1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社VAZの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社VAZの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年01月23日〜2020年04月06日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社VAZ

【企画営業】インフルエンサーマーケティングの企画営業を募集します!20代が活躍中!

Youtuberを活用したPR企画の提案営業を行います。
スマホネイティブ世代は、TwitterやYouTubeといったオンラインのメディアへの接触頻度が多く
近年、新たなプロモーションの方法としてニーズが増加しております。
若年層が日々使い続けているメディアにて知名度が高い“個性豊かなインフルエンサー”と二人三脚でユニークなPRを企画し、クライアントへ提案していただきます。
所属インフルエンサーとクライアントの課題を『共に』解決していく、専属事務所ならではのやりがいがあります。

募集要項

仕事詳細
<具体的な業務内容>
・代理店のお客様より案件のご相談を頂く。
・ご相談内容に基づき、起用するYoutuberや制作するコンテンツの企画を提案。
※企画はYoutuberの担当マネージャーや動画コンテンツ制作ディレクターと共に立案を致します。
・ご契約頂き、制作を開始。
※制作はYoutuberを中心にディレクターがサポートして行いますが、営業担当も共に制作に携わります。
・完成したコンテンツを納品。
・定期的にお客様に最新情報などを提供し、新たな案件を獲得。

<本求人の魅力>
・企画提案から制作、納品までPR戦略に一気通貫で携わる事が出来る。
・IPOを目指している環境で、自身もプレイヤーとして活躍をしながら組織長の右腕として事業牽引の一端を担う事が出来る。
・組織の平均年齢は20代(社長以下経営陣も20代が中心)で、風通りの良い環境。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル 4階
勤務時間
10:00 ~ 19:00 (休憩:60分)
給与・年収
年収300万円~450万円
・月給 25万円 ~ 38万円(あくまで想定年収です。ご経験により金額は変動します。)
※固定残業手当は月45時間該当分を支給。超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 研修制度充実 / 社内表彰制度 / オフィス内禁煙・分煙

・ディスプレイ支給
・外部研修制度
・近距離手当(オフィスから2km以内に居住+3万円 ※交通費支給なし)
・社内にBar併設(休前日はフリーアルコールです)
・月次総会
・半期全社納会
・MVP表彰制度
・インフルエンザ予防接種費用の会社負担
・不動産仲介法人契約(初期手数料が通常より安く引っ越しが可能です)
休日・休暇
完全週休2日制 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / GW休暇 / 産休・育休 / 有給休暇
スキル・経験
【必須スキル】
・経験業務: 提案営業 / 法人営業
【歓迎スキル】
・経験業務: プロモーション

【必須】
・無形商材の企画提案経験
・0⇒1の思考をお持ちでトライ&エラーに抵抗がない方
・数字で物事を語れる方

【歓迎】
・メディアを活用した企画立案経験
・大手企業に対する商品、サービスプロモーション経験
・F1層、M1層のトレンドに敏感な方
求人更新日
2020年4月6日

企業情報

会社名
株式会社VAZ
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル 4階
設立日
2015年7月
資本金
1,278,316,080円
代表者
森泰輝
従業員数
50人
平均年齢
24歳
URL
https://vaz.co.jp
事業内容
インフルエンサーマーケティング事業、
エンターテイメント事業
メディア事業
就職支援サービス事業

その他・PR

求める人物像
・当事者意識を持って業務に当たれる方。
・人懐っこいコミュニケーションが取れる方。
・目標達成欲のある方。
・ファッションやコスメといった分野に関心が高い方。
会社のストーリー
株式会社VAZは、YouTuberを始めとするインフルエンサーマーケティング事業を通じ、10代~20代前半の”スマホネイティブ世代”への業界有数の影響力を持っている会社です。

現在は「世界中の若者に良い情報を送り届け、未来を楽しめるひらけた社会を目指す」ことをミッションに掲げ、主軸のインフルエンサーマーケティング事業に加えて、10代女子のための分散型ガールズメディア「Mel」や非大卒向けの就職支援サービス「バズキャリア」といった、若者世代の文化形成や課題解決に向けた様々なサービスを展開しています。
新しいことへの取り組み
<VAZは若者の認知を変え、時代を動かす力がある。>
近年、スマホネイティブと呼ばれるガラケーを持ったことのない世代が増え、デジタルネイティブとは違う、テレビではメッセージが届けられない層が生まれました。そして、スマートフォンでサクサクと動画を観ることができ、様々なプラットフォームが発達した結果、有名人の生まれ方も大きく変わりました。

そんな時代の変化の中で生まれたYouTuberの存在は、今、「教室の話題がTV番組からYouTuberの話へと移る」「小学生のなりたい職業ランキング3位に入るほどの憧れの職業」となるほどの影響力を持っています。彼らは、今この時代の若者の憧れの中心になりうる存在だからこそ、日本中の若者の将来を左右するきっかけを作れる影響力があります。

私たちは、若者への圧倒的な影響力を持った彼らYouTuberこそ、日本の未来を担う若者の人生を変えられるほどの可能性を持った存在だと信じ、VAZにしかできないような企業広告やライフスタイルサポート事業を行なっています。
上司・社員の特性
VAZは、スマホの登場という時代の起点に立ち、スマホネイティヴ世代を本当に動かすライフスタイル・サポーターとして急成長をしている会社です。

VAZにおいては、「若者に本当に価値ある情報」を提供するため、全員がやりがいを感じながら働いています。個性、才能、そして夢に満ち溢れた社員ばかり。

年齢、地位関係なく言いたいことを言える環境、つまり新しく何かを作りやすい自由な環境で、社員全員が創造性に満ち溢れた会社です。一緒に大きな成功を成し遂げましょう!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
経験よりも意欲重視の選考を予定しているためできるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。

一次面接
履歴書(写貼)をご用意ください。

二次面接

内定
面接日・入社日はご相談に応じます。