1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 九州ビルサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

九州ビルサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年10月23日〜2019年10月30日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績

九州ビルサービス株式会社

大学病院の設備管理◆電気工事の有資格者/スキルアップに向けた研修充実/年間休日119日◆

『大学病院の安定稼働に貢献する設備管理の仕事で、社会貢献を果たす醍醐味を感じてみませんか。』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
60年の歴史をもつビルメンテナンスの安定企業で長く働けます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【仕事のやりがいと成長の両方を手にできる働き方が実現できる!】
★大学病院の“生命線”電気設備などの管理・修繕業務!

私たち九州ビルサービスは1958年に個人事業として
ビルメンテナンス事業を開始して以来、
ビルや公共施設の快適な空間づくりに貢献してきました。

現在では本社を構える福岡県久留米市を中心に、
熊本や佐賀にも支店を開設するなど着実に成長中。
長年の実績より医療施設やホテル、飲食店など、
公共性の高い施設の設備管理にも携わっています。

今回は久留米大学病院の空調や電気設備における、
管理および修繕業務を行うスタッフを募集します。
常に電気系統の安定稼働が求められる病院において、
安全維持に経験・知識を発揮することができます。

24時間体制での勤務ですがしっかり仮眠が取れる上、
明けは2日間の公休が適用されるので、
安心して長く働くことが可能です!

もっと世の中から必要とされる存在へ、
当社の環境のもとで目指しませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
久留米大学病院の空調や電気設備などの
管理および営繕業務を担当していただきます。

<仕事の流れについて>
綿密にプランニングされたメンテナンス計画に基づき、
予防メンテナンスを中心とした設備管理を行います。
それぞれの設備のライフサイクルコストに着目し、
計画的なメンテナンスを行うことによって、
予定しない修理や機器交換を可能な限り軽減させます。

<基本スタンスについて>
ここ最近では省エネルギー、ライフサイクルコストの削減のほか、
設備寿命の長期化・省力化などにより、目的が多様化・複雑化しています。
お客様の立場で設備に関わる様々な問題を発掘し、
その解決策を提案するのが当社の方針です。
振動・音・温度などの状態を確認して設備の不具合を早期に発見し、
トラブルを未然に防ぎ、業務フローに組み込むことで
保全コストの最小限化を目指してほしいと思います。

<研修制度について>
当社では「人財」こそが最大の財産であり、
お客様へ提供するサービスの本質を捉えていると考えています。
社員は与えられた仕事をただこなすのではなく、
働くことに誇りと喜びを感じられるよう、
さまざまな研修を用意して人財への育成に力を入れています。
ぜひ当社でスキルアップを果たし、市場価値を高めてほしいと思います。
職種
ビル・設備管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
久留米大学病院/福岡県久留米市旭町67
※久留米大学病院(福岡県久留米市)
勤務時間
8:20〜翌8:19の24時間勤務(休憩時間180分+23:00〜翌5:00の仮眠時間あり)
※3班体制での交替制。24時間勤務の後は公休2日あり。
※ひと月あたり、10〜11日の勤務となります。
※試用期間中は日勤のみ(8:20〜17:20)となります。
交通
JR「久留米駅」よりバス7分
(高専方面行き乗車、「大学病院」バス停下車)
給与・年収
月給18万円〜22万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※仮眠時間(23:00〜翌5:00)には残業・深夜手当が適用・支給されます。
※試用期間3ヶ月あり(勤務時間以外の変更はありません)
休日・休暇
■夜勤明けに公休2日あり。
■有給休暇
■育児休暇(実績あり)
◎年間休日119日
求人更新日
2019年10月30日

企業情報

会社名
九州ビルサービス株式会社
本社所在地
福岡県久留米市梅満町高海1650-11
設立日
1961年
資本金
1000万円
代表者
古村 勝
従業員数
840名
売上高
30億2000万円(2015年3月現在)
URL
https://www.kyubil.co.jp/
事業内容
■総合清掃管理(ビル内外、ガラス、カーペット、塵芥排出他)
■設備管理
■保守警備
■空気環境の測定管理
■貯水槽の清掃・工事
■ホテル・マンション総合管理
■サービス業務
■衛生害虫駆除
■一般、医療、産業廃棄物収集運搬処理業務
■建物保全維持管理
■物品販売、その他
■建設工事
資本金

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費支給(月1万5000円まで)
■残業手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■退職金制度(勤続1年以上)
教育制度
■社内研修会
■集団研修制度
■階層別研修
・新入社員研修
・新人スタッフ研修
・新人スタッフフォロー研修
・スタッフ研修
・リーダー研修
・マネージャー研修
・営業スキル研修
・中堅社員研修
・幹部社員研修
・役員研修
・コーチング育成研修
・ファシリテーター育成研修
■人財研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎Web応募・書類選考

◎面接

◎内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上(電気科または電気専攻の方は尚歓迎)

【必須の経験・スキル・資格】
■電気主任技術者3種または第1種電気工事士のいずれか

【求める人物像】
■これまでの技術や知識を快適な空間づくりに活かしたい方
■安定した老舗企業で長く安心して働きたい方
■病院という特殊な空間の維持管理に力を発揮してみたい方
■コスト意識などお客様の立場になって、物事を考えられる方

【募集背景】
「あなたの場所を、あたたかいオアシスに」という考えのもと、人と建物、そして地球環境にやさしいトータルビルメンテナンスを提供し続けてきた当社。1958年に個人事業としてスタートして61年目を迎えた今では、800名を超える従業員と年商30億円を上げる組織へと成長してきました。今後もお客様へ質の高いサービスを提供していくため、新たな仲間を積極採用してまいります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が59%・就業中の人が41%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。