1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社Cygamesの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Cygamesの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月27日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社Cygames

総務担当

『総務担当/株式会社Cygames』

ユーザー数3000万人超のCygames。
2012年米国最大のゲーム開発者向け情報サイト『Gamasutra』の「The top 10 game developers of 2012」に日本企業で唯一、選ばれました。
Google Play全Androidアプリ売上ランキングで 全米1位を記録した「神撃のバハムート」をはじめ、 「グランブルーファンタジー」、「三国志パズル大戦」、 「ナイツオブグローリー」など 魅力的なコンテンツを次々と世に送り出しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
総務業務全般を担当していただきます。

・社内外のお問合せ対応、備品管理発注、郵便物管理、等
・ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等)
・発注書や請求書の発行・処理等の業務経験
・ゲームをはじめとする、エンタメ好きな方
・ホスピタリティーの高い方
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
※東京都渋谷区
勤務時間
10:00-19:00

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:360-960万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日〜11月30日までの期間に3日間)、 年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
株式会社Cygames
(企業カナ名称:サイゲームス)
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
設立日
2011年
資本金
1億2,480万円
代表者
渡邊 耕一
従業員数
1271名
関連会社
株式会社サイバーエージェント
大手企業のグループ会社
URL
http://cygames.co.jp/
事業内容
ゲームの企画・開発・運営
アニメーション製作
投資支援業

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、 総会・締め会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
主力製品・サービス
≪代表作≫
●神撃のバハムート
●グランブルーファンタジー
●アイドルマスター シンデレラガールズ
※バンダイナムコゲームス、Cygamesの共同開発、運営
●Rage of Bahamut
●BAHAMUT: Battle of Legends など
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・Word、Excel、PowerpointなどのOffice系のソフトの操作、資料作成スキル、実務経験2年以上  Excelについてはvlookup、sumif等、基本的な関数の理解と活用スキル
・コミュニケーション能力
・リサーチ能力

【歓迎される経験・スキル・資格】
・総務のファシリティ管理経験
・Vectorworks・AutoCAD等のCAD系ソフト使用経験者
・IllustratorやphotoshopなどAdobe系のソフトの操作、資料作成スキル
・防災関連の知識
・慶弔関連の知識
・物流関連の知識

【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。