1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 住友不動産株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グラスト」が取り扱っています。

  • 正社員

住友不動産株式会社

開発用地取得/東証一部上場企業/総合不動産ディベロッパー/土日祝休み

情報提供元:イーキャリアFA

募集要項

募集職種名
開発用地取得/東証一部上場企業/総合不動産ディベロッパー/土日祝休み
仕事詳細
新築分譲マンションの用地取得業務及び土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお願いいたします。
新規開拓として土地所有者の方にアプローチしていきます。
検討物件の調査や収支の計算、売主との折衝を経て、マンション建設用の土地を取得する業務です。

【仕事の流れ】
○情報収集……
不動産業者・金融機関などのネットワークを駆使して、土地情報を入手。
さらに、地権者を直接訪問するなどして、より詳細な情報を入手していきます。

○現地調査・検討……
候補地に見合った物件が建設できるのか等、現地調査や登記簿上のデータなどを確認。
候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討していきます。

○事業計画立案……
調査に基づき、解体・造成・建築といった各種コストを算出していきます。
また、近隣物件などの調査を実施して、販売価格をシュミレーションします。

○交渉……
契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行います。
新築分譲マンション供給戸数で3年連続1位となった同社。
この確かな実績をこれからも維持していくためにも、
開発用地取得担当の重要性はますます増しています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都新宿区
給与・年収
6,000,000円 〜 12,000,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇 年次有給休暇 忌引休暇

求人の募集元企業

会社名
住友不動産株式会社
(企業カナ名称:スミトモフドウサン)
設立日
1949年
従業員数
1000人以上
売上高
6265億4500万円
URL
http://www.sumitomo-rd.co.jp
事業内容
ビルの開発・賃貸マンション・戸建住宅の開発・分譲宅地の造成・分譲海外不動産の開発・分譲・賃貸建築土木工事の請負・設計・監理不動産の売買・仲介・鑑定

応募方法

応募資格
【必須条件】大卒以上
社会人経験が5~10年程度ある方

【具体的には】
■ディベロッパーでの用地担当
■中小ゼネコンでの用地担当
■土地活用などの提案営業
■不動産の仲介営業
■宅建有資格者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社グラスト

あなたの立場に立って「信頼ファースト」をスローガンに転職サポートを行なっております。

グラストでは 1to1の転職サービスを実施しており、「求職者の生の声」を重視しております。
また、企業情報や求人情報だけでなく、面接突破に向けた具体的アドバイス・情報提供ができるのも弊社の特長です。

【特徴】
私たちは営業職を中心に建設・不動産業界に特化して非公開求人を中心にご紹介しております。杓子定規の対応ではなく
オーダーメイドの転職サポートを心がけており、希望条件に沿ったポジション獲得や出張面談・面接サポートを行なっております。

転職を成功させるためには転職の軸を決めなければなりません。
転職された方が過去にどのように意思決定をされたかといった求職者の立場に立った情報をお伝えしております。
また、年齢やご経験によってもフェーズが違いますので、実際に転職された方の事例を用いてご説明しております。

株式会社グラスト

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グラスト」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社グラストに登録されます。
その後、株式会社グラストからの連絡があり、応募完了となります。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ