1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エール・ヴァンクール」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

世界一面白い会社を目指すHR企業:コンサルティング営業(正社員)

募集要項

仕事詳細
社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしながら
就労環境・条件の整った国内屈指の企業です。

年収400万スタート確約(正社員)のご案件となります。
また選考過程も短くスムーズなご配慮をいただけるご案件となります。

■同社について
設立14年目で売上114億円、成長率150%と急成長している人材関連企業の雄。
また人材事業にとどまらず、電気自動車分野など成長分野に積極的に進出されている企業です。
今後も更なる発展が見込めるフェーズに入り、この度積極採用に至りました。

★数年後、入社することが困難な企業へ

第二成長期に入り、企業としてさらなるブランディングが進められる中、
日本市場での確信的な成長が見込まれるコアメンバーとして人材を求めています。
国内において、5年、10年後に入社が難しい企業と想定されます。


★ご採用想定ポジション
コンサルティング営業ポジション

*大手メーカーとエンジニアを結びつける仕事*
【1】大手メーカへの提案(BtoB)
世界トップレベルを誇る日本のメーカー様の抱えている課題を聞き出し解決していただきます。
エンジニアを提案することによって課題解決を行います。(ヒアリング~提案・交渉までを担当)

【2】エンジニアへの提案(BtoC)
エンジニアが成長できるフィールドを提案していくことが目的です。
日々変わりゆくモノづくりの業界の中で、一人一人の強みを生かしスキルアップをしていけるような環境を提案していただきます!

【3】マッチング
企業様とエンジニアのマッチングを行っていきます。
どれだけマッチング率を高められるかは、「あなたの交渉力次第」です!!

【4】就業後のサポート
自分の担当エンジニアさんのサポートも行います。長期的な人間関係の構築が必要となります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、新潟県、石川県、長野県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、香川県、福岡県、熊本県、海外・他
勤務地(住所)
全国拠点あり

宮城県
栃木県 群馬県 埼玉県 東京都
新潟県 石川県 長野県 静岡県 愛知県
大阪府 兵庫県
岡山県 広島県
香川県
福岡県 熊本県
海外
給与・年収
4,000,000円 〜
待遇・福利厚生
<給与>
※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。

【年収】400万円~(みなし残業52時間分を含みます)
【昇給】あり(毎年5月)
【賞与】年2回(合計平均:約4か月分)
【交通費】全額支給

<福利厚生>
【保険】各種保険完備
【退職】勤続年数3年以上の方から適応
【住宅補助】3~4万円(地域次第)
休日・休暇
【年間休日】約123日
【休暇】土日、祝日休み、GW,夏期休暇、冬期休暇など
【産休・育休】あり
【有給】入社6か月後に10日間支給
求人更新日
2020年11月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
資本金
5,000万円
事業内容
【経営ビジョン】
「透明性があり、様々なことにチャレンジし続ける、世界一面白い会社を目指します」

当社は、一人一人が輝く会社にしていきます。
一人一人が「やらなければいけないこと」・「やりたいこと」を持ち、
会社の方向性と合致させることで、社員・会社・顧客が幸せになる仕組みを構築していきます。
その中で、常に新しいことに挑戦し下記目的を達成します。

◆全社員が輝き続ける会社を目指す
◆世界一楽しい会社にする
◆業界乱立の流れを踏まえ世界最大最強のNO.1会社を目指す
◆市場全体に対して圧倒的なマーケット分析力とコンサルタント能力で十分な競争力を持つ
◆それぞれの特色・強みを正当に評価し、最大限に伸ばすことで、新しい形を創造する
◆アウトソーシング業界にて代表的な企業として最高のサービスを顧客に提供し、
 取引先・従業員・地域社会・世の中の発展に貢献する
◆個々人の発想を具現化するスピードを全社員が持ち続け、常に刺激かつ成長する環境をつくる

応募方法

応募資格
下記項目を多く満たす方
・成長意欲の高い方
・若いうちから様々な経験を積みたい方
・スピード感のある会社で働きたい方
・切磋琢磨した環境で働きたい方
・面白いことが好きな方

女性社員も活躍!!
・弊社の営業職は多くの女性社員が活躍しております。
男女関係なく、評価されステップアップも可能です。(女性管理職あり)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:448万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が59%・就業中の人が41%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。