1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社生産技術パートナーズ(三菱商事グループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社生産技術パートナーズ(三菱商事グループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年10月08日〜2019年10月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社生産技術パートナーズ(三菱商事グループ)

営業事務スタッフ◆未経験歓迎・平日休みも満喫できる・完全週休2日制・賞与年2回・正社員登用有!◆

『業界大手の安心感×平日休みも土日休みも叶う環境⇒充実のオフィスワークデビュー!』

《安定性も成長性も抜群》
各レンタル会社を通じて、産業機器を必要とするお客様企業へ
貸出(卸レンタル)を行う私たち。
土木・建築など産業関連機械のレンタル大手「株式会社レンタルのニッケン」の
グループ企業として、中でも溶接機の分野において業界屈指の実績を重ね、
着実に成長し続けています。

《ココに注目!》
当社ならではの以下のような魅力がズラリ。
★完全週休2日制(基本土日、隔週で平日+日曜も!)
★残業月20時間程度
★有給取得推進中なので連休もOK!
★産休・育休の取得実績あり
★賞与年2回あり
★正社員登用あり

《未経験から事務デビュー♪》
今回募集の営業事務は、業界経験や事務スキルなどは一切不問。
専門的な知識は業務を通して身に付けることができますので、
ご安心ください。
入社後は、先輩社員とのOJTからスタート。
周りのサポートを受けながら少しずつ業務の流れを覚えていきましょう。

また、営業担当だけでなくお客様と接する機会もあり、
多くの人に感謝されることもやりがいにつながるはずですよ。

「未経験から事務に挑戦したい」
「ワークライフバランスを重視して長く働きたい」
「会社をバックオフィスから支えたい」
そんな方はぜひ当社で新たな一歩を踏み出しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
配属先の各営業所で営業事務全般をお任せします。
営業担当がお客様サービスに専念できるような環境づくりがあなたのミッション。
さまざまなことに気を配りながら細やかな営業サポートを実現してください!

≪具体的には≫
■お電話・メールでのお問い合わせ対応
■窓口・来客対応
■入出荷伝票・日報など、各種書類の管理
■請求書・見積書の作成・修正
■営業サポート業務 …などなど

★産業機器のレンタル大手として、当社が取り扱っている機器は6000種類・40000点以上!  機器の名称など、はじめは聞き慣れないかもしれませんが、先輩や営業担当がフォロー
しますのでご安心ください。営業所によっては製品勉強会なども開催しています。
職種
一般事務、営業事務、受付、商品・在庫管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
青森県、福島県、神奈川県、愛知県、岡山県
勤務地(住所)
※配属先は希望を考慮して決定。転勤はありません。 

【当社営業所】
■?戸営業所/?森県?戸市沼館1-10-40
■いわき営業所/福島県いわき市泉町滝尻字橋本50-17
■横浜営業所/神奈川県横浜市金沢区幸浦2-4-5
■小牧営業所/愛知県小牧市中央4-75
■水島営業所/岡山県倉敷市松江1-14-12
※全国の営業所で募集(?森・福島・神奈川・愛知・岡山) ※U・Iターン歓迎
勤務時間
08:30〜17:30(休憩1時間)
※残業月平均20時間程度
給与・年収
月給16万円〜25万円
※上記はあくまで最低保証額。経験・スキルなどを考慮し、当社規定に基づき決定します。
モデル年収
300万円/入社1年目32歳((月給+残業手当+賞与))
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
※土曜日は隔週・交代制で休日とし、土曜日に出勤の週は  
月〜金までのうちいずれか1日をお休みにしています。
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔など)
■私傷病休暇
■産前産後・育児休業
■介護休業
※年間休日115日
求人更新日
2019年10月30日

企業情報

会社名
株式会社生産技術パートナーズ(三菱商事グループ)
本社所在地
東京都千代田区永田町2-14-2山王グランドビル6F
設立日
2014年
資本金
5000万円
代表者
阿部 進
従業員数
101名(2019年5月現在)
売上高
29億7710万円(2019年3月現在)
関連会社
株式会社レンタルのニッケン(三菱商事株式会社 100%出資)
主要取引先
レンタル・リース業各社様、溶材商社各社様
URL
https://www.sg-partners.co.jp/
事業内容
土木・建築・プラント・造船向けを中心とした機械器具のレンタル

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与年1回(7月)
■昇給年2回(6月・12月)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■会員制の福利厚生制度
■社宅・寮制度(社内規定あり)
■正社員登用あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆ ◇ ◆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます! ◆ ◇ ◆
当社に興味をお持ちいただいた方は、【応募する】より お進みいただき、必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

【選考プロセス 】
▼書類選考:応募フォームの内容をもとに書類選考を行います。  
▼面接・適性検査  
▼ 内定・入社:おめでとうございます!一緒に頑張りましょう。

※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは最短で約3週間を予定しています。
応募資格
■学歴不問
■人物重視の採用です!

【必須の経験・スキル・資格】
■基本的なPC操作ができる方

【歓迎される経験・スキル・資格】
■事務経験をお持ちの方は優遇

【求める人物像】
≪例えば、下記のような方をお待ちしています♪≫
◎人との触れ合いやコミュニケーションが好きな方
◎前向きな気持ちで仕事と向き合える方
◎周囲と協力して何かを進めるのが得意な方
◎コツコツと丁寧に物事に取り組める方
◎事務・営業経験を活かしてキャリアアップしたい方

【未経験者へのメッセージ】
営業所により異なりますが、営業事務はパート・アルバイトスタッフを含め2〜5名の体制で業務を進めており、お互いにフォローし合える環境。
当社で“事務デビュー”した 社員も多く、初めての方の気持ちや不安を理解してくれる先輩がたくさんいます。 困ったことがあったら、営業所長をはじめ上司や先輩に何でも相談してくださいね。

【募集背景】
私たちは、土木・建築・産業関連機械のレンタル大手「株式会社レンタルのニッケン」の グループ企業として、2014年に設立された会社です。溶接機などプラント向けの機器を中心に 卸レンタル事業を展開しており、この分野では業界内でも有数の企業として、国内の幅広いモノづくりを支えています。
好調な事業をさらに拡大するため、今回新たに営業事務として活躍していた方を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。