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キャリアリンク 株式会社

【営業アシスタント】人材会社を支えるバックオフィス部門でのお仕事!

キャリアリンク 株式会社の求人情報

キャリアリンクの主力事業は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)です。官公庁や地方公共団体等の公共サービスや、BPOベンダーや金融・IT企業のBPOプロジェクトを幅広く運用してきました。これまで培ってきたBPOのノウハウを最大限に活かしながら、管理体制や定着に評価をいただいているチーム派遣を拡大し、多様化する顧客の要望にも質の高いサービスで応えていきます。
今回は体制強化に向けて、バックオフィス部門の人材を募集します。

情報提供元:転職サイトgreen

募集要項

募集職種名
【営業アシスタント】人材会社を支えるバックオフィス部門でのお仕事!
仕事詳細
●営業アシスタント業務
・営業社員のスケジュール管理
・契約書や申請書作成業務
・求人情報の更新および作成
・書類作成等
・スタッフフォロー
・クライアントとのメール及び電話対応
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
■新宿本社/東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル33階
交通
【アクセス】
■新宿本社
・各線「新宿駅」徒歩約7分
・「都庁前駅」徒歩約3分
・「西新宿駅」徒歩3分
給与・年収
350万円〜500万円

月給 22万円 以上
※一律支給の手当を含む
※年齢・経験・能力・前職給与を考慮し、当社規定により決定

【年収例】
600万円/月給42万円(39歳・課長)
430万円/月給30万円(32歳・主任)
380万円/月給25万円(27歳・入社1年目)
待遇・福利厚生
昇給年1回/3月
賞与年2回/6月12月
交通費支給(上限3万円/月)
社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
研修制度
給与改定 年1回
社内表彰制度
各種手当て
退職金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇

企業情報

会社名
キャリアリンク 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿2丁目1番1号
新宿三井ビル33階
設立日
1998年10月
資本金
3億8800万5,500円
代表者
代表取締役社長 成澤 素明
株式公開区分
東証一部
従業員数
581人
平均年齢
33.4歳
URL
http://www.careerlink.co.jp/
事業内容
事務系人材サービス事業
・BPO関連事業部門
・CRM関連事業部門
・一般事務事業部門
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その他・PR

求人の背景
当社の強みであるBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の拡大に伴う増員
20~40代マネジメント経験者の新たな活躍の舞台に!WEBやIT業界出身者が多数活躍中
拡大を続けるBPO市場は、国内において数少ない有望市場と言われています。そんなBPO事業で急速に成長した当社は、2015年1月に東証一部への上場を果たしました。

これまでの実績を評価いただき、当社に寄せられる依頼は増加の一途をたどっています。最近ではマイナンバー制度の案件が増えており、今後ますます拡大・増加する見込みです。新しいことにチャレンジしたい、大規模なプロジェクトに携わりたい方は今が絶好のチャンスです。これまでの経験・スキルが合えば、早期にプロジェクトの立ち上げをお任せすることもあります。

業務設計・構築、センターの運用には様々な能力が求められます。成果につなげるには決して楽な仕事ではありませんが、実績は正当に評価されますのでスキルアップを望む向上心の高い方には最適な環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼応募
▼書類選考
 ※通過者のみ面接日時等を連絡
▼一次面接
▼二次面接
▼適性テスト・OAスキルテスト
▼内定
採用人数
2
応募資格
高卒以上 <職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
■社会人経験2年以上

【具体的には】
<活かせる経験>
・営業職で事務処理を行っていた方
・社内外でのコミュニケーション
・ExcelやWordでのデータ処理経験

<歓迎条件>
・営業事務経験

必読

すでにGreenの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、Greenに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:572万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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