1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社トラッドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トラッドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月12日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 資格取得支援

株式会社トラッド

[社]今までの経験が活かせる◆食品会社での事務

【新事業】【大手との取り引き】社員のアイデアを取り入れ成長を続ける当社だからこそ、あなたのスキルが活かせます。

スーパーの鮮魚部門に対し「つまもの」や「調味たれ」等の製造・販売事業を展開してきた当社。現在では惣菜部門に対しても販路を拡大し「カット野菜」や「調理惣菜」等も手掛け、より一層の成長を遂げています。そこで、活性化を図るためにも新しい人材を迎え、一緒に歩んでいきたいと思います。新しい形を常に取り入れる当社ですので、あなたのスキルを活かし、会社と共に成長できる環境がありますよ。

募集要項

仕事詳細
電話応対・受発注業務、システム入力(弥生販売・弥生会計・弥生給与)、などの事務作業をお任せします。
<具体的には…>
●売上伝票、仕入伝票の確認、システム入力
●取引先への受発注業務

まずは売上管理・伝票入力(テンキー入力ができればOK)からスタート!次に商品の名前や種類、お客様の特徴を覚え、徐々にお客様からの注文を受けて頂きます。
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他、購買、商品・在庫管理、購買・商品・在庫管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市東住吉区今川6-4-24
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h/休憩1h)
※基準となる労働時間は196時間/月
※残業は月末などでも1日1h程度です。
交通
近鉄南大阪線「今川」駅より徒歩15分
★バイク・自転車通勤OK
給与・年収
月給24万円
(研修期間6ヶ月は月給22万円)
待遇・福利厚生
■交通費規定支給(月2万円まで) ■社会保険完備
■残業手当 ■私服勤務OK ■お子さまの託児所あり
■資格取得支援制度 ■研修期間6ヶ月/月給22万円
(簿記など関係する資格を取りたい方への援助あり)
休日・休暇
月6〜7回程度/シフト制
夏季・冬季休暇、有給休暇(入社半年後付与)
※日曜日・祝日のシフトもありますが、先輩・後輩の同僚と仲良く決めて下さい。
※「平日に休んで銀行に」や「4連休をとって毎年旅行に」なんてスタッフも♪
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
株式会社トラッド
設立日
1997年10月
資本金
1000万円
代表者
染谷 武
従業員数
50名
URL
http://www.k-trad.co.jp/
事業内容
総合食品加工

その他・PR

*あなたにお願いしたいこと*
事務処理は営業と製造の“かなめ”となる重要な仕事です。

大手のスーパーや商社との取引も増え、
着実に成長を続ける当社。

単に、これまで通りの作業をこなすのではなく、
常に、“楽な方法”“間違えにくい方法”を模索して
仕事に取り組んでいただきたいと思います。
*具体的な取り組み*
“月末に集中する締め作業の分散方法を実施する”
“バラバラな時間で受ける注文の締め切りを設定する”
“処理漏れがないかを誰もが認識できるチェックリストを作る”
“間違いなく仕分けが出来るピッキングリストを作る”

など、少しでも効率的になるように
改善活動に努めています。
*働きやすい環境づくり*と*社会的責任*
当社では30歳前後のパワーみなぎる社員が中心となり、
新規事業に取り組んでいます。

何でも話しやすく、風通しが良い職場なので、
「予定があるから今日は残業ができない。」
そんなときは他のスタッフが残業を変わってくれるなど、
チームワークのよさは抜群です◎

また、人材の成長が会社の成長に直結すると考えているため、
簿記検定や食品表示検定などの資格取得も応援します!

また、就労継続支援A型事業所である“だいこん畑”を運営し、
障がい者支援にも取り組んでいます。
現在、30名弱の方が同じ会社内で働いています。
お客様の発展が当社の発展
当社は昭和8年の創業以来、「大根のけん」などの「つまもの」や「調味たれ」の製造・販売事業を展開してきました。
「お客様のかゆいところに手が届く」企業を心がけ、ただ商品を製造するだけでなく、時代に合った新事業を日々考えています。
新事業に積極的に取り組み、その甲斐もあり業績は右肩上がり。
今後も“お客様の発展が当社の発展”を心がけ全力でお客様をサポートしていきます。

応募方法

応募方法
≪ ここまでお読み頂き、ありがとうございます。 ≫
「応募される」という方は画面下の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上、送信してください。追って、こちらよりご連絡いたします。
◎お電話でのご応募OK!お気軽に下記番号までご連絡ください。
◎このサイトからのご応募は24時間受付しております。
選考プロセス
応募(応募フォームよりエントリー)

面接
※面接時は履歴書(写貼)をご持参ください。

内定・入社
※応募から内定まで1〜2週間を予定しております。
※現在、就業中の方は面接日・入社日等、お気軽にご相談ください。
応募資格
■高卒以上 ■事務関連職の経験がある方
≪以下に当てはまる方はぜひ☆≫
◎人間関係が良い会社で働きたい方
◎機転を利かせて仕事ができる方
◎さまざまな物事に柔軟に対応ができる方
★20〜40代のスタッフ活躍中!