仕事詳細
大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、下記のようなBEDOREのコアバリューとなる領域に貢献いただきます。・対話エンジンBEDOREのカスタマーサクセス全般・対話エンジンBEDOREのオンボーディング業務・対話エンジンBEDOREのオンボーディング後のコンサルティング / 利用サポート
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
給与・年収
6,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
年収600万円~1200万円
【待遇】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
通勤手当、住宅手当、表彰制度
休日・休暇
慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、完全週休2日制(土日)、祝日、特別休暇休暇