施設でよく見かける
「SALE !!」
などのPOP。そう、アレです。
実は、アレをつくっているのは私たち。
大型商業施設やスーパーなどのPOP制作を請けています。
もちろん、大型広告の制作なども対応していますが、ロットが多いのはPOP制作の仕事。
とてもニッチな商売ですが、実は、ある大手商業施設では関東圏でトップクラスのシェアを誇ります。

少しだけお客様と電話・メールでやり取りしながら、制作をしていきます。
制作したPOPの出力・梱包・発送などもお任せします。
制作とは言っても、未経験で大丈夫。
「制作」とは言っても、仕事の大半は、決められたルールでExcelへデータ入力していくのがメイン。
データ入力が終わったら、誤字脱字がないか?など、「校正」と言われる、
確認作業を行います。

基本的に、モクモク、コツコツとデータ入力を進め、集中しつつ作業に取り組んでもらえれば、
1日はあっという間に過ぎていきます。

こんな「作業」が中心なので、制作としての経験などは一切いりません。

お客様とのやり取りも、確認作業程度で、そこまで難しい対応はありません。

マジメにコツコツと仕事ができれば大丈夫です。
最初は・・・
最初は「校閲(こうえつ)」と呼ばれる、文章のチェック作業を任せます。
漢字や文章を読むことが苦にならない方なら大丈夫。

「あれっ?この言い回し、少しおかしいな」
と思うような文章を見つけたり、
「明らかに漢字が間違っている…」

といったチェック作業から任せていきます。

地道にコツコツ取り組める方に向いている仕事です。
一緒に働いてみませんか。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
選考を希望される方は「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、ご応募ください。
Web応募は24時間いつでも受け付けております。
お電話でのご応募・お問い合わせもお待ちしています。
選考プロセス
▽応募/Webまたは電話
▽面接1〜2回
▽内定
※面接までは1週間前後を予定しております。
※入社日・面接日は相談に応じます。在職中の方もお気軽に。
応募資格
未経験OK、学歴不問
◆下記のような方は特に大歓迎です!◆
◎とにかく静かな環境で仕事がしたい
(最高に静かな環境です。キータッチ音が響きます)
◎細かい仕事が好きだ
◎ニッチな仕事をしてみたかった
(ニッチで細かい仕事です。)
◎リラックスして働きたい
(瞬間的に忙しいこともありますが、基本はコツコツとリラックスしながら働けます)