1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ウェブスタッフ株式会社」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

【残業35時間程度】大手製造業を中心に多数の実績を誇る制作会社にてクリエイティブディレクター

【大手上場企業と直取引】【服装自由】
◆デジタルコンテンツをはじめとしたWeb・映像制作・企業ブランディング等を手掛ける制作会社にて、クリエイティブディレクターのお仕事です。
◆代理店を介さず大手企業と直接取引しているため、ご自身のアイディアを直接お客様に伝えることが可能です。
◆意欲があれば、経験・知識豊富な代表や大阪メンバーより広告やマーケティングのノウハウを学ぶことも可能です。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年9月10日

募集要項

募集職種名
【残業35時間程度】大手製造業を中心に多数の実績を誇る制作会社にてクリエイティブディレクター
仕事詳細
大手企業のマーケティングプロモーション及びWeb制作を行っている同社にて、クリエイティブディレクターを担当。
Web・DTPを問わず幅広いプロジェクト管理をご担当いただきます。

営業や代表が受注した案件に対し、直接インタビューし、コンセプトを作成いただきます。その後、社内や外注先の制作会社の進捗管理を行いながら納品までのディレクション業務を担ってください。
納品後は効果検証を実施し、きめ細やかなアフターフォローによりお客様に良いプロモーションを提供していただきます。

お客様は大手製造会社やそのグループ会社が中心となり、その多くが「高い技術力を持つが、広告力がなく、新規開拓分野やグローバル展開が難しい」という課題を抱えております。
ただ広告を制作するだけでなく、企業コンセプトを設定し、企業の営業戦略を考慮した制作を行っていただくことを期待しております。

【具体的な業務】
・顧客対応
・コンセプト企画/立案
・コピーライティング
・広告戦略考案
・制作指示、進捗管理
・成果物チェック、納品
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
大阪市中央区
勤務時間
9:00~18:00(休憩:60分)
・月残業時間:20~40時間
給与・年収
【年収】400万円~700万円
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※みなし残業45時間/月分含む
【賞与】年2回
【昇給】有
待遇・福利厚生
社保完備/交通費支給
休日・休暇
完全週休2日(土日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/GW/慶弔休暇
■年間休日日数:120日以上
■初年度有休日数:10日
スキル・経験
【必須】
・クリエイティブディレククターの経験
・コピーライティング経験
・制作、進行管理経験

【求める人物像】
・周りをサポートすることにモチベーションを感じられる方
掲載終了予定日
2019年9月10日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
1. WEBサイト制作、運営及びメンテナンス
2. 映像制作、VP及びCG、パワーポイント
3. 各種広告印刷物の企画・制作・印刷
4. 展示会の企画・設計
5. 商業施設の空間デザイン設計

その他・PR

募集背景
業績好調による増員の為
同社は、西日本を中心とした様々な企業・組織・施設のマーケティングプロモーションに携わってきました。今回は東京オフィスの営業を本格的に始動するため、募集を行います。
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考

一次面接

二次面接

内定

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ウェブスタッフ株式会社

ウェブスタッフは1998年の設立以来一貫して、【Web業界専門】の人材サービス会社として求職者の皆様・採用企業様とお付き合いさせていただいております。
15年以上に渡って築いてきた企業担当者様との信頼関係により、数多くの方の転職活動を後押しして参りました。

ウェブスタッフは、IBJグループの1社として、グループ間で協力をし、Webに関する事業を展開しております。
Webに関する技術規格を標準化(WEB標準)している団体、「W3C」に加盟しております。
W3C加盟によるコネクションを活かし、Web業界の最新情報や今後の技術動向をいち早く入手。
それらの情報を求職者の皆様や採用企業様へ還元しております。
グループ会社には、インターネット専門スクール「インターネット・アカデミー」と
東京藝術大学や気象庁などのWebサイトを実績に持つWEB制作会社「ITRA株式会社」がございます。
また、ウェブスタッフの子会社として2012年に「ホームワーカーズコミュニティ」を設立しました。
フリーランスとして働くクリエイターや在宅ワークを希望する方へお仕事紹介等のサポートをしております。

「Web」を軸に様々な事業を行う事により、求職者の皆様へも幅広いキャリアプランのご提供が可能だと考えています。

Web業界もWeb技術の拡大に伴い、様々な業種から様々な職種の求人が出るようになってきました。
求人の特性を理解し、求職者様のスキルや経験を的確に把握できるのも業界特化ならでは。
専門用語や意味をきちんと理解しているコンサルタントだからこそ出来るマッチングを強みをしております。

Web・IT業界での転職は、【Web業界専門】を掲げるウェブスタッフにお任せください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ウェブスタッフ株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ウェブスタッフ株式会社に登録され応募完了となります。
その後、ウェブスタッフ株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年9月10日

WEBプロデューサー・ディレクターについて知ろう

WEBプロデューサー・ディレクターに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、Webサイトの制作に関する知識はもちろんのこと、プロジェクト全体を成功に導くためのビジネス面への深い理解や、クライアントとの交渉を進めるためのコミュニケーション能力が必要となります。Webディレクターは資格として、社団法人全日本能率連盟登録資格が実施するWebディレクター試験があります。また、Webサイト制作に携わるさまざまな人々と円滑に業務を行える調整力や、最新の技術やデザインの傾向にもアンテナを張り、プロダクトへ反映させていくセンスや判断力が必要になります。
WEBプロデューサー・ディレクターどんな人に向いている?
Webプロデューサーには、Web制作という枠を超えた総合的な力が必要となります。Web制作にとどまらずさまざまなビジネスやマーケティングに興味を持ち、経験と実績を積める方が向いています。WebディレクターにはWebデザイナーやコーダーなど制作に関わる人々をプロダクトの完成まで導く力が必要とされるため、調整力のある方や、日々進歩していく技術の世界において関心を持ち、自己研鑽できる方が向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ