1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. とんきゅう株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

とんきゅう株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年10月23日〜2019年11月06日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

とんきゅう株式会社

店長候補◆東京進出一号店オープニング/渋谷勤務/飲食経験者歓迎/賞与昨年実績200万/深夜営業なし◆

『自分の経験はどれも無駄にならなかった。そう思えるオープニング店舗の運営をしてみませんか。』

とんかつ「とんQ」の東京進出第一号店が
2019年12月にデビューします。

1)飲食・接客・販売などの経験を活かしたい
2)店舗運営全般を勉強したい
3)重要なポジションに就きたい

そんな想いがある方は、ぜひこのチャンスを活かしてください!

1)オープニング店舗ですから、未経験のスタッフが多いです。
そんななかで、あなたの経験が役立ちます。

2)段階的にあなたのスキルアップを支援します。きっと自分の成長が確認できます。

3)今後も都内に店舗オープン予定しているので頑張り次第で店長やSVになれます。


▼スーパーバイザーの声

私は7年間イギリスで修行をしてきました。
その中で、感じたことは、家族を大切にする時間を大切にしていること。
今回「とんきゅう」は、満を持して東京進出を果たしますが、
一方で、働き方の改革も進めています。
昨年から月の休日を7日とし、しっかり勤務時間も守る体制にしました。
さらに今後は月8日休の導入も視野に入れています。

飲食業界の激戦区ともいわれる「渋谷」に敢て第一号を出店する
この中心スタッフとなっていただくあなたには、
充分な待遇と、働きやすい環境をご用意いたします。

店舗オープンに企画から携わるチャンスと
メニュー、内装、備品に至るまで手がけ
とても面白くやりがいある仕事です。

変化があり飽きのこない仕事、一緒にやりませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
行列のできるお店として、茨城・埼玉・千葉で人気のとんかつ「とんQ」。
その東京進出第一号店を担当する店長候補として下記の業務をお任せします。

<具体的な店舗業務>
◆接客や調理
◆メニューの提案・開発
◆スタッフの教育・採用・シフト管理
◆売上・仕入れ・コストなどの数値管理 など

その後は、成長・スキルを見ながら、店舗全体を管理する
店長のポジションへとステップアップしていただきます。
最短で入社6カ月で店長へと昇進した方も。
努力と成果を見逃さず、実力に合ったポジションで活躍していただきます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、商品・メニュー開発、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都
勤務地(住所)
★今年12月にオープンする「渋谷」駅チカの新店舗

【以下店舗も同時募集中】
※希望を考慮した上で、配属店を決定します
※マイカー通勤OK
※U・Iターン歓迎

◆とんQ
<茨城県>
つくば本店/水戸千波店/守谷ふれあい店/成田ニュータウン店/水戸インター店/イイアスつくば店

<埼玉県> 
春日部店/ふじみ野店

<千葉県>
野田店/柏高島屋ステーションモール店

◆赤牛
<茨城県>
つくば本店/水戸店/守谷店

◆Arzonie ITALIA
<茨城県>
つくば市

◆GASTRO Kitchen JUN BOO
<茨城県>
つくば市

※詳細はHPからご確認ください
※今年12月にオープンする「渋谷」駅チカの新店舗です!
勤務時間
<深夜営業なし>
9:00〜23:00の中での交替制(実働8時間、休憩1時間30分〜2時間)
交通
★各線「渋谷」駅徒歩1分
給与・年収
★スタッフポジション:月給23万〜25万円
★店長ポジション:月給30万〜38万円
★SVポジション:月給40万〜50万円
※上記にプラスして、業績賞与年2回(平均1.5〜2カ月分)も支給

<経験・前職給与を十分に考慮して決定します>
※試用期間3カ月(能力により期間短縮もあり。待遇に変更はありません)
モデル年収
560万円/入社(SVポジション)490万円/入社(店長ポジション)340万円/入社(スタッフポジション)
休日・休暇
◆月6〜8日
◆冬季休暇(4日)※取得率100%
◆夏季休暇(4日)※取得率100%
◆GW休暇(4日)※取得率100%
◆年末年始休暇(12/31〜1/1)※店舗により異なります。
◆年次有給休暇
◆育児休暇(男性社員も実績あり)
求人更新日
2019年11月6日

企業情報

会社名
とんきゅう株式会社
本社所在地
茨城県つくば市梅園2-17-4
設立日
1978年
資本金
3000万円
代表者
矢田部 武久
従業員数
500名
売上高
20億6200万円(2018年現在)
URL
http://ton-kyu.com/
事業内容
●首都圏におけるレストラン経営

◆とんQ…国産ブランド豚「やまと豚」のとんかつがメイン商品。

◆焼肉 赤牛…牛肉の仕入れは生産者の見える和牛・国産牛が中心の焼き肉店。

◆Arzonie ITALIA…フレッシュ・ナチュラル・ホームメイド・スローフードがコンセプトのイタリアン。

◆GASTRO KITCHEN JUN BOO…やまと豚や地元つくばの新鮮野菜など素材を活かした温かみのある料理を、厳選したワイン等と一緒に提供するレストラン。

その他・PR

上司からのメッセージ
『「とんきゅう」は、夢を語れる人が多いんです。』
私は「とんQ」と同じ、とんかつのチェーン店から転職してきました。転職して思うのは、「とんきゅう」の社員やアルバイトのみんな、前向きだということ。みんなが自分なりの目標や夢を持っていて、職場でのちょっとした会話も、その夢や目標について生き生きと話す方が多いので、聞いているだけでも楽しくなってきます。ですからお客様からも、よく「スタッフ全体がハツラツと、そしてしっかりとお仕事をしてる」とお褒めの言葉をいただきます。自分にとっても「とんきゅう」での仕事は、人生の集大成となるような大きなものだと感じています。特に今回は、東京進出という大きな仕事に立ち上げから関われるので、みなさんにとっても貴重な体験になるはず。一緒に試行錯誤しながら、新しいブランドを創りあげていきましょう。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給
昇給・昇格/年2回

■賞与
業績賞与/年2回(昨年実績200万)

【諸手当】
◆通勤手当全額支給
◆エリア手当・住宅手当(※本人と相談の上決定します)
◆時間外手当
◆役職・調整手当(規定あり)

【当社ならではの制度の数々】
◆社内表彰制度→年に1回、店舗・店長・個人など約15項目に分けて表彰・賞金を贈呈。
◆誕生日→社長自らバースデーカードを贈呈。
◆第一子誕生時→社長自らプレゼントを贈呈。
◆食事会→店舗スタッフ同士の親睦を深める会を開催。

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆制服貸与
◆まかない・食事補助あり
◆車通勤可(ガソリン代支給)
◆社宅制度
◆社員旅行(年2回)
◆社内表彰制度(年1回)
◆誕生日/バースデーカード
◆第一子誕生時/プレゼント贈呈
◆親睦を深める食事会(会社負担)
◆本部研修(月1回)
◆社外セミナー(県外のセミナーに積極的に参加)
◆1カ月間休暇制度(条件付)
教育制度
◆本部研修→月に1回、社長自ら経営理念などを指導。
◆社外セミナー→経営コンサルティングの講師を本部に呼んでの勉強会を開催。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

当社に興味を持たれた方は、本ページから応募フォームにアクセスし、
必要項目をご記入の上、ご応募ください。

ご質問や不安な点は、どんな些細なことでもOKなので、
下記の電話番号まで連絡下さい。
ぜひぜひ、お気軽にお問合せくださいね!

※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

【応募】応募フォームからご応募ください。

【面接】都内の喫茶店や、お住まいに近い店舗など柔軟に対応しますので
お気軽にご相談ください。
※渋谷など都内での面接も可能です。ご希望をお伝えください。

【内定 】
※面接日、入社日は考慮致します。他社に在職中の方も気兼ねなくご相談ください。
※応募から内定まで、極力お待たせしないようにいたします。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
新規開業に伴う、店長候補募集のため
あなたの経験を活かして、即戦力として
役職やポジションに就くことも可能。
飲食店で働いていた方はもちろん
接客・販売業での勤務経験も活かせますよ。

【必須の経験・スキル・資格】
◆飲食業界(アルバイトなどでも可)の経験者
◆接客・販売業の経験者

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆飲食業界での接客経験
◆和食店での店舗経験
◆新店舗立ち上げの経験

【求める人物像】
【こんな方を歓迎します】
◆飲食に関する仕事に興味、やりがいをお持ちの方
◆店長・SV・幹部など、上位職で活躍したい方
◆新たなチャレンジができる環境で力を発揮したい方
◆ゆくゆくは、海外でも活躍してみたい方
◆自分の時間も大切にしながら働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
仕事で力を思う存分発揮してもらうためには、遊びも一生懸命やることが大切!
そんな思いから5年前より働きやすい環境づくりに注力しています。
店休日を設け、従業員の休みも確保できるようにしたり、
また、条件付ではありますが、1カ月間の休暇制度も導入中です。

【募集背景】
創業41年を迎える当社。
1店舗1店舗ごとの個性とクオリティを大切にしながら、
現在、4業態、15店舗を展開しています。

そして、長年の目標であった東京進出をいよいよ開始します。
その第一号店が、今年12月にオープン予定!
場所は、「都会派の感度が成熟した大人たち」をターゲットとする街「渋谷」。
そのオープニングスタッフとして店舗づくりをお任せできる店長候補を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:558万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。