仕事詳細
◎声掛けや状況説明などを通じたお客様のケア
◎トラブルを起こした車両の応急対応や搬送業務
【具体的には】
バッテリー上がり・パンク・故障や事故などのトラブルで動揺しているお客様へ声をかけ、迅速かつ安全なトラブル処理をお願します。
■仕事の流れ
出動できる準備を整えて、待機
↓
連絡が入ったら、積載車やバイクなどで現場へ急行
↓
車とお客様のケア(1日平均は4~5件程度)
↓
事業所で1日の仕事をPCに入力し、仕事終了!
職種
運輸・物流サービス系その他、コールセンタースタッフ
勤務地(都道府県)
宮城県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、福岡県
勤務地(住所)
★希望を考慮し、全国にある事業所へ配属
東京SC/江東区
仙台SC/仙台市青葉区
埼玉SC/足立区
千葉SC/千葉市稲毛区
横浜SC/ 横浜市青葉区
本牧SC/横浜市旭区
名古屋SC/名古屋市西区
府中SC/府中市
北大阪SC/吹田市
大阪SC/大阪市住之江区
神戸SC/神戸市東灘区
京都SC/京都市南区
奈良SC/大和郡山市
岡山SC/岡山市北区
広島SC/広島市東区
福岡SC/福岡市博多区
【交通手段】
◎車・バイク・自転車・電車通勤可
待遇・福利厚生
【勤務時間】
実働8h(シフト制)
<シフト例>
9:00~19:00
11:00~21:00
21:00~翌7:00(夜勤) など
■シフトはあなたの希望を考慮
事業所によりますが、「夜勤多めでしっかり稼ぎたい」や
「日勤中心で、家族との時間を大切にしたい」など、
あなたの希望を考慮してシフトを決めています。
【給与】
月給25万5000円以上
(超過勤務手当7万6500円含む、45時間分、超過分は別途支給)
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇致します。
研修期間1~3ヶ月/月給24万円
【年収例】
400万円/入社2年目・社員/月給28万円+インセンティブ+賞与
460万円/入社6年目・主任/月給33万円+インセンティブ+賞与
550万円/入社10年目・課長/月給40万円+インセンティブ+賞与
【待遇・福利厚生】
昇給年1回
賞与年2回(6月・12月)
交通費全額支給
社会保険完備
諸手当(役職・家族・皆勤・スキル・休日出勤)
インセンティブ制度
中型自動車免許取得支援制度あり
退職金制度
制服貸与
休日・休暇
週休2日制(月8~9日、交替制)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇