1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月11日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「アドメイク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

未経験から始める【事務・労務】年間休日126日!研修制度充実!売上670億の大企業!

募集要項

仕事詳細
【未経験から事務のプロフェッショナルを目指せる】

当社は設立わずか17年で従業員16,000人、売上高670億円を達成しました。
短期間で達成できたのは優秀な人材がいたから。
当社は人材紹介や人材派遣をメインとした人材関連企業。
ですから、当社の主力商品は人材コーディネーターである社員です。
社員を大切に育成してきた当社だからこそ短期間で急成長できたんです。

今回、あなたにお願いしたい仕事は建設プロジェクトの管理事務・労務の仕事。
建設の管理事務といっても文系出身者が多数活躍している職場です。
しかも、未経験出身者はなんと9割以上!
未経験からいきなり成果を求めることはしません。
まずはできることからじっくりと覚えましょう!
焦る必要はありません。
そしてゆくゆくは管理事務のプロフェッショナルを目指して下さい。

【具体的な仕事】

管理事務としての仕事は建設プロジェクトの進行管理がメイン。
最初は難しく感じることもあると思います。
でも、当社は研修制度が充実しているので知識をしっかりと定着させることが可能。
専門用語や業界のルールなどをしっかりと獲得しながら、業務に臨むことができるんです。

打ち合わせや書類作成などの事務業務には、正確な業務遂行が求められます。
事務未経験者なのに務まるかな・・・
建設業界って理系でしょ?文系なのにできる?・・・
そんな不安もあると思います。
しかしゼロから管理事務に挑戦する方でも、充分にやっていけるだけの環境は整っています。

【地図に残るプロジェクト!皆に自慢できる仕事】

あなたにお願いしたい管理事務の仕事は建設プロジェクトに関するものです。
その建設プロジェクトとは、地図に残る大きな仕事となります。
管理事務は現場作業ではありませんが、
自分も地図に残るプロジェクトに関わっている!と、
強く実感できることと思います。
ぜひご応募をお待ちしています。
職種
人事、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
全国で募集★Iターン・Uターン希望歓迎★転勤なし

【九州エリア】
福岡、熊本、鹿児島、長崎、大分、宮崎、佐賀、沖縄
給与・年収
3,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
月給19万円~48万円以上 +賞与
※あくまで最低支給額です
※経験・能力・年齢を考慮
※残業代別途全額支給

★初年度年収例
年収400万円(24歳/月給19万2000円+残業代+賞与)

【年収例】
450万円/未経験入社3年目/月給33万円+諸手当+賞与
640万円/未経験入社9年目/月給44万円+諸手当+賞与
850万円/未経験入社12年目/月給48万円+諸手当+賞与
休日・休暇
<年間休日126日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休、育休取得実績あり
求人更新日
2020年3月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
◆設立17年で従業員16,000人・売上高670億円へ!
大企業の安定感とベンチャーとしての起動力が魅力◆

・第二新卒歓迎!
・女性社員多数活躍!
・文系出身者歓迎!
・年間休日125日!
・完全週休2日制!
・夏季休暇、年末年始休暇あり!
・借り上げ社宅制度(家賃の半分支給)あり!
・退職金制度あり!
・報奨金制度あり!
・PC研修制度あり!
・通信教育割引制度あり!
・資格取得支援制度あり!

<面接>

未経験者を大いに歓迎します!
面接ではあなたのポテンシャルをお尋ねします。
あなたが事務の仕事に対して求めるのはどんなイメージですか?
正確さ、細かさ、確認など。
その通りですが、ここで尻込みしてしまう方はもったいない!
最初はできなくても良いんです。
意欲さえあれば。

そう!
私たちが皆さんにお聞きしたいのは意欲をお持ちですか?ということ。
管理事務の役割を知ったら、それを成し遂げる意欲はあるか?と、
自分に問いかけてみて下さい。
現状で経験がなくてもOK。
「自分には経験が足りないけれど意欲はある!」ことに気付けたら、
恐れずに当社の門を叩いて下さい!
現状の経験やスキルよりも、意欲を大切にします。
意欲を育てるのはご自分です。
でも育てるサポートは会社が行います。
あなたの管理事務としてのポテンシャルを最大限引き出すため、
バックアップは惜しみません!
面接ではあなたの管理事務にかける意欲を、
思う存分話してみて下さい。

<仲間!>

事務経験者ももちろんいますが、先輩の前職は様々。
9割が事務未経験者。
例えば・・・
・営業
・企画
・教師
・アパレル販売
・美容師
・携帯電話ショップ店員
・土木作業員

ちょっと挙げるだけでも、
こんなに多様なキャリアを持った人が働いているんです。
もちろん第二新卒者もいます。
本当は事務がやりたかったという人も大歓迎!
あなたの意欲を最大限サポートします!

応募方法

応募資格
■高卒以上
□職種、業種、社会人未経験歓迎!


「実際に内定に至った方の直前のキャリア」
・26歳男性・・・専門学校卒、アルバイト、3ヶ月のブランク、飲食店勤務
・24歳女性・・・短大卒、派遣社員、アパレルを中心に店舗勤務
・23歳男性・・・大学卒、正社員、新卒2ヶ月で離職、コールセンター勤務
・21歳女性・・・高校卒、派遣社員、販売系の店舗勤務

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:474万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。